




どうせ日曜日はサボる・・・ と見せかけておいて更新|ω・`)


昨日はオルクエへ
重くてSSはとってないけどネタSS1枚

03_04_01.png


この日も魔なしのPT
1回目はそのままクリア

2回目はレコードがなく終了
凛さんが終わって変わりに聖魔が加入し3回目

・・・

落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レコードにも到達してなかったですね・・・


朝はきんy・・・

03_04_02.png



_| ̄|○


ペットがいないと結構厳しいので・・・ 急遽予定変更して河童へ

03_04_03.png


91%くらいたまったところでエルさんがサブでヘルプ求めてたので助けに

03_04_04.png


まあ、丸薬補充の間の提灯の狩場確保ですが
なんかエルさんがバグって再起いってる間に

03_04_05.png 71♪

取るの早すぎたけど71に
これでオルクエ終了、暴走体勢に・・・


・・・


朝飯食べた後、ちょっと横になってON寝orz

まあ、帰ってきたら飯前に出した攻撃手袋60%が売れてたのでペットを蘇生
まあ、大体の人が500P台で売ってるものを360Pくらいで出したんですし売れてないと困ります(苦笑)

金融へ・・・

03_04_06.png


ティア反抗期に入ったようで薬使ってくれません><
2度あって経験値-20%

設定はいいのですが、理由は・・・

自分で薬を使ってるときにダメージ食らって点滅してもペットは薬使わないから
というより使えないから

節約のため、ペットに焼き豚持たせて自分は塩で回復してるんですがね・・・
自分の塩のタイミングと短剣のタイミングが重なるとペット薬使えずに回復しきれなく・・・ 追撃の短剣であぼn

・・・

これ、ペットいないほうが死なないきg(ry

まあ、金融やる気なくして河童へ・・・


・・・


おちt



・・・




はぁ・・・








完全にやる気なくなってそのまま終わりました


ナイト、なんか停滞してますね・・・
明日からは期末試験のテスト勉強しますので午後のINはしません
試験は木曜日金曜日、そして土日挟んで月曜日

土日挟んでうらやましいと思う人いそうですが、最悪です

木曜日  英語Ⅱ・英語リスニング・古典・地理
金曜日  英語W・現代文・化学
月曜日  数学・物理

・・・

って、なんで4・3・2なんだぁぁ!!

せめて3・3・3にしてよ・・・

しかも月曜日数学と物理だけとか終わってます
両方・・・ 勉強ほぼいらない教科ばかり
つまり・・・ 土日はフリー同然

・・・

意味なぃ・・・

面倒な教科がすべて木曜日と金曜日に集中しています
金曜日終われば楽になりますね・・・

ってことでナイトは土曜日まで停滞ですorz


落ちた後はサイトを作ってました
こちらは結構進展

初心者講座の一部完成
ついでにリンクに土さんが教えてくれた弓使いのサイト"華鳥風月"を追加し、みらくる☆めいぷるがExtremeからFlourishに変わったのでリンク変更
バナーが見当たらないのでバナー変わってません(苦笑)
ちなみにこれはけっこう前からだけど炬燵さんのバナーも張っときました(笑)

まあ・・・初心者講座はほんとに初心者の部分しか終わってませんのでみなさんに有益な情報といえばJoyToKeyの設定くらいでしょうか・・・

風の宿

今日はもう遅い、というより@10分くらいで日付変わりますし・・・
なので明日朝のINはなしですね
明後日からシィルを始動しようと思います
この際なのでひろの軍手+12おくろっかな(笑)


経験値は急落ちで取れてないので不明です


キャラ紹介のひろのJタコ使用verをうp
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
いよいよそちらの試験週間ですか
頑張って下さいね  金曜日まで(笑)

バナー一応貼って貰いましたが
今更、作った本人が納得してないと実感したので
変更があるという事を御了承ください

後、サイト製作お疲れ様ですー


 フィアさん
まあ、張替えなんて1分で終わりますし何度でも納得するまでどうぞ(笑)
私もそろそろブログのほうのバナー更新しようかな・・・
エルム現役引退してるし・・w


 暁サラウンドさん
お~・・
なんか今までに無い名サイトの予感((o(´∀`)o))ワクワク
おれも交換窓の他にもなにか協力することがあれば喜んで協力いたしますぞ(-人-)

・・っといよいよ椛鯖でのフィアsの1stがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!ですな
シィルの120目指して斬りどうしがんばりましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
