




昨日(てか今日)は更新の後眠くならなかったのでテンプレちょっといじってました

見てのとおり変わったところはBGM がら空きのタイトル部分にいれちゃってプラグインをプロフィールからに
ちなみにプラグインの上端がちょっとあがってますw
本来横200もなかったのを無理やり200に自分でしたので透明色にできずにタイトルの画像にかぶってたので下げてたんですが形式gifに変えて透明色いれたので上に・・・
まあ、サイトやってて思いついたほうほうです

本来はdhnlさんのとこのようにマウスあてたら完全に表示、ほかは半透明にしたかったのですが・・・ やり方不明でずっと半透明に・・・

ちなみに、</div>の位置間違えて幅の広いPCで見るとBGMが右にすっとんでましたが先ほど修正しました


朝INしてないのでネタないです(笑)
学校でもずっと寝っぱなしだし・・・

数学ぼーっとおきてたのと地理でぼーっとしてたのと英語で辞書遊びしてた以外記憶ありません(死)

ではこの辺でおわ・・・らないy


お知らせの作り方作成

03_05_01.png


炬燵さんのブログでのきり番|ω・`)




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
ありがとうございます('ω)
ただ、何か上げる指定すらしてませんでしたが。
考えておきますλ...


 フィアさん
いや、何もいらないけそ・・・w


 フィアさん
ごじtt


 dhnlさん
俺のとこみたいとかwww
俺は何もいじってないよ^^  こういうテンプレなんだよ
いじると直せないし何がなんだか分からないからね
授業は寝てるとかダメだよ
真面目にうけないとね^^b


 変な宇宙人さん
ほほぉ・・・スゴイ作りですね。

ところで、自分、ホムペ開いたんですが・・・

http://yujuhudan.sonnabakana.com/

何故気付かない・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
