




今日はちょっと早めに起床
まあ、再起になって、INはあまり早くなかったけど・・・

最初ごれ森行ったんですが・・・
速攻で飽きて結局BPへ

03_06_01.png


アバタが切れていたので新規で購入・・・

03_06_02.png


ちょっと金かかりすぎたかもと少々反省・・・

03_06_03.png


4回中3回ラグ死・・・orz


しかし、塩の消費が異常に早い・・・
さらにメルあまり持ってなかったので・・・

さらにメルガLv3ってこともあってメル速攻で消えたりでフィアから持ってきました
それでも少なかったけど・・・

03_06_04.png


とりあえずあがって84に
スキルは次のレベルでシーブズに振ろうかなと思ってます

しかし・・・ 塩ラーメン、10分で200個消費してます(汗)
1時間で1200個とか泣けますね・・・
その代わり経験値は1.8M/hですけど^^

つまり1200×500=6000,000のダメージを食らってる計算

3Lvのメルガだと
600,000×0.89=534,000メルが1時間で消えるという・・・

_| ̄|○

塩ラーメンの費用が
1200×300=360,000であわせて約900kがHPだけで消える・・・

・・・

MPも考えないといけないですしね・・・
さらにJタコも・・・


ちなみにメルガ6だと528k、10Lvで516k
やはりメルガは持続時間だけの問題なようですね・・・

まあ、87になって補正なくなればもう少しましになる・・・かもです

しかしノードロはきつい;;  (墓ドロップあったけど・・・)
メルなくなったら暁さん見習って三色犬でも行ってきましょうかね(笑)


学校

結構眠かったです
しかし寝れる教科がほとんどなく・・・


帰った後ちょっとINして氷菓からシィルにメル移動
5M移動しましたが3日で消えそうです;;
まあ、相場上昇の歯止めになるかな? ミクロ単位だけど・・・(苦笑)


その後作るだけ作った弩キャラ

03_06_05.png


テスト勉強の逃げに作ったなんて言えません

当て字です
読みはタンバリン♪
♀キャラのほうが合いそうな名前(笑)

まあ、まだ1レベの経験値0ですが

その後化学を少々勉強
ほんとに少々のうちに寝てましたが・・・orz

ではこの辺で


 シィル マスターシーフ Lv 84 EXP 7.04% (67.03%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 日本卍消滅さん
1時間で1200個~(=^‥^A アセアセ・・・
がんばれ~!
今気づいたけど
シィルさんとLV一緒だったんだ^^
(ぬかれたけd


 暁サラウンドさん
グリュピン~
おれはあまり背伸び狩りとかはしないほうだったので河童とかには行かなかったからなぁ
(火力があれば)グリュより河童のほうが黒いのかも知れません・・・
(後はゴレとか提灯もかな^;
それこそクリスマスイベントのときは「M」だしまくって20Mほど稼げましたが^^;

それと、おれはBPの赤字は85~の高級書が貰えるクエとかで埋め合わせてますよ^^


 スライドさん
金がなくなったら赤字に挑むのはもう㍉㍉乂(゚;д;゚;;≡;;゚;д;゚)乂㍉㍉
だから、金ためとして、河童とかドロップいい奴とか、いろいろ行ったほうがいいと思うよ~

ちょっとHP使うと思うけど、裏通り2で攻撃手袋30%狙うとか色々方法はあると思う。
フィアsってドロップって狙ってるのかな^^;(疑問/失礼)

でも、120がいるから赤健太(消費結構激しいかw)で、ニスロック、ブルーマリン狙う方法とかもあるけどドロップ率低し(笑)

と、と、とりあえずドロップ率よくて・・・お金が高いところで狩りに出発!
俺はLV上げをがんばてくるね(がんばてきてね、句点つけてね)


 ぶるさん
フィアちゃブログあったのね[壁]ョд・)

|彡サッ!


 フィアさん
消滅さん>
お知らせがんばって♪ (コメ返になってない(苦笑)

暁さん>
ちょうど金曜日帰ってからやる予定でしたよ(笑)

スラ>
ドロップ運ないよ(苦笑)
BP2日でドロップしたのが手袋1つだからね~
バクチよりは手堅く稼げるところのほうがいいような気がする

ぶるさん>
ありましたよー





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
