




今日もBPへいこうとメイポ起動。

・・・


落ちた。



気を取り直してもう一度。


・・・


落ちた・・・。



再起動してもう一度。


・・・


また落ちた………。


・・・


も、もう一度。


・・・


落ちた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻   (炬燵さんのパクtt




・・・


再起・・・。



今までは、基本的にネットなどで慣らしてから入ってたんですが、次はいきなりいってみることに。
いきなりだと、ゲームガードが遅くて不安なんですよね。


・・・


せ、成功した・・・。



おきたのは、また早めの3:15。
IN成功したのは4:00。

さらにINして・・・
1分で墓ドロップ。

・・・


さすがに、結構凹みますorz

03_07_01.png


狩りましたが、2時間ではレベル上がらないんですよね。

そういうこともあり、暁さんとも都合ついたので、例の約束を・・・。

03_07_02.png


わからない人いても、後にわかります(笑)


6時になり、ちょっと遊び心で・・・。

03_07_03.png


こんなところへ。
死にませんでしたけど・・・赤字は大きい上に、集めにくいので、効率低いですね(苦笑)
まあ、いつかMばい菌いってみたいものです。


そして補充。
一昨日5Mもらったはずの財産は・・・。

この補充で2Mになりました、っと。

・・・

金曜日の狩りで全滅でしょうね・・・。

03_07_04.png

2日の狩りの中、たった一つのドロップ品。
150k 塩ラーメン500個分と考えると、儲かった気になれるかな(苦笑)


学校。
テスト前最終日、つまり二年の授業は今日で最後。

数学と現代文と物理は今日、ぎりぎりで範囲を終えました。
英語Wは範囲一応終わりましたね。 ただ最後急ぎ足でしたが。
地理と英語Ⅱは元から終わっていて、自習でした。


帰宅後勉強を・・・。
ブログとか先に更新してしまうと、長くなってしまうので、順番入れ替えてます。
が。

・・・

いつの間にか寝てました・・・。
もう末期ですね、はぃ・・・。

結構ピンチです・・・。


 シィル マスターシーフ Lv 84 EXP 82.54% (75.50%)


スラに指摘されて、今日からちょっと書き方変えてます。
ただ・・・あまり句読点打つの慣れてないため、変に感じるかもしれませんが、そこはご了承ください・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
あの顔文字 元は、
パクったので何ともいえなry

斬りだと べーぺー(BP)かなり赤字酷いんすね・・・。
dkは、kb取れればかなり黒字になりますが
斬りでも、そうなんだろかな? でも斬りのが近距離か・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
