




今日も、赤字に負けずにβπへ。

03_08_01.png


昨日で、80%まであがっていたので、すんなりと・・・

03_08_02.png 85♪

これで、貯めていたSP3とあわせて、シーブズが30に♪

03_08_03.png


見難いですが、一番左に新たな仲間が(*´ェ`*)


そして、今日も、装備ドロップは・・・。




_| ̄|○




はぁ・・・。
メルぴんち。・゚・(*ノД`*)・゚・。


学校の話。

今日からテスト開始。 英語リスニング、英語Ⅱ筆記、地理、古典、の順番でした。

リスニングは微妙・・・。 結構低いかも;;
英語Ⅱ筆記は・・・まあそこそこ、ですかね。
地理、これが意外にできました♪
古典、壊滅です・・・。

今回は、高い教科と低い教科の得点差が、かなり開きそうです。


明日は化学、現代文、英語Wです。 順番は覚えてません・・・。
化学は、中心的に勉強しましたので、多分大丈夫・・・。
その後、軽くですが、英語ライティもやっといたので、末期は免れたかな・・・と。
ただ、国語はまったく手つけてません;;
だって・・・ねぇ。
実際、定期試験の国語は、暗記科目に近く、これがんばっても入試にはあまり影響しないという・・・。
なので、やる気でないんですよね・・・。
国語の先生、あんま好かないし・・・。

それでも、化学と英語ライティの勉強して、寝なかっただけいいとしましょう。


 シィル マスターシーフ Lv 85 EXP 73.54% (91.00%)

以下駄文。 気にしないでくだし|ω・`)

ベンゼン
ベンゼン
  |
  │CH2=CH-CH3
  │(プロピレン)
  ↓
ベンゼン-CH(CH3)2

クメン
  │
  │O2(酸化)
  ↓
ベンゼン-C(CH3)2
 │
 OOH
クメンヒドロペルオキシド
  │
  │希硫酸 H2SO4
  │
  ├→(CH3)2CO(アセトン)
  ↓
ベンゼン-OH

フェノール

クメン法。 多分、ベンゼンうまく表示されてないだろうなぁ・・・。


ベンゼン
ベンゼン
  |
  │HNO3,H2SO4
  │ニトロ化
  ↓
ベンゼン-NO2

ニトロベンゼン
  │
  │HCl(Sn媒体)
  │還元
  ↓
ベンゼン-NO3Cl

アニリン塩酸塩
  │
  │NaOH
  ↓
ベンゼン-NH2

アニリン
  │
  │NANO2,HCl
  │ジアゾ化
  ↓
ベンゼン-N2Cl

塩化ベンゼンジアゾニウム
  │
  │C6H5OH(フェノール),NaOH
  │ジアゾカップリング
  ↓
ベンゼン-N=N-ベンゼン-OH
p-ヒドロキシアゾベンゼン

ジアゾカップリング やっぱ、プリントみないとできないや・・・。
先行き不安・・・。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
次回のアバにジアゾカップルリングって追加されませんかね?w
・・・・・・・・されませんね(´・ω・`)

ところで、新たな仲間にフィアsはどんな名前をつけましたか?


 日本卍消滅さん
新しい(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。*

なんか追記の分おもろいww わからんけど^^


お知らせの件ですが、わざわざチェックありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとよくわかんないので
ひとまず直接テンプレいじる方法でいきたいと思います(それならできたので
また時間ができたら位置からやりなおしていきたいと思います^^
ほんとうにありがとうございました


 oginさん
友録、もちおkですよ
IN時間合わないかもしれませんけどねww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
