




今日は、まずシィル。
船で、クリバルとの決戦!

03_10_01.png

1体目は、上で撃墜♪

03_10_02.png

2体目も、こんなところで撃墜♪

案外あっけなく倒せましたw
まだ、聖魔でしか倒したことがなかったので、ちょっとうれしい(*´∀`*)

03_10_03.png

こんなのドロップしたり^^


その後、そのままリプレへ。
お次はレッドドラゴン。

03_10_04.png

やろうと思えば、多分倒せると思います。
ちなみに、火炎放射、メルガード使用状態なら、HP半減だけで、1にはなりませんでした。

結果は・・・

03_10_05.png




朝食後は、ひろでゴレ森へ。

03_10_06.png

途中から、71LvマスシとPT狩り。
途中71Lvの聖魔さん、72Lvの投げさんが入ったり抜けたり。

03_10_07.png 03_10_08.png 73♪

2レベあがって73に。 コンボは10Lvです。

そして、狩ってると・・・。

03_10_09.png

初めてですね、こういう風にいわれたのは・・・w
いつの間にか、いろいろな人に読まれるようになったんだなぁと実感(笑)


5時にいったん落ち。

03_10_10.png

なんか、落ちたときってこんなようなウィンドウが出てくるのは私だけ・・・?


再起動してから、SDTはフィアでマスターデスマリオ。

03_10_11.png

しかし、狩ってると、友達から姫に来てほしいと内緒。
本心あまりいきたくなかったけど、他に投げがいなかったし、その人とも久しぶりだったということもあり(氷菓をやる前の友達で、連絡取れずに禄変更していなかった)、いってあげることに。

まあ、シィルのサクチケがあったというのも大きな理由のひとつですが(笑)

しかし、例によって準備に結構かかり・・・。
あまりやらないうちに、プリさんが脱退。
続けて友達のDKさんが抜けて一人に・・・。

しかし、ここでキャラを変えようとしたら、落ちるのも明白なので、ちょっと続けることに。

友チャでエルさんが、
「姫はもうあいてないだろう」
とかいったので、誘い込みました(笑)

03_10_12.png

当然

03_10_13.png

もありました。 大量に・・・。

翡翠、朝(レッドの前)は20個くらいあったのが、4個になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ、墓ったのは私だけではなく・・・

03_10_14.png

プリさんも結構墓ってたり(笑)

しかし、晩飯後は・・・。


・・・


落ちまくりでしたorz
再起4回くらいしたんじゃないかな・・・。

それでも、いつの間にかに55%とか貯まってましたが・・・w


ひとつ、考えたのは・・・。
朝、基本はシィルをやり、メルがなくなればフィアをやろうかなと・・・。
投げですからメルは貯まるはず(笑)
しかし、そのスピードも・・・BPの消費スピードには勝てそうにありませんがorz
やはり、最後はBPがどれだけドロップしてくれるか、ですねぇ・・・。
どっかの誰かさんみたいに、1日15個とか落としてみたいものです|ω・`)


ぇ? 墓15個落としたじゃんって・・・?


・・・・




言わないで~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 フィア ハーミット Lv120 EXP 57.01% (55.72%)
 シィル マスターシーフ Lv 86 EXP 58.05% (1.56%)
 HeroicKnight ナイト Lv 73 EXP 約55% (詳細不明)


プロフィール画像をランダム表示するようにしました。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
落ちたときに変なのが出るのは前のパッチでポップアップバナーが表示されるようになったからタブンそれのことだよ
それとフィアの場合は多いものから並べると
誤字>>>>>>>>墓ドロ>>>>>装備などドロ
ぐらいじゃないの?


 かーむさん
自分も出てくるから大丈夫じゃない?と久々の投稿


 炬燵さん
時たま通常に見れますが
殆んど、と言って良い程見れない確率が高いので
携帯から(_´Д`)ノ~~

あのウィンドウは鯖落ち、強制落ち、通常落ち関係無く出るみたいです。
(inしている時間が短い時は出ないみたいですが
まあ、そんなに気にしなくてもいい様な物ですね

どっかの誰かさんは、15個で満足何かしてないそうですよ( ̄∇ ̄ )


 暁サラウンドさん
ぉおお(゚∀゚)おおぉ
なんヵサイト全体が新鮮な空気でいいですねぇ

まぁとりあえずあのポップアップ邪魔ですよね~・・・
まぁでもラグ落ちならそれ出てこないからねw
今度からそっちで落ちるとするかな・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
