




例によって、日曜日はサボりました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

朝は、ご飯食べてからIN。
ひろで、ゴレ森。

03_11_01.png

たこさんと一緒に狩ってました。

95%で終わって、金融へ。

03_11_02.png 74♪

コンボが13Lvに。 これでコンボカウントMax4まできました♪

03_11_03.png

そして、いったん落ち。 11時ごろですね。

なんとなく、久しぶりにせかねがやってました。

昼ごはん食べてから、再びIN。
吸わせるため、駐車場へ。 まあ、ナイトじゃあんま役に立ってないけど・・・。

ナイト、しんどいですね・・・。
クルセと同じ状況です・・・;;

二職に共通しているのは、範囲攻撃の弱さ。
正直、昔なら難なく乗り越えたでしょうね・・・。 同じく範囲攻撃が弱い、ハミや斬りをゾンビで通したのですし・・・。

ほんと、ゾンビ復活して・・・orz


ナイト、100は無理です(爆)
下手したら、80くらいで終わるかも(死)
まあ、せめてコンボくらいMAXにしますが・・・。

土日は、メインのIDを中心にしようかと思ってます。


スラが70になり、その後はシィルでBPへ。

03_11_04.png

今度はSDTです。 なんかドロップしてくれるかな・・・?

・・・

03_11_05.png 87♪

これで、BPとのレベル補正はなくなりましたw

そして、DT終了。 ドロップは・・・


SSとってないですが、ピレタヘッドとエムパラとブロンズハスク・・・で完。
まあ、いいほう・・・ってしておきます。


その後いったん落ち。
飯まで中途半端に時間があったので、バナー作り直し。
だって、エルムもう現役引退してるし(笑)

banner02.png

いちおう、イェティとペペがこっち向いています。
半分に縮小したので、見えにくいですが・・・。


ご飯食べてから、後半SDTに出陣。

03_11_06.png

フィアでマスターデスマリオ。
ドロップはというと・・・

ETC大量
原石少々
消費少々
墓1個

_| ̄|○

03_11_07.png

どうやら、ルディの最深部は東西で時差があるようです(違)


そして、SDT終了後、イェペペPT募集という拡声器があり、シィルで応募して当選w

キャラチェンジで落ちないという奇跡があり、浮かれてたらエレベーターで落ち;;
さらに、復活しようとINしたら応答なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局再起動になり、結構遅れました・・・。

03_11_08.png

最下段を担当。
しかし、きてすぐに落ち。

・・・

戻ると一人落ちてまして、一人かけたまま続行。
最下段案外沸きません・・・。

ためしに、三角ジャマダハル(12Lv装備・未強化)で狩ってみる(死)

まにあわ・・・ なくもない|ω・`)
鬼沸き状態に近くなりましたねw

まあ、ちょっと配置換えして沸くようになって、装備戻しましたが。

03_11_09.png

今となっては過疎狩場になってしまいましたが、私もここでPT組んでやったのは今まで一度しかありませんでした。

旧フィア達のメイプル日記

それも、簡単に。
なんか、久しぶりに見ると懐かしい・・・w
書き方、かなり変わってるなぁ(笑)

80.jpg

フィアが80Lv(正確には79Lv)の時のもの。
2次の時点のはなかったですが・・・。 まあ、3kは出ていないのは確実(笑)


最後まで狩ってた3人で友禄しました。 90Lvのドラゴンナイトと81Lvのマスターシーフ。

03_11_10.png

最後にドロップw
また、来てみたいですね。 効率云々抜きにして♪


 フィア ハーミット Lv120 EXP 61.42% (4.43%)
 シィル マスターシーフ Lv 87 EXP 37.78% (79.73%)
 HeroicKnight ナイト Lv 74 EXP 29.37% (詳細不明)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
