




今日は朝は入っていません。

学校の話。 テスト最終日でした。

数学。 最後の問題が時間切れでできなかった・・・。
物理。 死にましたね・・・。 結構やばいですorz

そして部活動の壮行会。
その後交換留学の生徒の壮行会。

その最後、先生が・・・

「この体験が一瞬の・・・ ぁー、一生の思い出になるように・・・」


えらく意味が変わりますよww
一瞬だったら、これほど寂しいものはないですね(苦笑)

ネタとしてはこれくらいしかないですね。


明日あたりに30kHitいきそうですね。
見てくれてる皆さんに感謝です。 炬燵さんはPCで見れなくなってるようですが、他の人で画像が一部見えないとかありましたら教えてくださいね。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 eufoniusさん
なんだかHPサーフしてたら30000番目のキリ板踏んじゃったようです^^;
初めまして&テストお疲れ様です。


 炬燵さん
どうやら俺だけかな・・・?
fc2に今度問合せしてみます。

明日ブログに具体的にどういう風になっているか
ss貼って置きますね。


 かーむさん
自分は重いけど見れてるから大丈夫。だと思う・・・。

しかし、一瞬と一生を間違える教師。

そういう教師が逆に恋しかったりします。(ぁ


 フィアさん
eufoniusさんはメイポやって・・・
どうなんでしょうか?


 eufoniusさん
ここには斬り賊の育成について調べに来ただけなんで椎茸のほうは遠慮しておきます^^;(鯖花梨ですし・・・w
これからも更新のほう頑張ってくださいね^^


 日本卍消滅さん
一瞬の・・・ ワラwww
いいね そういうの・w・

@30kヒット*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。*
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


 フィアさん
鯖違ったら無理ですね(苦笑)
粗悪ですし、誰かに上げるかな・・・。

魔法使い魔法使い・・・。

スラ(おそらく92までいかないと思うけど)・凛さん・土さん・しゃもさん・oginさんあたりですかね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
