




"故人"は、漢文の用法で解釈をお願いしますm(_ _)m


昨日のことから。
前半SDTからのIN。 ひろでゴレ森へ。

03_13_01.png

ドロップといえば・・・

火杖と戦士の兜1つくらい・・・orz


その後スラの駐車場にお邪魔。
重すぎたので、SSなんて取れる状況ではありませんでした(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ 

それでも、鯖落ちしたり、墓落ちしたり。

キャンディ作っとけばよかった_| ̄|○


そして9時過ぎて、また落ちてる間に、スラがレベル上がって終了。
帰ってきて一人になり、金融で・・・。

03_13_02.png

レベル上がるかな・・・?

・・・

99%いったw 10時ちょっと過ぎてるけどww

・・・

99.54%

・・・




89.54%




_| ̄|○





朝は、シィルでBP。

03_13_03.png

狩ってると・・・。

かなり懐かしい、千鬼さんがIN。
フィアの前のギルド、グルガリーナのギルメンでした。 今はどうなのかしりませんが・・・。

最近まったく連絡取れてなかったですからね・・・。

結構雑談に盛り上がってる最中に

03_13_04.png 88♪

レベルあがって88に。 メルガ+1(10)、アサルター+2(3)。

そして、いつの間にか6時過ぎてました。

今日のドロップ。

03_13_05.png



学校の話。

まず登校時。 朝から雪が・・・。 若干吹雪いてましたよ。
そんな中、何も着ないでブレザーだけで学校にいく私って・・・(笑
まあ、寒かったですが。

今日は、テスト返却だけの午前授業。
最初は現代文。 52点でした。
記述問題が中間点ばっかりで、完璧に合ってるところがないという・・・。
後文学史が論外でしたし。

次は化学。

・・・


77点


何気にいいw
まあ、暗記問題に近かったんですが・・・。


次地理。

56点。

四択問題、それも2点のところを集中的に落としていましたね(苦笑)
その他もろもろ、いろいろで予想よりは低かったですが、まあいいでしょう。


ラスト英語。
一口に英語といっても、三つ帰ってきましたが。

英語ライティ 58点。
英語Ⅱ筆記  44点。
英語リスニング  54点。

今回英語Ⅱは結構難しかったらしく、みんな低め。
リスニングは低いほうです。 ぜんぜんやってないしね・・・。


そして帰り道。

地下鉄の駅を降りて、バス停の目の前にある店。
いつもそこには

1000円飲み放題!!

と張り紙が張ってるのですが、

00円飲み放題!!

になってました。 これだとただ飲みできますね(笑)


さらにバスにのり、出発後10分くらいのこと。
急にクラックションなったと思ったら、おじいさんが道路に・・・。

事故にはなってませんが、その人あわてる気配もなく・・・。
通り越したとき、なんか叫んでたっぽいし・・・。


と、ハプニング多い一日でした。


 シィル マスターシーフ Lv 88 EXP 13.53% (75.75%)
 HeroicKnight ナイト Lv 74 EXP 89.54% (60.19%)


そうそう、もう一人、復活した友達がいましたね。

カムカムレモンヌ → Calm Feng

受験が終わり、晴れて復活したカームさんの新ブログ。


そして・・・。

03_13_06.png

30kHit達成!
見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます。


昨日、何気にサイトを少々更新してます。
まあ、新たな内容は余りありませんが・・・。

ジョイパのボタン設定のところ、インラインフレームつかってましたが、広告邪魔なので変えました。
後は、"サイトについて"の部分に少々追加。

ブログ更新終わったら、またちょっと更新するかもですね。


最後にバトン。 Fromジェムザ(Ractis)さん


■あなたの名前 性別は?
→名前:フィア   性別:♀

■現在恋人or好きな人はいますか?
→恋人:いないです。 メイポ内には一応・・・。
 好きな人:好きな人、っていう聞き方なら性別関係ないよね?(死

■今まで一目ぼれしたことはありますか?
→外見は気にしない。

■恋人の条件を3つ
→・やさしい
 ・明るい
 ・引っ張ってくれる人

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
→付き合ったことない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ 

■自分から告白しますか?待ちますか?
→自分から言える勇気ないです・・・。

■結婚願望はありますか
→まだないです。

■失恋したときの対処法
→さあ・・・。 おそらく、オフラインゲームやりまくるんじゃないかな。

■今現在の自分の恋愛SONG
→ない・・・。

■次に回す人5人の名前
→暇な人どうぞ。 こちらは指定なし。


もう一本。


色バトン

Q1,好きな色は何でげすか?
→緑。

Q2,嫌いな色はなんでげすか?
→特にないです。

Q3.携帯の色はなんでげすか?
→銀?

Q4.あなたの心の色はなんでげすか?
→なんだろ・・・? 一応ここは橙色で。

Q5,回してくれた人の色は何色でげすか?
→茶色。 なんとなく。

Q6,次の6色に合う人を選んでバトゥーンを回してくださいでげす。
→白・・・雪だるま(ぶる)さん
 緑・・・
 紫・・・消滅さん
 水色・・・
 ピンク・・・凛さん
 オレンジ・・・暁さん


黒がない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ 
炬燵さんに回そうと思ったのに;;

二色が思い浮かばない・・・。
水色は瞬さんにしようかと思ったけど、更新しなさそう・・・w(ぁ

一部リンク入ってない人にも回しちゃってるけど、そこはご愛嬌ということで。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
オレンジの人、暁登場!!(ぇ
2つともありがたくいただきます( -人-)

とりあえずシィルsのゾロ目レベルおめです|∀・)


 炬燵さん
色バトンで、黒が無いのは残念。
って俺イメージが黒なのか(笑
アバでもブログも黒系だからかな?

bpのドロップの調子上がってますね。
そろそろ、雷手裏剣出るかも知れませんね。


 fieeceさん
っくっ。色バトンやりたかった;;
まぁ上のバトンだけもらっていきますゎ


 フィアさん
べ、別に指定されてないからってやっちゃだめってわけじゃないですよ;;
茶色あったらまわせたんだけどなぁ(笑


 fieeceさん
茶色なのかぁー
んじゃ色もやるよっ

デスペナきついよねぇー
ヒロふぁいとだぁー





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
