




昨日は、前半SDT終わってからのIN。
まあ、サイトの更新で遅れましたとさ。

WinShotのこと書いておきました。 ちょっと設定が特殊かもなのでね。


最初は河童狩り。

07_03_14_01.png

狩り始めてすぐに、68Lvソードマンさんと組んでグル狩りになりました。

まあ、すぐに飯にいっちゃいましたが・・・(笑

07_03_14_02.png 75♪

久々にあがって75に。 コンボが16になりましたね。

後半SDT開始時に飯。
帰ってからは・・・。

07_03_14_03.png

こんなところにw

戦士だと、狩りにくすぎです・・・w
よくからぶるし、どっかとんでくし・・・。
なにもドロップしないし・・・。

ぁ、もしかしたらあれ忘れてたからかな?

07_03_14_04.png



結局ドロップしないままSDT終了。

07_03_14_05.png

ここでも時差がw
誤爆は気にしない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ 


それからまた河童に戻り狩り。

07_03_14_01.png

上野と一緒です、手抜きです、はぃ。
誤爆しました、はぃ。


朝はシィルで・・・
BP、とききたくても、金がないので、こんなとこw

07_03_14_06.png

わかりにくいけど、ルイネルですw
しかし、タコ食べても3発になり、反撃くらいまくりなので・・・。

07_03_14_07.png

裏通り2でちょっと狩って・・・。

07_03_14_08.png

ゴレ森来て・・・。

07_03_14_09.png


_| ̄|○


チャクラの回復中に、2倍ダメージorz


やっぱり、斬りで黒字は難しかった模様・・・。
フィアに変えようとして、例によって落ち。

入る気も失せて、終わりました。
明日はフィアへいきます。


学校の話。
テスト返却二日目。

最初からいきなり山場、物理。

44点。

危ない危ない・・・。
とりあえず、40点台いっててよかった。

次は数学。

88点。

ゾロ目が好きなようで。
凡ミス二つ、時間切れ一つ。

凡ミスは、

β
α
(x-α)(x-β)
(β-α)3

これを・・・

β
α
(x-α)(x-β)
6(β-α)3

はぃ、ぜんぜん違う~。

もう一つは、連立方程式、中学生レベルの初歩的なものを、符号ミス。


最後は古典。
最後の砦。 結果は・・・。

52点。

ふう・・・。
男子の点数が極端に悪かったらしく、先生の説教がこの後に・・・。
10点台が4人いたとかなんとか・・・。


その後は、大学入試の説明会だかなんだか。
もうはじめないと間に合わない的なことを、連呼していましたが・・・。

成績が伸びる人と伸びない人の傾向ってのがあって、
伸びない人のとこ。

1.模試・テストの結果に一喜一憂する人・・・別に一喜一憂はしませんが、模試等を受けっぱなしで終わると言う点で実質該当。
2.勉強以外の気を引きずっている人・・・いうまでもありません。
3はおいておいて・・・。
4.志望校が定まってない人・・・完全に該当。
5.将来の進路が定まっておらず、「とりあえず大学へいこう」と思ってる人・・・そのとおりで。

おいておいた3番。
問題集や塾をいっぱいやってる人(→中途半端な人)・・・いっぱいも何も、一つもやっていない・・・。
一応該当しなくても、伸びる人の項目にも当てはまってないです。

結構やばいですが、一番や倍の歯・・・

誤字もやばいですが、この状況になって、危機感を感じてないところが一番怖いです。
メイポ、引きずりまくってるしね。

・・・

しかし、振り切れる気配もないので、続けます。
集中できないのに、勉強してもしょうがない。 それこそ中途半端。
どうせ中途半端にやって、意味のないことをするくらいなら、遊んだほうがいい。
遊びながら、何かのきっかけを待つ・・・。

しかし、のんきにメイポやっていられるのも残りわずかなようです・・・。
少なくても、午後のサクチケは今回のひろと、次回で終わりでしょうね。
次回は誰にするか、決めてません。
サラか、淡葉凛のどちらかです。


そして、この説明会が終わって帰り道。
地下鉄が目の前で出発し、一本遅れたためにバスも一本遅れ、30分帰りが遅くなりました。

_| ̄|○

ほんと、五秒早ければ間に合ってたのになぁ・・・。


 シィル マスターシーフ Lv 88 EXP 17.33% (3.80%)
 HeroicKnight ナイト Lv 75 EXP 50.37% (61.83%)


最近、お母さんの煙草がひどくなってきてます・・・。
前はあんなに吸わなかったのに・・・。

結構心配です。 言っても、どうもやめれないようで・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
お供え物は大切よ!
斬りはお金がかかって大変そうですね><
弓なんて比じゃないゎ;;


 暁サラウンドさん
あぁ~・・
なんかそういや今朝サクチケ切れた後にもしばらく経験値が2倍になってたんですよね~
あれには正直驚きました(;゚Д゚)
なにか時差が生じているのと関係があるんでしょうか。。。。?


 oo彰炎ooさん
やっぱり 勉強とメイポの両立ってのは難しいですね;;
ぼくは、中1ですし、まだ大丈夫ですが


 炬燵さん
暁さん<
サクチケは期限切れしても、
キリが良い時間まで効果が発生します。
例(5:01に切れた場合 5:30まで効果が継続
4:45に切れた場合 5:00まで効果が継続

分かり辛いかも知れないかな?
って俺が答えても仕方ないか(笑

時差が最近目立ちますね。
原因はネクソンにありだろうか?


 xxフィオナxxさん
高校生ってまだ学校あるんだぁー。こっちは受験終わったからメイポやりほうだいっす。あ~もうこのキャラ消そうかなぁ




 フィアさん
2連の片方消しときますよ。


 暁サラウンドさん
むぉ~!!炬燵さんご教授ありがとうございます( -人-)
危うく赤っ恥掻くところでした^^;(いゃもう掻いてるかな

>フィアさん
2重コメントスマソ(´・ω:;.:...





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
