




昨日の前半SDT。
ひろで火どれへ。

07_03_15_01.png

開始そうそう、ギルクエやると言う話になり、一応SDT終了後からでしたが、例によって落ちることが予想されるのではやめに・・・。

・・・

落ちてないし。

すんなりフィアで入れました。
時間あって暇だったのでばい菌へ。

07_03_15_02.png

しかし、最下段いってみて・・・。

・・・

知ってのとおり、ばい菌の左ポジションバグは修正されました。
その結果がどうなっているのか・・・。

はじめてみました。

・・・

みなさん、と言っても一部の人・・・って信じたいですが・・・、
最下段狩らずに貯めてるようで、最下段沸きすぎ状態に・・・。

ほんとに手裏剣を投げるスペースの確保にも手間取るくらいに・・・沸いてました。

私はこれでも一応120vですし、このくらい狩ることはできます。
しかし、90Lv近い低レベの人が狩れるかと聞かれると・・・。

・・・

確かに狩りにくいのはわかりますが・・・。
せめて狩る以上、最下段も狩ってほしい。

てか、狩れないなら他いけ。

そういいたくなりますね。
実際、最下段なんか、

v_herm_13.png

この段と難易度はさほど変わらない。 当然鬼沸きしてなければの話。

普通どおりに狩れば、最下段が狩れないなんてことはないはず。
次に使う人のこと、もう少し考えてほしいなぁ・・・。


狩ってましたが、いったんキャラチェンジしてる重さがあり、SDT終了5分前に落ち。

・・・

やっぱ、おとなしく再起しておくべきだった・・・orz


再起して、少々遅れながらもギルクエ開始。

07_03_15_03.png

しかし、開始早々に落ちる人が続出。
一人落ちてやり直しが何回あったか・・・。

途中一人落ちてる間に炬燵さんも誘って・・・。

なんとか落ちずに一段階クリア。
そのまま二段階クリア。

しかし、三段階で30以下が落ちてる・・・。

せっかくなので、そのまま続行しました。
30以下いないですしね。

4段階。 30以下以外を終わらせて終了。


そして、いないので拡声器で30以下募集。
来たのは、12Lvの魔一名。

12Lvだとスライム倒せるか不安なので、もう一人誘いたかったわけですが、誰も誘えず終了という形に・・・。


ご飯食べて、後半SDTはバイキング。

07_03_15_04.png

途中から炬燵さんも参加。

ドロップは、クリシア闇とリネロス茶だったかな。


SDT終わって、炬燵さんはビシャスへ。
私は続けて・・・。

07_03_15_05.png



落ちようかな。 そう思った時・・・。


「きゃああああ」


「?」


「パス抜かれてる;;」


ギルチャででした。

07_03_15_06.png

抜かれたのは、23Lv(だっけ?)の魔。
ただ、メインは139のプリだそうな。 放置してるみたいですが。

パス抜き。
どういう方法なのかはわかりません。
流石に、会っただけで抜かれるというのはないと思いますが・・・。

しかし、瞬さんといい、この人といい、一度やられたら連続でやられる傾向が強いようです。

何はともあれ、パス抜きは許せない。


朝は、まずシィルで召喚の石を買いに、エルナスへ。
その後、フィアへ。 例によって落ちましたが。

再びINして、フィアでMばい菌へ。

07_03_15_07.png

左ポジションがなくなった以上、攻略記事も改変する必要がありますからね。
SSも、前のはWinSho使ってないわけで、画質荒いし、確かこの時はウェブなかったしで、新たにSS集めもかねての狩りでした。

左ポジション。
みなさんはどう思いましたか? ネクソンがこれを修正したと聞いた時に。

残念がった人も、多いと思います。
でも、私は賛成です。

おそらく、ネクソンの主な目的は、薬の消費を少しでも増やして、メルを取っていこう、そういう目的だと思うんですが・・・。

昔は、ばい菌は結構な高効率狩場でした。
さらに、ドロップも群を抜いてよく、満員御礼でした。

しかし、現在は・・・。
経験値は、姫や、空くようになった武器庫、ケンタ等に押され、ドロップでもこれらの敵や、羊等に押されて、今ひとつ魅力に欠けました。
日手裏くらいしかなくなりましたからね・・・。

だからこそ、他の狩場と分断するような魅力がほしかった。

mv_herm_02.png

ハーミットにとって、アクション性が上がったというのは願ってもない話。
今までは、左で狩ってればよかった。
左にいさえすれば、飲み物のむこともできた。

でも、それじゃつまらない。

正直、Mばい菌はハミにとって、かなり狩りにくくなってます。
投げ賊のみなさん、軽い運動にはなるかもしれませんよ。

実際、投げはライフドレインあるから、別にあたっても問題ないのですがね。
でも、アヴェで2~3体タゲとって、それをかわすのも楽しいですよw


2体の時にアヴェとか意味ないじゃん。

そう思った人。
ゆとりが足りませんね。
学力が下がり、ゆとり教育のやりすぎだ、といわれてますが、実際のところ、ゆとりはあまりできてないようで。

ゆとりゆとりといいながら、一日○時間は勉強しろ、とか"いい大学
"に入れ、とか。
言ってることが、矛盾してるような気がしてならない。
そりゃ、今の日本が効率社会ですし、仕方ないんですがね・・・。

効率社会に埋もれてしまった、"ゆとり"を探すのにも、いい狩場ですよw

そういう私も、ひろをやって、ナイトの厳しさを感じ、そして見出したわけですが。


日記に戻ります。
薬ケチったりで、よく死んでましたね。

6時になり、せっかくハミなんだし、ボス回ってみよー♪
ってことになって、パパンを・・・。



07_03_15_08.png



で、でた・・・ww

07_03_15_09.png

実際は、あんまり期待していなかったんだけどね(笑)

07_03_15_10.png

ドロップは参加賞。 でも、SSもいただきましたw
サイトのバックで使いましょうか。


サイトのバック、で思い出して、ばい菌へ。

07_03_15_11.png

投げのバックの撮影に。

ばい菌とMばい菌の記事の修正は、サイトに乗せる際に行うことにします。
経済のところも、営業許可証やエルフが買えないので、かけないですし(笑)

ちょっと軌道を変えて、職のところをまずは移してしまいたいと思います。
ドサクサにまぎれて、氷魔の育成も載せましょう(笑)

まあ、この撮影後に墓ったのは内緒で。


朝ご飯の後、ちょっとINして投げのスキル撮影。
ぁ、ちなみに今日から家庭学習日です。
投げのスキルも、WinShot使ってない古いやつですしね。

しかし、ばい菌、Mばい菌、スキル、日記用SS、同時にやってしまったので、整理が大変で、かなり時間食ってしまいました。
午前の残りと午後は、大半つぶれましたね。

さて、SDTもちかいので、この辺で。


 フィア ハーミット Lv120 EXP 45.22% (16.30%)
 HeroicKnight ナイト Lv 75 EXP 52.57% (2.20%)


リンクで一つ変更点。

Peasivalのアジト第2支部 → 雪国からの便り・・・

名称の変更だけですけどね。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 たしぃさん
フィアsの意見に賛成です~w
ナイトの自分にはばい菌はそこまで関係ありませんが、効率を求めるだけがメイポじゃないと思います。
甘い考えかもしれませんが効率だけでなく楽しい狩場を僕は期待していますw
ダメ文失礼しました~。。。


 暁サラウンドさん
許せん・・・許せんぞ・・・・・パス抜き犯め・・・・
おれもいつだったかかなり前の記事にパス抜きについての駄文を書いたような気がしますが、その際にパス抜きのプログラムを防ぐソフトにちょこっと触れたはずなので、
参考にはならんとおもいますが一応確認してみてください( -人-)

それと、パス抜き犯については根糞と警察に相談すれば特定できるはずですので、
どうか泣き寝入りはせぬように・・・・

こことか最近ブログランキング上位に位置しているブログ様ですが、参考になるはずです・・
→http://keepmypass.blog96.fc2.com/

ばい菌~たしかに・・なんか下にたまってますよね~
ただ、おれの場合ちょこっと黴菌狩る場合は下のたまってる所だけ狩ったりしてますけどね^^;なにげ複数ch回れば(゚д゚)ウマーなんて感じです~

ただし、早朝の人がいない所だけですけど(´・ω・`)


 eufoniusさん
本当に微妙な位置ですが、画面の端のほうにバイキングが少しだけ見える位置あたりから攻撃するとバイキングの攻撃の射程からほんの少しだけずれて当たらないことがありますよ^^


 日本卍消滅さん
ばいきんかれるかなぁ・・・


 フィアさん
暁さん>
リンク、いってみましたが・・・。
やはり、NEXONID等がばれると連続で被害食らうわけですね、書き換えない限り。
あの人の場合"登録個人名""生年月日""秘密の質問""秘密の質問の答え"がばれてるっぽいですね。

eufoniusさん>
それなら、よく使ってますよ^^
最下段上の右段とSSであった最下段と同難易度のとこの段で使えますね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
