




・・・。
書いていた記事が、謎のIE強制終了によって、消されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はぁ・・・。 面倒なので簡略にorz


昨日のSDTも、例によってひろで火どれ。

07_03_16_01.png

装備一つだけで終わり。

その後、たこさんのゴレ森にいた横の退治に氷菓へ。

発端は、狩場放置。
たこさんは5分前から狩り始めたのに、帰ってきた人は1分だけだとか主張したそうな。

放置をどう取るかは人によりますが、一つ言いたいこと。


一緒に狩ればいいじゃん。


こんなことで争ってるのがまず子供だな、そう感じますね。

今回も、一応横退治として言ったわけですが、上の一言で片付きました。


その後ひろに戻る前に、例によって鯖落ち、帰ったら飯なので放置。

帰ると後半SDT。 装備三つと

07_03_16_02.png

いつまでクリスマスなんでしょうかね。

その後、パーシーと雑談後に河童。

07_03_16_03.png

雑談長かったので、あがらずに終了。 幸運全身70%ドロップ。


朝は武器庫へ。

07_03_16_04.png

07_03_16_05.png

07_03_16_06.png

07_03_16_07.png

親分重い・・・。


その後ばい菌。

07_03_16_08.png

ぇぇ、墓りましたとも。
ラグやだ・・・。


その後SSとりに姫へ。

07_03_16_09.png

ぇぇ、最後は墓で終わりましたとも。


_| ̄|○


朝飯後は投げの記事作り。 まだまだ、ですが。
午後からは、友達の家に。 そんなとこ。


 フィア ハーミット Lv120 EXP 41.46% (3.79%)
 氷菓迅雷 メイジ Lv120 EXP 1.10% (0.17%)
 HeroicKnight ナイト Lv 75 EXP 90.00% (37.43%) 


フィアの経験値、やればやるほど下がってく・・・orz


そんなことはどうでもいいとして、朝暁さんから教えてもらったパス抜きのサイトへ。

パス抜きされないために・もしされてしまったら

要点まとめてたわけですが、消えたのでやる気がしない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ 
まあ、飛んで見てください。
そして、一つだけ言いたいこと。


誕生日はブログ等で晒さないほうがいい。


それだけ。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
イケネwww組長親分が3人もいるとさすがに気持ち悪い(´ж`;)ゥ・・ゥッ

しかしまぁ、パス抜きという行為がいかに残酷かがあのサイトでわかりましたよ・・・


 スライドさん
うはw親分3人ですか^^1匹相手するのにも5分は掛かるのに(泣/俺の場合はね)
しばらく「ビッグショット」やって、はまってしまったんで、メイポあんまINしないかもw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
