




昨日は、8:50ごろにIN。
まだ少しだけDT残ってるので、河童はあいてないだろうと思い、夜行。

07_03_17_01.png

9:30ごろから河童へ移動。

07_03_17_02.png

07_03_17_03.png 76♪

久しぶりにあがりましたね。 コンボに全振りで、いま19Lv。 コマに1レベ振ればよかったと、少々後悔。


朝はフィアでばい菌へ。

07_03_17_04.png

少し狩ったあと、Mばい菌に変更・・・。

07_03_17_05.png

最初、まったく上に敵がいなく、また下に貯められてるのかなと思いましたが・・・。


・・・


チートでした。
犯人はすぐに消えましたけどね。

私も、こんなとこで狩りたくないので、ch変更。
そのチーターも同じchに来ていて、すぐに逃げられました。

名前・・・。
ぱっと見て、"メルキナ"は覚えれました。
ただ、すぐ逃げられたため、飾り文字まで覚えれなかった・・・。

もしかしたら別のch行ってないかな、ってことで回ってみました。

07_03_17_06.png

すると、ここにも・・・。
人はいませんでしたけどね。

たしかに、Mばい菌に好んでくるのは私と後数人くらいでしょう。
左ポジションなくなったとなるとなおさらです。
そこに目をつけたチート。 この狩場が好きな私にとっては、許したくないですね。


結局いなく、覚えていたメルキナに、飾り文字つけて検索。
"o"が入ってた気がしたので、がんばって探して・・・。

"oxメルキナxo"で検索が引っかかりました。
1chにいるとのこと

変更して検索してみると、フリマ入り口。
どのchにもMVに人はいなかったので、検索しながら狩り。 
まあ、いわゆるすとーかー。

=====○)д`);.・;゛;ブッ


そして、ちょっとしたら、ルディブリアムにいました。
おそらく、逃げた後すぐルディのフリマいって、また移動の途中でしょう。

その後も、カニングやヘネシス、狩場1、ルディとヘネの散歩道に出没。
途中4chに変えてましたね。


狩りの方はというと、

07_03_17_07.png

07_03_17_08.png

07_03_17_09.png

ドロップも好調、最後はやっぱり墓でしたけどね。
でも、結構続いたおかげで50%まで回復しましたよw


死んだし、戻るのも面倒だし、飯近いしで、フリマへ。
篭手30%のSSと、詐欺(篭手を手袋として売ったり、HP補正を攻撃補正として売ったり)のSS探しだったんですが・・・。

ちょうど、検索で、例のチートがフリマ入り口に。
ちょうど私もフリマ1でしたので、瞬さんを上げ逃げした後、アバターとって変装して・・・。(逃げられないように)

07_03_17_10.png

装備からして間違いないです。 ギルドはいってましたが、ギルドが悪いわけでもないので一応消してます。

まあ、ここでこう晒しても意味ないですけどね。 まあ一応ネタとして。


篭手30%は見つかりましたが(8Mとか書の値段じゃない)、詐欺売りのほうは見つからずに飯。

その後は、シィルでINして・・・。
ギルドの長に誘われ駐車場。
もう一人ギルメンきまして、なんか私結構邪魔なような気がして、墓ももらったので抜けてBPへ。

07_03_17_11.png

ちょっと狩って、落ち。
まあ、家にお客さん来るとのことで・・・。


そして、今日はこれから浦河へ法事に行ってきます。 泊りがけで。
なので今日はINできませんね。 今からINして、土さんがいればアールン渡してから行こうかとは思いますが・・・。
明日も帰りは結構遅いので、入れるか微妙ですね。


 フィア ハーミット Lv120 EXP 51.89% (10.43%)
 シィル マスターシーフ Lv 88 EXP 31.68% (14.35%)
 HeroicKnight ナイト Lv 76 EXP 5.44% (15.44%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
アールンありがとですー><
当分つかわさせて頂きますっっ


 宮倉さん
oxメルキナxoの育成者の宮倉と申します。
この度は升による被害申し訳ありませんでした。
それとネタにされた事を光栄に思います。

M黴菌への熱意を確かに見せてもらいました。
これからもがんばってください。

升が何を言う。と思うはずですが当方が関係していると言う事なのでコメントを残しました。
よく何が言いたいのか伝わらない文章でしたが、長々と失礼いたしました。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
