




昨日のことをw

午前授業で帰って更新した後明でスクラットへ

6_30_01.jpg


軽く・・・

6_30_02.jpg 38♪

ブスタが1分にw キーだったので30秒がものすごく短く感じていましたw

その後花菜で駐車場へいきましたが・・・マゾです、一人じゃw

土さんがチャックマのETC集めてるらしく、手伝いに・・・

6_30_03.jpg


その後は花菜のほうを手伝ってもらい・・・w

6_30_04.jpg


土さんが落ちてから・・・

6_30_05.jpg


墓落ちてやる気消失w

暇になったので・・・前々からやろうとしてたアルケスタのクエをw

6_30_06.jpg


これはちょっと違いますが・・・ボンちゃんのクエw

6_30_07.jpg


魔法石のクエw

6_30_08.jpg


途中にイエペペマップ通ったので・・・

6_30_09.jpg


6_30_10.jpg


鬼沸きのときにメルプロが楽しかったw
1回死んだのは内緒です

6_30_11.jpg


またまた誤爆w アルケスターって・・・w

ホワイトパンとヘクタの尻尾100個の時点で時間的に無理なので終了w


本日は・・・昨日斬りが楽しかったので・・・

6_30_12.jpg


6_30_13.jpg


6_30_14.jpg


またサラマンダーがw 能力は今回もちょっと良品w

しかし・・・やっぱりシブズがないとつらいです・・・飽きとの戦いに負けますねw
メルプロでもいいですが・・・ペットがETC拾ってくれないため赤字・・・よって途中から封印しました・・・
しかもここよりゾンビのほうが美味い気がするし・・・なんだかんだでやる気なくして、なんとなくフィアw

6_30_15.jpg


投げでキーボードはつらいですね・・・

6_30_16.jpg


なんか最近狩る気が・・・前までの反動でしょうか?w
前にもこんなことありましたけどねw

そんなことでクエストw

6_30_17.jpg


ジェイ関連のクエw

その後落ちて紙集めの記事を書き・・・
表作るのにかなり時間がかかった・・・w


学校は6時間・・・

1時間目の国語の授業の印象が強いです・・

先生がかぜでのどをやられたらしく・・・ほとんど話せず切れ切れで・・・苦しそうでしたが・・・

それでも授業してました 先生の鏡のような人ですねw 私の担任なんかよくかぜで講習休むのに・・・(笑)

なんせいつも寝てる人が起きてましたからね・・・すごいことです(笑)
(注:私じゃないですよ?w ついでに私も起きてました)

ほかは普通どおりです

ノート打ちにくい・・・
じゃ、SDTになる前にシィルでホワイトパンへいきますか・・・

 フィア ハーミット Lv104 EXP 11.18% (約3.00%)
 シィル マスターシーフ Lv 75 EXP 77.28% (27.27%)
 花菜 クルセイダー Lv 72 EXP 14.71% (14.71%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 38 EXP 27.80% (51.87%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
