上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





20070317233450
携帯から更新。
浦河のお母さんの姉の家に、お母さんと来ていて、他にいとこの子供姉弟(?)が来ているそうな。
姉の方は中学二年、弟は小学一年になるらしい。
ちなみに、写真は私達の寝室。 テレビなんて見ないのにね!

予定より早くついて、結構暇になりそうな予感もしましたが…。

まず、飯が早かった。
少食な私なのに、結構食わされて大変でしたね。
まあ、誰もごちそうさましないから、なぜかできなかっただけの話ですが。

その後、姉弟が二人でゲーム。
しかもスーファミ(笑)

二人でぷよぷよやっていて、私も後ろから見てました。
弟は、一つずつ消していたので、連鎖攻めの姉には勝てず(笑)
そのうち、姉が疲れたとのことで、元気な弟の遊び相手の対象は、私に・・・w
マリオやったり、その後しりとりやったり。
案外暇にならなかったですね。

ぁぁ、打つの疲れた!
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
携帯からだと、かなり時間かかってしまいますよね。
とりあえず、弟さんのお相手お疲れ様です。笑


後、pcから再び閲覧可能に。
結局何だったのだろうか・・・?


 凛さん
携帯って結構だるぃよね(´ω`)
私は最近は携帯更新のほうが多いから慣れてはきたけど…。

よかったら今度メールでもしませんか(笑)


 スライドさん
ご苦労様^^;携帯で更新できるんだね^^;知らなかったwまぁ、携帯持ってないから、外出時、更新できないんだけどね;;

ぷよぷよ、懐かしいねw俺も、最近やってるなぁ。

メイポさ、1週間に2回ほど顔出すよ。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。