




昨日は5:10ごろに家に到着。
日高の方の高速道路が結構延びていて、案外早くつきました。

なので、前半SDTにも間に合うわけですが・・・。

シィルでBPを回り・・・。

07_03_19_01.jpg

SDT中に、堂々とこれですよ。
特に逃げる気配もなかったですね、この人は。


他のchも全滅していて、仕方なく時計へ。

07_03_19_02.png

狩って数分・・・。


墓ドロップ。
結構なめていたのが原因かと・・・。
メルガが切れて、800くらいの魔法攻撃くらって死にました。

07_03_19_03.png

その後は死にませんでしたが、ちょうどSDT終了時に鯖落ち。

ドロップは・・・。

07_03_19_04.png

レイドンの標準品(たぶん)ドロップ。 相場不明。


ご飯早めに食べて、次はフィアでIN。
久しぶりにファントムやろうと思って・・・。

07_03_19_05.jpg

またチート。
人はいませんでしたが、上の段にはまったく敵がいなかった。

ch変えて狩るも・・・

07_03_19_06.png


・・・

すぐにラグ死。


orz


狩場を変えて、青黒ケンタ。

・・・

落ちた。
でも、パス画面でとまったので、再度IN。

・・・

ラグがひど・・・

07_03_19_07.png


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


後半SDTはばいきn・・・

07_03_19_08.png



・・・・



流石にやる気がなくなり、落ち。


昨日結構つかれたせいか、寝るとき頭が痛かったので長めに寝ました。
なので、朝のINはなし。

そして、ご飯の後はサイトの投げ記事の作成。
結構面倒ですよ、はぃ。
今はローグとアサシンは完成。 ハーミットのスキル紹介が終わって、スキル振りの途中。
まだ装備の作ったり、いろいろ・・・。

先は長い・・・。

まあ、ゆっくり作って行きます。


ここまで結構日が開いたので、基本的にはコメント欄に返信するのですが、今日だけは追記にコメント返信3記事分。


 フィア ハーミット Lv120 EXP 43.50% (8.39%)
 シィル マスターシーフ Lv 88 EXP 32.98% (1.30%) 


宮倉さん>
威風さんのブログのコメント欄に、枡erでもよかったら・・・、とか書いてあったのを思い出し、まさかね・・・、なんて思ってたら、ほんとだったとか。

まさか自分から名乗り出てくるとは思いませんでしたが、そういう堂々とした態度は好きですよ。

ただ、許すなんて一言も言ってないってのは勘違いしないでくださいね。


炬燵さん>
結構楽しかったし、よかったですよw まあ疲れましたが(笑)

ほんとになんだったんでしょうかねぇ、あれは・・・。


凛さん>
携帯ぜんぜんさわりもしないから・・・。

メールアドレス一応晒しておきます。
sylphid_173@yahoo.co.jp
携帯の電源入ってないこともあるのはご愛嬌で。


暁さん>
世の中うまくいかないものですね。
私は買いたいってわけで買ったわけではないですし・・・。

まあ、ほとんど電源きっていて、数日前につけたら日付データ消えてましたよ(爆)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
むぅ、最近チートが良く目に付くようになりましたね・・・


 変な宇宙人さん
フィアさん・・・いっそのこと自らを隠す・・・
いえ、止めた方がいいです。

最近チーターが増えてきましたね・・・

うn

萎えてきたから過疎狩り場で頑張る事にするわ・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
