




昨日も、ひろで前半・後半SDTレッドドレイク。
途中、たこさんの河童確保(補充中の)いってましたが。

07_03_20_01.png

07_03_20_02.png

狩り中のチャット。 あまりいいないようではないのでリンクにしておきます|ω・`) 

狩ってると、一緒に狩ってたクライさんが、雷手裏剣ドロップ。
私は・・・


・・・


金くりさん(クリスタルサンダル(金))だけ・・・。


朝は、寝坊してINなし。

学校の話。
今日は終業式。
表彰、先生の話が長すぎます。

その後、通知箋その他もろもろ返却。
思ったより落ちてなかったですね。 あれだけ勉強してないのに・・・。

というより、物理勉強もしない、授業寝てるという最悪パターンなのに4って何・・・?


帰ってからは、サイトの記事作り。
投げの三次までの育成方法終わったので、一応アップしておきました。
まだ投げの記事完成はしていないけど、一気に出しても読むの疲れるでしょうしね。
ちょっとずつ更新していきます。

ついでに、タイトルにもありますが、掲示板とメールフォームをサイトに設置。
両方ともfc2の無料サービスで、手抜きですが・・・。

しかし、ジオシティーズはcgi使えないので(有料なら別)しょうがないっちゃしょうがない。

まあ、わかんないしね、cgi。
そりゃ勉強すれば大丈夫だと思うけど、あまりそんな時間の余裕がない・・・。
更新に時間かかって、夜INできてないくらいだしね。

さらに追記、BGM二曲追加、リンクに炬燵さんのバナー変更、2つサイト追加。


 HeroicKnight ナイト Lv 76 EXP 20.33% (14.89%)


ぁぁ、思いっきり忘れてた。 ってことで投稿した後追記でバトン。


タイトル:(たぶん)携帯バトン   From 凛さん

1:機種
→DoCoMoの・・・ 後ろ覚えてない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

2:着信音は?
初期設定ですが、何か?
 まあ、普段はバイブです。 ってか電源きっt(ry

3:メール着信音は?
→同上。

4:待ち受け画像は?
→初期に携帯に入っていた"KiraKira 1"とかいうやつ。

5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
→元からつけてるほうが珍しい人なので。
 そういやメール返してないや(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
→まだ私の携帯見た人は家族除いて3人しかいません。

7:携帯電話とは?
→携帯できる電話。(そのまま・・・)

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
→どうしましょう。 まあとりあえず会社には連絡。

9:バトンを回す人
→携帯持ってる暇な人。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 炬燵さん
あの話の真相はこうだったんすかl-`)
エロに走ってない俺が逆に変に見える・・・

サイト作成お疲れ様です。
凄いまとまってて見やすいですぜ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

後、チートの事で
フィアさんは実際見たか分かりませんが
1chや2chの鯖全落ちの事ですが(エルフ露店も消えるあれ)
あれも、チートという噂みたいです。 チートも進化しすぎて
もうお手上げですねヽ(´゚д゚)ノ


 fieeceさん
バトン
いただきあす><
ドロップって意識するほど出ないもんじゃないですか?
気のせいかな|ω<)
ほかの事に集中してたり、ドロップに意識してなかったらポロって
落としてくれるかもですよ?
なにより、ふぁいとです|・`ω・)b


 凛さん
バ㌧おつぅ(*´ω`*)♪
メール送ってみたんですが、、ちょいキャラ違うかもorz
直前までギャルちゃんとメールしてたんでね(´-ω-`





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
