




今日の朝はメンテナンスでしたので、INできず。
朝プレイヤーにあれはきついですね・・・。

朝は昨日の分のブログ更新して、投げ記事作ってましたよっと。


学校の話。
今日から講習開始。
5日間、土日もいれて連続です。 時間は9:00~15:00。
移動いれたら7:45~16:00くらいです。

最初は英語。 今までとほとんど変わらず。
国語。 まず先生が違ったので、かなり新鮮(*´ェ`*)
数学、これもいつもと変わらず。 後半は寝ちゃいましたけど・・・。


さて、今後の予定。
なんだかんだ言ったって、こんな1プレイヤーががんばっても意味あるはずないですし、そろそろ四次がくるはず。
予定外に早かったため、これで変わってしまいますね。

まず次回のサクチケ、午後はフィアのID。
これは確定ですね・・・。
午前午後両方四次育成はしんどいものがありますので、氷菓はいったん凍結。
午前はサラを育てたいと思います。 まずはサラをさくっと3次してしまい、次に淡葉凛をゆっくり育成という予定で。

サクいつ切れるか忘れたわけですが、午後のサクは一週間くらいで切れるはず。
朝は忘れましたが・・・。

前に言ったとおり、午後に買うのは最後。 多分。


INしてないので経験値変動なんてありません(苦笑)


学校の帰り道。 といっても、家の前なんですけどね。
名前も知らない新聞配達のおばさんがいたんですよ。

都会では(都会ってほど大きいとこじゃないけど)あまりいないんですけど、挨拶してくれましたね。 結構うれしかったです。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 エルテアさん
ブログ巡ってたら見つけたよ
なんかVistaにしたら対応していないらしい・・・・・
4次と一緒にvistaも対応してくれたらいいのに・・・・・
とりあえずINできない理由は↑の通りだから


 kerorinさん
カキ氷は食べ過ぎたら頭痛くなるよ。
はい、関係のない言葉からきます。
4次実装して1ヶ月ぐらいたったら一時復帰します。
まあ1週間程度と予想しますが・・・。


 炬燵さん
4次がいよいよ来てますね。
俺も予想外に早く来てしまったので、サク買いますかね。

ただ経験値に囚われる事なく、遊ぶ事を忘れずに
やって行きますけどね!


 変な宇宙人さん
僕はメイポオワタと判断したので、しばらくは消えてるわ。

復帰は未定です。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
