




昨日は、前半SDTから、いつものように火どれ。

07_03_20_02.png

前の使い古しですけど、そこは許して;;
ドロップは、忘れたけど装備ひとつだけ。

その後、ひろも久々に狩り再開ってとこでしょうか。
河童へ。

07_03_17_02.png

これも使い古しだったり。
後半SDT開始ごろまで狩ってました。

その後飯。 帰ってから火どれ。

ノードロップ。 そして金融へ。

07_03_23_01.png

変わったドロップといえば、SSのベルと、墓ひとつくらい・・・。
90%という、とても中途半端で終わってしまいましたが・・・。

サクチケは、確か30日に切れるはずです。
おそらく四次は28日。 結構ちょうどいいかもしれませんね。
切れる前に80Lvまではいっておきたいと思います。


朝はフィアへ。
四次が出る前に0%にしたいので、ちょっと急いで姫君へ。

07_03_23_02.png

ドロップは、守護のマントと・・・。

07_03_23_03.png

三つもいただいちゃいました。 そんなにいらないのに・・・。
一回はキャンディありましたが、二回は経験値減って-10%・・・。

それでも、経験値減ってないのが恐ろしいですね。


6時からは、珍しくクエスト。
フィアではやってなかったメイプルパラソルのクエスト。

07_03_23_04.png

07_03_23_05.png

見てのとおり、手裏剣エフェクトも買いました。 またくまくまですけど。

07_03_23_06.png

無事終わりました。

その次は、いまさらながらひな祭り(*´ェ`*)

07_03_23_07.png


結果・・・










































































07_03_23_08.png





。・゚・(*ノД`*)・゚・。



気を取り直してもう一度・・・。



07_03_23_09.png


しかし、学校行く時間に・・・。


これまた中途半端。


学校の話。
今日は、寝てばかりでしたね。
英語はおきてましたが・・・。
国語はちょっと、数学はだいぶ寝てました。

明日とあさっても学校なんですよね。
土日ですが、MTSが使えない以上シィルは無理。
多分ひろでINすると思います。 MTSが直れば別として・・・。


 フィア ハーミット Lv120 EXP 63.60% (12.45%)
 HeroicKnight ナイト Lv 76 EXP 90.45% (70.12%)


07_03_23_10.png

昨日、私もこうなりました。
すぐ直っちゃいましたけど・・・。

なんなんでしょうね、これ。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
