




 
昨日は、前半SDTからIN。
したものの・・・。

狩ったのは火どれ。
しかし、すぐに鯖落ち。
最初はパス画面でとまって、すぐ復帰できたけど・・・。

その後すぐにまた鯖落ち。
次はパス画面も落ちてしまったので再起動。

・・・

二度INしようとしましたが、入れずまた再起。

・・・

結局INできたころにはSDTは終わってましたとさ。


その後長に誘われ駐車場。

07_03_25_01.png

さすがはDKです。 すぐあがりました。

07_03_25_02.png 77♪

コンボが21Lv。 ついにMaxCount5です♪

07_03_25_03.png

ついでに、

07_03_25_04.png

こちらにも振ってみました。 1Lvですけどね。

投げさんとかともPT組んで、ずっとやってましたね。
二回墓落としましたが・・・。


朝もひろ。 金融へ。

07_03_25_05.png

7k確認しましたよ。 それだけ。
ぁ、それ前の日の駐車場の話だった・・・。

6時ごろ、眠気も結構きてたのもあり、ちょっと遊んでみることに。

07_03_25_06.png

BP。
赤い赤い・・・、と言いますが、それほどでもないですね、案外。

なぜなら、ダメージはほとんど・・・ってか95%が接触、つまりPGで40%カットです。
回復も塩ですし・・・。 シィルほどひどくない(笑)
しかし、塩のなくなる速度は半端じゃないですね(苦笑)
ほんと、MTS復帰きぼー。

07_03_25_07.png

しかし、D子狩ってると、結構短剣食らって1,600くらいのダメージくらいますしね。 1,600といったらBPの二倍です。 その代わり接触は400程度ですけど・・・。

考えようによってはあまり変わらない。 雷出れば天国なんですが、生まれてこの方、雷などドロップしたこともありません。
なのに、日手裏はあるんだよね・・・。 1回だけですけど;;

07_03_25_08.png 78♪

久しぶりですね、同じ記事に二回のアップ画像は。
明日もこうなるようにがんばりたいなと思います。 さっさと80にして、ヘリオス装備すれば・・・w
まあ、講習あるし無理かな・・・(爆)


学校の話。
講習は、国語はほぼ寝てましたが、ほかは大丈夫。 数学も今日は起きてましたよ。
まあ、先生の話聞いてたかと言われると・・・。

そこはノーコメントで。


帰りに教科書買ってきました。 三年の分。
もう・・・重い。 一言に尽きますね。
8kgですよ。 重いのなんの。

ぁぁ、非力なんでそこんとこよろです|ω・`)


 HeroicKnight ナイト Lv 78 EXP 1.12% (110.67%)


最後にこんなネタ。

漢力検定

ある人のブログで見つけたもの。

漢・・・性別を超えた概念。見る者に爽快感や感動すら与える、熱く強い生き様を体現する者。

性別関係ないらしい。 ってことで。 第一拾ってきたブログの管理人も女性ですし。
結果はこちら

これ、質問ランダムなようで、二回目は・・・こちら
何で二回やってるのかって聞かれても、一度IEが強制終了しちゃって、リンクとかが消えちゃったから。 としか言えません。

(元)廃人の原動力はやっぱメンタルなんでしょうかね。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
まずコンボ5【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
それとそのDKsって朝友と一緒に駐車場で狩ってたらメッチャ墓落としてた(σ*´∀`)σyo☆
それにそのナイトはフィアにしては全然上がってないね
俺も追いついて来てるしww


 xxシャオナxxさん
漢力検定おもしろいですね。ちなみに自分は先行タイプでしたぁ。レベ上げがんばですぅ!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
