




さて、どこから書けばいいのかわからない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

土曜日からかな?
記憶が若干あいまいですが、そこはご愛嬌で(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


土曜日は・・・。
覚えてないや(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

時間忘れたけどBPへ。

07_03_26_01.png

で、確かすぐ落ちてしまって、ネット回ってたら日付変わってたんだっけ。


朝もBPへ・・・。
と、思ったけど、何度やってもINできなくて、結局サイト更新になった・・・。


学校。
日曜日は・・・。
確か国語・数学爆睡睡眠、英語はまじめに、だったかな。


帰ってからメイポ・・・。
更新サボってまで早めに入りたかったわけですが・・。

4:30IN。
落ちる、再起、落ちる、再起、の繰り返しで・・・、
INできたのは5:20。


・・・


10分後落ち。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぽえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。





サイト更新してましたっと。
あんま意味ないことやってるんですがね・・・。

装備の能力を表に。 メイプルの雫のような感じに。
でも、落とす敵とか見たければ雫行け、ですから中途半端(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
無駄に見難いし・・・。

その割りには画像が武器で約37とか・・・。
面倒、といいたいんですが、帽子になると50超えるわけです。
全職装備可能な帽子いれたら110超えます。

・・・

すごーく意味ない気がする|ω・`)



・・・


まあ、その後お風呂とか入って、10時くらいにIN。
BPへ。

ちょっと狩って・・・


途中回ってきた人がチートしてったらしく、三段目と四段目(真ん中上のブロック)の左の安置にBPがいましてですね。
しょうがなく放棄。 BANされちゃかなわない。

・・・

他chは全滅。

・・・


なのでここへ。

07_03_26_02.png

火と闇の戦場。

最下段は集めれば上のようになりますし、他の段も狭めの足場にそこそこ沸きますからね。


で、







ラグ死+落ち という最悪コンボ発動(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



復活にも時間かかったし・・・。

結局これで11:40。
BPに移動して(復活したらリプレだったしどっちにしろ変わらない)・・・。


15分くらい狩って終わり。

2レベルあげるどころか、60%しか上げっておりません。


はぁ・・・。


第一、かなりやばいです。
INがスムーズにできない。
再起して、IEでちょっと慣らしてすぐにINしても失敗とか終わってます。
毎回INするのに1時間とかね・・・・。
INの時は毎回、奇跡的に成功するのを願う状態ですから・・・。

・・・

朝とか結局入れずじまいだし・・・。
はぁ、この先どうなるんだろ・・・。

下手したら、来月で仮引退入るかもしれません。
この状態なら時間がもったいなさすぎる。

メイポで時間がつぶれるのは、まだかまわない。 楽しいから。
でも、INするのに時間とられてたらたまらない。
第一、メイポプレイする時間よりも、がんばってINしようとする時間のほうが長くなってるような気がする・・・。

これは、メモリだけのせいではないですね。
メモリならメイポ始めたころから変わってないし、始めたころなんてすぐ入れましたよ。 それでも早い人から見れば、遅い部類にはいるでしょうけど。

おそらく、パソコンの回線のどっかが切れてるんじゃないかなと。
前に、ジョイパットで同じようなことがありました。
配線が焼ききれてて、角度によっては作動するけど、動かなくなるときもあるっていう。
ちょうど花菜が三次転職試験中にも起こってまして、拳様に負けたんですよ、一回。

薬使えなくなってね。 パニックやられて死んじゃった。

そのときの特徴は、すぐに熱くなったこと。
今のパソコンも、起動後すぐにファン動き出すし、本体熱くなってるし・・・。

なので、メモリ増やすよりはPCごと買い換えるほうがいいかな、なんて思ったり。
まあ親のパソコンなので、決定権なんてありませんが。


まあいえること。
状況によっては仮引退に入る可能性があること。 それだけは言っておきます。


 HeroicKnight ナイト Lv 78 EXP 60.01% (58.89%)


能登半島地震

また地震か。 そう思ってしまうほどよくありますね。

地震大国日本。 次はどこに来るのかなんてわからない。
手遅れになる前に、防災対策を。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
1個前のやつで悪いけど
すぐに熱くなるのは後ろの壁との間が狭いからなんだって30センチはあけないといけないらしい
それで俺も前のやつに1時間タイマーがついてたし  あけてなくてね
1時間やるともう動かなくなるようにねw
今のでもINには3分ぐらい掛かるわw
PCに関してまったく知らないと言ってもいいのでで間違ってても知らないけどね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
