




昨日更新終わってから最初のSDTに間に合ったのでシィルでホワイトパ・・・


・・・


土さんから姉御の誘いが・・・



これは・・・いくしかないでしょ?w

7_01_01.jpg


このSSとった後落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぇ~ 何回死んだでしょうね・・・約10%あった経験値があっという間に0になりましたよw

7_01_02.jpg


1時間半くらいかかりましたね・・・
経験値は904,708で、7.14%貯まりましたw もちろんサクチケなしです

その後改めてホワイトパンw

7_01_03.jpg


沸きがよく以外にすぐ集まりましたw

そして後で必要になるウェアウルフの爪3つ・・・

7_01_04.jpg


7_01_05.jpg


ウェアウルフなのかライカンスロープなのか忘れてたので両方w
まあ、ライカンがウルフ召喚するので同じマップで集めましたw

7_01_06.jpg


そしてヘクタw こっちも速攻で集まり・・・

そしてビクトリアの四賢者クエ

ハインズ様・・・

7_01_07.jpg


君の話は ・・・ 聞いてたぜ。

イメージ違います・・・

まあ、他鯖時代に氷魔転職の時に聞いてましたけどね

7_01_08.jpg


オシリア戻ってエルナス→雲の公園→エルナス→オルビス塔と動き回ってなんとか終わりました・・・長かった・・・w


今日はシィルで今回はゾンビですw

7_01_09.jpg


こっちは1発確殺で回復薬ほとんど使わずにすみましたw
効率もいいしw 懸念事項として飽きたら終わりですが・・・

7_01_10.jpg 76♪

いつぶりでしょうか・・・覚えていません・・・
スキルは・・・

7_01_11.jpg


シーブズに3w とりあえずこれマックスにしますw 範囲攻撃ないとつらいです・・・ まだ使えませんがねw

そして時給計算w 経験値とメル両方でw
こういうときに時間制限が役に立ちますね・・・w

まず経験値w (サクチケあり)

時給:756,200 (26.62%) 約750kでした

メルは

時給:267,738メル (ドロップメルのみ、3Lvメルガード使用)

1時間で消費は・・・

キノコラーメン(焼豚) 1,500メル×22個=33,000メル
ミネラルウォーター 1,650メル×54個=89,100メル
たこ焼き(ジャンボ) 5,000メル×12個=60,000メル
番外)ペットのえさ 30メル×5個=150メル

あわせて支出は 182,250メル

ドロップアイテム

ゾンビのなくした奥歯 65メル×896個=58,240メル
クリスタルの原石(力) 2,000メル×3個=6,000メル
トパーズの原石 150メル×7個=1,050メル
エリクサー 1,000メル×3個=3,000メル
(青い薬、白い薬は数え忘れw)

小計:68,290メル

装備は

リネックス(緑) 115,000メル×2個=230,000メル

合計:298,290メル

装備を入れない場合:黒字は 153,778メル
装備を含めると:黒字は 383,778メル

こんなところです なかなかいいですねw

その後前からやってみたかったクリバルw

7_01_12.jpg


4回目でやっと・・・出現


・・・



7_01_13.jpg


お墓・・・回復途中からミスってエリクサつかってた・・・
なので切れて気づかず・・・

それにミスでてましたしw まだまだ弱いですねw

その後は大人しく三色犬狩ってました

7_01_14.jpg


ご飯食べてからこっちの時給も図ってみようかな・・・w


学校は

4時間普通の授業のあと英語と数学の講習でした

授業の方はなんかのミスで英語Ⅱが化学に変わる予定がキャンセルされて英Ⅱは自習に・・・w
数学やってましたw

なんとそれが4時間目に生きてきましたねw 
数学でしたが、やったところが次回までの宿題になりました(笑)

ご飯食べて英語講習

ちょととぼーっとしてましたw

数学講習は英語Wの宿題を・・・w
意外に時間がかかり終わりきらなかった・・・

といったところですw

 フィア ハーミット Lv104 EXP 7.14% (4.04%)
 シィル マスターシーフ Lv 76 EXP 40.16% (62.88%)


ついにアップロードしたファイル数が300超えました・・・
でもまだ1%しか使ってないですがねw

これからもSS張りまくります^^




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
