上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





28日のメンテ中はサイト作成。
メンテ終わったの確認して、パッチしてからIN。

・・・

まあ、案の定簡単には入れませんでしたけど。

07_03_29_01.jpg

無駄に重くするくらいなら、ノーマルでいいから、ここくらい。

07_03_29_02.png

ランキングが消えたんでしょうかね?

入ってみると、結構四次の人多いようで。
まあ、日付変わってましたしね。

チャットしてたら落ちましたけどね。 この時点で12時ちょっと過ぎたくらい。

その後ノートで入りながらメインPCは再起とIN落ちの繰り返し。
ノートでは、転職作業を進め、残るは10Mかボス撃破だけの段階まで。

時刻5時。 途中ウイルス検索とかしてたけど、ここまでやってもメインPCでは入れず。
もう、前からやってみたかったことを実行しようと、父さんがおきてくるまで寝る。 もちろんリビングで。

6時に父さんがおきてくる。 まあ睡眠時間1時間。 しかも仮眠。

やりたかったのは、パソコン解体。 解体って言っても、中の埃の掃除だけですけどね。
もう埃がすごいすごい。 途中ねじ1つ失くしかけましたが、組み立ても終わり起動。

・・・

ついたw

その後ちょっとして、メイポにもはいれました。
掃除したことによって、前ほどパソコンが熱くならないように。
回線とかじゃなかったですね。 ただの埃のせいでした。

ただ、入れたのはいいのですが、すぐ落ちちゃいました・・・。

ノートで、シィルでエルフ買って、おいで病院にいる幽霊ちゃんのクエストの、知力全身30%と体力兜30%、後前からあった売り物やサラが持ってた書を売る。

昼飯ごろにまたメインでINできました。 裏を返すと、そこまでINできなかった、と言うことになりますが・・・。

サビトラマのクエストに必要な、封印された熊でも取ってこようかと思ってましたが・・・。
凛さんがバハムートのクエストでワイバン狩っていたそうですが、聖魔ですし、きついとのことで手伝いに。

ハミだと、ワイバン狩りにくかったですね。 氷菓だと赤だったら簡単なのに・・・。
でも、キャラを変える、つまりいったん落ちることの危険性は重々承知しています。 また地獄のIN落ち再起の嵐が待ってますから変えるわけにもいかない。

ワイバン、攻撃かわせないし、威力高いし、足場がハミにとって狩りにくいんですよね。 段になってて、うまく移動できないし、落とされるし・・・。
墓も少々もらいましたが、凛さんの数には勝てませんでした(笑) 

昼飯になって、食べて帰ってくると、凛さんは再起してるようで。
その間に、鬼沸きで狩りにくかった赤ワイバンの巣に変わる狩場を探しにいろいろ探検。

途中でますっぺさん発見。 通り過ぎましたが。
過ぎた後、赤ワイバンの道がわからなくなってるっぽく、案内してあげようかなと思って戻ったら、ラグって落ち・・・。

ノートじゃ狩れない・・・。 そんなときに、ちょうど凛さんが帰ってくる。

・・・

なら・・・。 ということで、死んでも大丈夫な氷菓で、ノートから狩ることに。
キーボードですごく大変でしたが、なんとかそれなりには狩れました。
キーボーダーの方、ほんとに尊敬してしまいますね。 すごい。

凛さんのクエも終わったらしく、その次はますっぺさんを手伝う。
同じクエストですけどね(笑)

クルセの人もいました。 そして、その後ちょっとすると・・・。
150代の氷魔さんが参加。
ブリザード連発。 すごい。
範囲広すぎ、威力高すぎ、消費ひどすぎ(笑)
エリクサかパワエリか、どっちか忘れましたが、一回で一個消費するんだそうな。

そんな中、ついに墓どろっぷ。 と言っても、MG切れてただけですけど・・・。
@2個らしいですし、あの氷魔さんいれば速攻だろうと思って、ここらで抜け(笑)

こんなことしながらも、メインPCが起動したらIN挑戦、落ちたら電源切ってまたつける、も忘れずに|ω・`)

その後、ノートから、フィアでエオス塔のエオス石書のクエスト。
ノートなんで、FJがうまく使えず(キーの位置が・・・ね 変えればいいだけなんですが・・・)、ちょっと時間かかりましたが。
ついでに、てかこっちのが目的だったんですが・・・。

07_03_29_03.png

10Mの書。
なんだかんだいって、結局メルに逃げ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
だってね。 朝は落ちてばかりでINできなかったから、レベルあがってない、つまり死ねない、なのでボス狩れない、ってわけでして。
さらに言うと、ボス込んでますからね・・・。
聖魔、魔剣士はホンテダンジョンでクエストあるらしく、そのためにレッドドラゴンの泣き声が必要、つまりレッド込んでる。
そして暗黒騎士は、目玉スキルバーサークに、グリフォン倒す必要があるらしい、つまりグリフォンも込みまくり。

大体死なずに倒すのは無理だっていうのに、この込みようだと絶対無理。
そういうわけで、メルに逃げました。 エルフでなんとか10Mたまって助かりましたよ。 2chフリマ3なんて辺境地に設置したのに、よくまあ買いに来るものです(笑)
ついでに、まだ設置してあります。 買いに来てくだしあー(死)
まあ、買わずとも、相場のアドバイスお願いします(笑)
ちなみに、ビッグスターはネタですので。 
店名:妖精の店 昔からの友達の人には、わかる人もいるかもしれません。
昔シィルで出してたときと同じです。

話を戻して。 書買って、戻って、リプレ村長前で待機。 SSとりたいしね。
あまり効果あるかどうかわからないけど、とりあえずメインPCではクライアントの再ダウンロード。
意味あったのかは不明ですが、INできました。

07_03_29_04.png

無駄にかっこいいETCですね。
そして、村長の誤爆。

07_03_29_05.png

まあ、正確にいうと、ネクソンの誤爆でしょうけど。
多分ネクソンが私をやとったら、そこら中が誤爆だらけになりそうですね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_03_29_06.png

無事転職。 SSとるのちょっと遅かったですが。

07_03_29_07.png

初期スキルはこの3つ。
それと、

07_03_29_08.png

転職時に、無条件でもらえるこの本を使うと、

07_03_29_09.png

メイプルヒーローが追加。 ちなみに、転職時に3つSPがもらえます。

07_03_29_10.png

当然振ったのはメイプルヒーロー。 2つ振りました。

07_03_29_11.png


07_03_29_12.png

大体1れべ分くらいの補正。 1%でこれですので、スキル10Lvだと5%なので5レベくらいの補正になるようです。 微妙っちゃ微妙ですね。

その後、ダークロードのクエスト。 切手じゃないよ。 アンブッシュの方ね。

07_03_29_13.png

文字化けしてますが。

07_03_29_14.png

07_03_29_15.png

6人倒すことになってるので、まとめて狩ってしまうのが一番楽かなと。
ちなみに、虚弱仕掛けてきます。 注意してくださいね。

これでアンブッシュ習得。 さらに経験値2,700,000。 2.7M。 ただ、スキル振るには、フェイク5Lvが必要です。
なので、メイプルヒーローの後になりそうです。

ちなみに、トリプルスローは、ジャクムドロップとの噂が・・・。
骨龍って噂もあるので、おそらくそっちだと思いますが。

おそらく、骨龍がスキルブック、ジャクムがマスタリーブックってとこでしょう。
じゃないと、ジャクムとかできる人とできない人がいるだろうし、第一取り合いになる。 マスタリーブックならまだしも、スキルブックまでこれだと・・・。 終わってることになりますからね。 二極分化ですよ、まったく。

骨龍なら、明と同時INすれば狩れますし、氷菓起動すれば狩れますし。
まあ、まだ狙う気はありませんけどね。 確かな情報が出てから、ですね。

ニンジャストーム? だっけ? あれは不明。
ヒーローズインテンションは、ワルメンボウのミニチュアが必要なため、無理。
ワルメンなら、おそらくPC耐えれると思うので、機会があれば誰か誘ってほしいですね。 なるべく4~5人PTで。

マスタリーブックは、ビシャスが大体のものを落とすとかなんとか。
まあ、メイプルヒーローのマスタリーブックがすごくほしいですが、それ以外はいりませんね(笑)


話戻して。 インテンションがワルメンで無理とわかって、引き返すときに、凛さんがグリーンリザードでがんばってるそうなので手伝いに。

07_03_29_16.png

こんなのもらっちゃいました。 おそらく氷で固めるやつだと思います。
ついでに、ギルメンのナイト・・・じゃなくて、ヒーローが来て、ブランディッシュみました。
ばい菌ですごい黒字がでるんだとかなんとか。

目的のもの(ホンテクエの品)もでたらしく、終わりの挨拶(?)のときに落ち。

その次に入れたのは、後半SDT中盤あたり。
次はデスマリオ。

07_03_29_17.png

ETC200集めて終了。


四次情報、まだまだ少ないですし、これからに期待です。 とくにニンジャストーム・・・。


 フィア ナイトロード Lv120 EXP 92.29% (12.97%)
 氷菓迅雷 メイジ Lv120 EXP 0.00% (1.10%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛墓さん
昨日はお疲れ様でしたヽ(*´▽`)ノ♪そしてありがとでした
墓姫の称号はもらった!(笑)誤爆姫の称号はあげるよ(。-∀-)b
ビシャでもなんでも連れ回してくださいーヽ(・∀・)ノ


 炬燵さん
今日はスタンスクエストお疲れ様でした。
此方の失敗でスキル獲得が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。
今後は注意して行動して行きたいと思いますo...rz





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。