




騎士の道。 ナイトのロード。 
まあ、戦士とは関係のない投げ賊、ナイトロードのこと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


朝は、4時くらいに起きたんですが、例によって入れず・・・。
父さんのノートパソコンから、氷菓を操作。 ・・たしか。

ごめんなさい。 記憶があり舞ですm(_ _)m
誤爆しました。


そして、チャットで、BPから出るストーリーブック、正体不明の手紙(確か)が、投げ賊と関係があると聞き、これは残っているのは忍者ストームだけですし、やらないわけにはいかないと。
しかし、これにはグリフォンを倒さなければならないとの話。

ちょうど炬燵さんが、バーサークのために、グリフォン待ちしていたので、ドサクサにまぎれて入れてもらおうと考えたわけですが、沸くまでにストーリーブック手に入れて、グリフォンの段階までクエストを進行させないといけません。

幸い沸くのは午後5時くらいだそうで、昼ごろだったこの時間だと余裕がありました。
でも、まだノートだったので、露店でストーリーブック探そうかな、なんて思ってたらメインのPCで入れましたw

07_03_30_04.png

やっぱ、私には露店は似合わない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_03_30_05.png

狩り中の誤爆チャット|ω・`)

ぁ、見てのとおり、フィアのギルド変わりました。
友達のギルドです。 復活したら入ってって言われていまして。


結構狩って、ついにドロップ。

07_03_30_06.png

もう5時近く。 ピンチと思いつつ、指定された場所へ。

07_03_30_07.png

そこで・・・。

07_03_30_08.png

プログラムミス発動www

おそらく、<br>とやりたかったのでしょうが、<nr>ってやっちゃったんでしょうかね。

とりあえず、出会いの丘まで行く必要があるとのことで、船に。
船の待ち時間、友達のとこにある、この機能の実験。

07_03_30_09.png

マップ外でもグループに誘えるように。 左の招待で名前を入力すれば、遠くの見知らぬ人も誘えます(笑)

07_03_30_10.png

出会いの丘。
あれをクリックすればよかったのですが、クリックに気づかず、結構時間食いました。

それから、戻ると、まず経験値。 この経験値でレベルアップという(笑)
そして、3つのアイテムをもってこいといわれました。

グリフォンの羽風
タナトスの黒い突風(?)
ブギの呪われたハリケーン

つまり、グリフォンを倒さなければならない。
ってことで、炬燵さんのグリフォンに直行。

と、思ったんですが、メインPCが落ち。 ノートで緊急IN。
しかし、ノートじゃ狩れません。
まあ、とりあえず狩り場まで行って、DSで隠れてました。
炬燵さんは、ケンタを二発で確殺でしたので、ダメージを受けることはまずなかったです。

そのうち、結構早めにメインで復帰できました。

07_03_30_11.png

それからは、炬燵さんがchを回り、私は確保という分担で。
でも、どこにも沸かずに6時を過ぎ・・・。

炬燵さんが飯になりかけたそのときでした。


・・・



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



07_03_30_12.png


ほんとにぎりぎりでした。
まあ、炬燵さんが押してくれたおかげで、問題なく撃破♪

07_03_30_13.png

無事ゲットしました♪
炬燵さんも目当てのものがドロったようで。

07_03_30_14.png

お次はタナトス。
狩ってたら、ラクティスさんと偶然ぶつかり。
互いに違うクエストで狩ることになってたんですよね。

ラクさんが一足先にドロップ。 でも、その先も手伝ってくれました。
ほんとにありがとうです。

そして、私は飯に。 ここでラクさんとお別れ。


食後、またタナトス。
狩ってると・・・。



なんか落とした。



・・・



ストーリーブック「黒いなんとか」



まあ、名前忘れました。
ビショップの、リザレクション(蘇生魔法)のストーリーブック。

当然、どうしたのかは・・・わかりますよね。
この前のお返しです。 氷魔の本をくれた凛さんに、聖魔の本でお返し。

と、思って次ch。 次のタナトスを倒して、目当てのETCがドロップ。
よし、そう思った矢先、落ち。


・・・


がんばってはいろうとしますが、その先は入れることはありませんでした。

ただ、せめて凛さんに渡しておきたかったので、ノートでIN。
まあ、ノートで渡してしまったのでSSがないのですが(笑)

すると凛さんの場所は駐車場。

・・・

遊んでました、ジェネシス(光属性範囲魔法)で(笑)
すごいですね、20k出てましたよ。 範囲滅茶苦茶広いしw
ノートだったから、SS取れなかったのは残念ですけどね。

パーシーもその後来て、雑談に。
パーシーはラッシュを習得してました。 凛さんはクァンタム、ジェネシス、バハムートと新スキルのオンパレード。
対して私は・・・。




メイプルヒーローだけorz



あぁ、さっさと忍者ストームとんないとorz


 フィア ナイトロード Lv121 EXP 約4.5% (不明)


やったのは結構前なんですが、ネタ紹介。

この前の漢力検定に類似したもので、暁さんのブログで紹介されていたもの。

まずは人生オワタ\(^o^)/指数チェック

07_03_30_01.png


貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
→使っていません。

日本内のニートの中で
→ニートじゃありません。

まあ、あまり終わってないようです。

で、質問の中で、思わずニヤリとしてしまったこの質問。

07_03_30_02.png

即答でしたね(笑)



続いて、ツンデレ度チェック

もともと、私はツンデレの意味を知らなかったので、こういうときのウィキペディア。


ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。


だそうで。


結果。




07_03_30_03.png




oi




ちょ、待てよ(笑)




どちらかというとおとなしいほうなんですが・・・。
おそらく、質問が悪いんですね(死)
でも、質問数少なかったしね・・・。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
今日はタイラスクエお疲れ様でしたぁ♪ヽ(・∀・)

ジェネシスでもバハムーチョでも蘇生術でも何でも見せちゃいますよぉ(*´∀`)♪
なのでニンジャストームも見せてねっ☆(>ω<*)

…ブギはジャクムで沸くテンって情報入りましたが本当なかしら…orz
また情報入ったら伝えまス(* ̄∇ ̄)ノ


 フィアさん
テン・・・


てんてんてん(・・・)


 oo彰炎ooさん
人生オワタ・・・26アイテム 勇気 
ツンデレ・・・56アイテム リポビタンD!
これってどうなの・・・リポビタンって・・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
