上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日の朝は、まずノートでシィルでIN。
まあ、メインは落ちましたよっと。

再起してる間に、召喚の石を買いに。
時間余ったので、露店で石売りすることに。

その間になんとかメインでINできました。
フィアで姫探し。 しかし時間は4:40。 大体土日はこのくらいで埋まります。
なのであいてない。 天狗つきはあいてたけど。

そんな中、暁さんが誘ってくれました♪

07_03_31_01.png

まあ、行った早々墓ったのは内緒です。
お互い墓りまくってましたね。

二人になると、急に弱くなるのが私の姫での法則。
なんといっても、急沸きがきますので、篭手殴りになったりが多くて・・・。

07_03_31_02.png

で、暁さんが補充に行ってる間に・・・。




落ち・・・。




orz



暁さん、ほんとに申し訳ないorz



で、長らくINできず。
その間、ノートで狩ってたのはJrブギ。
ブギの呪われたハリケーン狙いです。 ほんとにJrブギが落とすのかは不明ですけど。

ママンの墓で狩ってたんですが、ゾンママ3体沸くほど篭ってたのに、出る気配なし。
その間に、毒キノコ+44、槍書10%などドロップ@@;

槍書10%は炬燵さんにプレゼント。 実は、昨日のグリフォン戦の時、ドサクサにまぎれて全身鎧すばやさ10%押し付けられてたのもでして。
まあ、あれは1.2Mで露店で売れました。 ありがとうございましたー。

そして、売れないとわめいていたDEX6(?)、ATK48のスカイドラゴンを450kという破格で売ってくれました。
一応、今までのビートルより少々強くなりました。 ほんとに少々。

でも、強さがほしいんじゃないですからねぇ。
これで今までのビートルが売れる。 つまり、金が手に入る(笑)
モンスターライディングやりたいですしね。 あれ、20M。

ちなみに、モンスターライディングのバグで、投げ賊はトリプルスローを上回る8連投げが可能です。
てか、トリプルでそれやったら12連投げになるんでしょうか・・・?


=====○)д`);.・;゛;ブッ


投げ賊オワタ\(^o^)/


まあ、バグですし、修正されることを祈ります・・・。


メインで入れたので、午後はばい菌へ。

07_03_31_03.png

しかし、ラグ死したり、操作ミスしたり。
そして、落ち。

・・・

なんとか2:45に復帰。
なんせ、3時から炬燵さんと凛さんとその他でタイラスの護衛クエストをやる予定だったんですよ。
私が参加できないのは自業自得としても、凛さんが道連れ食らってしまいますからね。 落ちてるわけには行かなかった。

そして、護衛クエスト開始。


・・・


即墓。


・・・


専用マップへ飛ばされ、しかし画面は真っ暗。
ようやくマップが見えたころには、墓が落ちてました。

・・・

タイラスの護衛クエは、骨バルとライカンから、マップ中央にいるタイラスを守る、ヘネクエの強化版です。
骨バルやライカンは普通の敵と同じドロップをするので、骨バルが持ってるスキルブックが手に入るというわけです。
投げ賊はショーダウンが手に入ります。
魔はインフィニティ。 弓はドラゴンパルス(?)。

これは昨日から計画されていて、実は結構楽しみにしていました。
それが、いきなりこれですからね・・・。

さらに、不幸は続きます。
しょうがないから、成仏しようとしたとき。

・・・

そのまま落ちました。
また地獄の再起の嵐の予感。

・・・


完璧すぎた。 かなり凹みました。

一応ノートでIN。 しかし、何もする気はおきず。
なんとなく、復帰地点の3次転職の施設前で、ごまごまに座ってました。

どうやら、タイラスの護衛クエストは、クリアしなければ何度でもできるようで、失敗した炬燵さんたちPTは再びやることに。

炬燵さん「なぜに外ww こないの?」

しかし、

フィア「ノートだから、何もできないし・・・。」

そしてすぐ、メインPCの方へ。 再起が終わってたので、メイポを起動しに。

そしてノートに戻って(起動しても、パス入力画面まで1~2分はかかる)雑談。
すると、炬燵さんがjrイェティで死んだとか。
なんでも、バーサークでHP減ってる状態でサクリファイスで遊んでたとか。
凛さんも、バーサークのことを考え、ヒールできなかったとか。

炬燵さん「まさかJrイェティで死ぬとは」

フィア「てか、そんなとこで何してるの?」

炬燵さん「ん フィアさん待ち」

当然、炬燵さんや凛さんは、メインPCが落ちた時に、どれだけ復帰に時間がかかるかは知っています。
案の定、さっき起動したのは、落ちました。
でも、待っててくれていた。

結構楽しみにしてただけあって、かなりうれしかった。
ほんとにありがとう。
そして、私が待たせてる間に墓らせてごめんなさいm(_ _)m

で、二度目の挑戦。



・・・


今度は、そのまま落ち。 


・・・


orz


わざわざ待たせておいて、これですからね。
少し泣きそうになりましたよ。

ノートでIN。 もう友達とかは何やってるのかというような気持ちでしょう。 誰も「おかえりー」とかいってくれません。

眺めていると、炬燵さんが間違えてクリアしてしまったらしい。
護衛クエは、クリアしてしまうともうできません。
正確にいうとできますが、リーダーになることはできません。

なので、これ以上は無理。
ほかにクエできる人を探しますが、見当たらず・・・。

炬燵さんのお兄さんが来たようで、炬燵さんが落ち。
三人で(凛さん私、炬燵さんの友)雑談とかこの先の相談とかしてたら帰ってきました。

07_03_31_04.png

拡声器であった、ジャンケンマスターの性別の論議したり。

07_03_31_05.png

炬燵さんが、日翼(sun wing)さんの鼻を食べてるシーン。


で、炬燵さんは狩りへ。
未練がましい3人は、もう一度chを回る。
すると、3人のPT発見。 いれてもらって6人で。

しかし、私はそのときまだノート。
しかし、入れてもらった矢先に、待っててなんて言えない。
第一いつ入れるのかもわかんないのに・・・。

ノートでも、一種類の攻撃くらいならできる。 回復がおろそかになりやすいので、凛さんにヒールをお願い。
選んだのはアヴェンジャー。 ラッキーは辺境のキーに飛ばされる。

スタート。
しかし、画面真っ暗。 

またか・・・


そんな絶望感を感じ始めたころに、IN成功。
ダメージ食らってましたが、生きてました。
あわてて回復連打。 なんとか事なきを得る。

というより、本来の骨バルやライカンより被ダメが低くて、なんとかなりました。
肝心のスキルはというと、何もとれず、てか出たの確認するのも不可能でしたが。
タイラスがくたばって一回目終了。

投げは篭手殴りがある以上、どうしても遠距離になる。
骨バルが出るのは主に中心。 どうやってドロップをとれと?
真ん中ではかれないのに。

二回目。
開始早々にショーダウンどろっぷした模様。
なぜわかったか。 それはチャットで教えてくれたから。
教えてくれなかったらわからなかった。 ほんとにみんなに感謝。

その後、日翼さんのインフィニティもでて、そのままクリア。
(凛さんのインフィニティは、炬燵さんとの一回目で出ている)

ほんとに、感謝感謝です。

07_03_31_06.png


その後、またブギ。
ちょっとやって、落ちた時にキャラチェンジ。

氷菓へ。

SS取れなかったけど、こちらも四次転職。
初期スキルはこんな感じ。

07_03_31_07.png

とりあえずチャインライトニングとクァンタムエクスプロージョンに1ずつ。

07_03_31_08.png

最大8.8k確認。 ためてる間硬直でまったく動けませんが、攻撃発動時にテレポ可能です。
やっぱ、ムラが痛いですね。

そして、転職とすぐに実行したのは、凛さんがくれた、氷の本。
これでクエストが発動。 これはアイスデーモンのクエスト。

いろいろやって、エルナス行った時に同時にブリザードのクエストも平行して実行。
アイスデーモンのクエストで、星の石1、オリハルコン×2、氷のかけら×30必要といわれ・・・。

チャットで星の石売ってる露店あったら教えて、というと、早速凛さんが見つけてくれました。
さらに、サブで持ってたオリハルコン原石20個もくれました。
さらに、土さんがGPW狩った後なので、氷のかけら30個は所持。

みんなのおかげで、何もせずにクエスト終わりました。
ほんとに感謝。 ありがとう!

07_03_31_09.png

残るはブリザード。
魔法使い共通のクエストが終わったら、氷魔はライカン狩って、心臓をドロップするのが目的。

07_03_31_10.png

聖魔はホンテダンジョンですから、それに比べれば恵まれてます。
まあ、レッドドラゴンは簡単に倒せますけどね、氷魔は(笑)

07_03_31_11.png

しかし、心臓でないでない。
ETC100個くらい集めたでしょうか。 そんな時にやっとドロップ。

07_03_31_12.png

これで、ブリザードも習得。
最終的に、現時点でのスキルはこんな感じ。

07_03_31_13.png

気になるブリザードですが、

07_03_31_14.png

もうね、使ってる自分がラグりまくりですよ。
まともに使うのは結構厳しいかもしれません、スペック的に・・・。

ちなみに、ダメージは、

07_03_31_15.png

弱点つけば、30k近いダメージが出るということになります。
範囲が恐ろしいだけに、相当ですが、ちゃっかりエレメントアンプで消費が二倍、つまり、MP-4200というとんでもない魔法となっております。
インフィニティ無いと死ねます。


 フィア ナイトロード Lv121 EXP 38.98% (不明)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv120 EXP 14.22% (14.22%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
まぁあの後もなんとか空いてる場所見つけて狩れたので大丈夫ですよ^^

それはそうと、4次はどの職も強そうなのばかりですねぇ~・・・
これでちょっとは書の相場も落ちてくれればいいんですけど( ゚д゚ )



 炬燵さん
スカドラのお引き取りありがとうございます。
助かりましたλ...
待機時の墓気にしてませんよー
経験値よりか、如何に楽しむのか大事ですし。
逆に此方が謝らなければ・・・

ブギは、やはりジャクムの方のテンでしたか。
PCスペックの差とかあるのに
ネクソンさん条件が厳しすぎますね^;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。