




前回の更新、真夜中に行っておりました。
ちなみに、ブリザード習得したのは、日付変わってますしね。

で、更新して三時。

そのまま眠らず姫へ。
しかし、あいてないのなんの。 暁さんも探してて、一回最初に回った後は暁さんに任せっぱなしでしたね(笑)

暁さんがあきみつけて、一緒に狩り。
あと、リザレクション習得したぶるーさんも呼んで、速攻で墓った私に試しがけ(笑)

・・・

私は、ラグって何も見えませんでしたorz
こんど、凛さんに見せてもらいましょうか(ぁ

その後、例によって落ちる。

・・・

また迷惑をorz


帰ってきて、探したらちゃっかりあいてたのでソロ狩り。
その後、暇してたスラ誘って・・・。
 
07_04_01_01.png

なかなかの赤字もよう(笑)

途中、聖魔さんが入れてほしいと。 吸えない戦闘員いるPTによく入る気がありますね(ぁ

そして飯。


帰ってから、ラクさんがスタンスクエやるそうなので、ノートから氷菓でお邪魔。
無事、インフィニティゲット(`ゝω・)vィェィ
まあ、ブリザード連発だったため、消費がすごかったですが・・・。

その後、フィアに戻って、ライディングクエスト。

07_04_01_02.png



07_04_01_03.png

から守れというのがクエスト。

07_04_01_04.png


クエスト中、うり坊がアイテムを落としますので、合計5個広い、マップ内の宝箱から5個のアイテムを拾って、上のNPCに話しかけます。
制限時間までうり坊を守るのがクエストではないので、間違えないように。
私は間違えましたけどね。

その後、リプレへ。
村長から、20Mでアイテムを購入し、再びアクアロード。
ケンタに話しかけて終了。 ライディングスキルを習得できます。
ただ、肝心のうり坊はまだです。

続いて下町へ。
虎の丘の上の段の左側あたりに隠しポータルがありますので、そこへ。
そこにうり坊がいますので、うり坊の近くでケンタにもらったアイテムをダブルクリック。
するとうり坊ゲットできます。 ライディングスキル(0次の欄にあります)を使うと乗り降りできます。

07_04_01_05.png

うり坊、かわいい(*´ェ`*)

まあ、FJ使えなくなるので、投げにとっては便利どころか邪魔なのは内緒。

ちなみに、前回言った8連ですが、正確には4連を二回同時に投げます。
ダメージは、弓の暴風の矢みたいに、重なって表示されます。

やり方は、うり坊に乗った状態で、ラッキーセブンを押しながら降りればおk。
ただし、毎回やるのは面倒なので、使えないっちゃぁ使えない(笑)
ちなみに、ラッキーだけじゃなくてほかのスキルも2倍になります。

その後、黒い本探している友達いたので、GPWに。
狩ってると、武器庫募集の拡声器あったので応募。

07_04_01_06.png

PTなのにアヴェンジャー馬鹿が発動しています。
まあ、ラッキーも使ってましたけど・・・。

午後からは、戦車がいなくなったので、氷菓へ。
ノートからでもできていいですね。
MG切れで一回逝きましたけど。

しかし、氷菓は単調すぎまして、寝てない私にとってはつらいことこの上ない(苦笑)
PTが2人になり、解散に。

その後、フィアでばい菌。

・・・

眠いorz

SDTまで仮眠しようとして・・・。




飯まで寝てしまったorz

アラームセットしたのはいいんですが、きこえなかtt(ry
それほど爆睡してたわけで。

後半SDTはばい菌少々と、Mばい菌。

07_04_01_07.png

そして、半ちょっと前に落ちる。
九時から金魚行くことになってたので、ちょうどいいと再起。

帰ってからも少々狩りましたけどね。


そして、金魚は・・・。


沸いてないというすばらしい落ちにて終了。



 フィア ナイトロード Lv121 EXP 約88%
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv120 EXP 約10%


コメントに関して。
別に批判するのはかまいません。 理屈が通ってれば。

ただ、中傷は認めてません。
中傷してる内容じゃなくても、発言の仕方には気をつけてください。

あくまで自己満足のブログ。 私や、友達に不快な思いをさせるなと感じたコメントについては、独断と偏見にて、勝手に削除、そしてコメント禁止処置になります。

気をつけてくださいね。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
ぅっ、ぅり坊めっちゃかわゅい(〃∇〃)
欲しいなぁ…でも20M貯めなきゃorz
ぅり坊の2倍バグって消費も2倍なのかなぁ
2倍じゃないならジェネシスやブリザドとか節約に…w( ´∀`)


 天o真o爛o漫さん
コンニチワ(・∀・)
 
ブログ作っちゃったのでリンクおねです
 
まぁ作りっぱなしにする予定はないので(ぁ


 変な宇宙人さん
前の記事のタイトル、すごい誤字ですよ。修正しておいてください。

そそそそんなばんんあそこかなななlgじょえr;がrglgらgry

武器庫でアベンジャー連発する投げ賊はそうそういないと思いますよ(笑


 フィアさん
凛さん>
多分消費も2倍orz

長>
おk-

宇宙さん>
今木がついたしww
ごじtt


 凛さん
さっかぁ(´・ω・`)残念

クリシアを手に入れましたがまだほしいのかな?
ほしすならあげるょ


 ミヵンさん
20Mは いちおうあるけど・・・。
[イノシシを守るため出発します。]の クエが難しい;;
やっぱ ナイトじゃ 難しいわww
だって、まだ 77LVじゃあねー。(。゜´д<|シクシク
ぅり坊ゎ ヵぁぃぃけど・・・。v-10
ぅり坊めっさ ほしスwv-393


 フィアさん
装備で移動能力を上げるとさほど難なくクリアできますよ。
(バス)タオルとジャンプ靴(最悪アイゼンに100%チキン)、イカルス(速or飛)、移動丸薬、できればボーンヘルムほしいですけど、これは高いのでいつもの帽子でいいとおもいますが。
移動よりはジャンプ力あったほうが楽かもしれませんね。

序盤はうり坊守りながら、うり坊が落とすアイテムを拾い(上の箱にはあまり手をつけず、下に出た箱だけ敵のいない間に)、5個あつまったら、うり坊捨てて箱をダッシュで壊してやられる前にクリア、なんて方法もありかと。


 ミヵンさん
うり坊が落とす 「フェロモン」は、いつも必ず5個集められるんですが、
箱に入っているアイテムは いつも3個か4個で
うり坊が倒れるんですよォ><そこらへんどうしたらいいか・・・;;
コツか何かあるんですか?


 ミヵンさん
やたぁ♪ww
うり坊ゲットしましたァ♪(ノз・´)ノめっさギリやったw
うり坊死ぬなあぁ~!!生きろ!(TTдTT)ノ’' ブォー(死ぬわw)(ω´゜)。ォォォオオオ!


 フィアさん
おめですー。


 ミヵンさん
どうも フィアさん ありです♪
前は アドバイスありでした♪^^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
