




クエストで習得できる、四次スキルのリストと、わかるものはクエストの進行も。


全職共通
ヒーローインテンション
その名のとおり、ヒーローインテンションを習得できます。
発生:転職時 NPC:(リプレ)村長タタモ

タタモに話しかけてクエスト開始。 海の魔女カルタにあってこいと言われる。

カルタに話しかけると、ワルメンボウのミニチュアをもってこいと言われる。

ワルメンボウのミニチュアの手に入れたら、カルタの元へ。 専用MAPに飛ばされるので、中にいるオハゼ、シャクラー、ポーンクラピを倒して、一定確率でドロップする"意思の欠片"というアイテムを40個集めます。
制限時間があり、一回ではできないと思うので、数回入る必要がありますが、ワルメンボウのミニチュアは、一回入るごとに消えますので、また手に入れなければなりません。

集めたら、またカルタに話かけます。 すると、強い意志を貰う為に、精錬済みのミスリル10個と交換となります。

精錬済みのミスリル10個をカルタに渡すとクエスト完了。 強い思念を手に入れる事が出来ます。

強い思念を消費アイテムのように使えばヒーローインテンションを取得出来ます。
効果はホーンテイルの誘惑を直すだけのようですけど。笑


他職は重いため、別ページに移転しました。

戦士
魔法使い
弓使い
盗賊


2007年4月3日 公開開始
2007年4月4日 魔法使いのクエスト追加(逆属性除く)
2007年4月6日 盗賊のクエスト一部追加、ヒーローインテンション加筆
2007年4月10日 逆属性追加
2007年5月8日 一部改変
2007年5月9日 黒本と、弓使いのクエスト追加 (暗騎以外とりあえず完成)
2007年9月4日 ページ構成改変 カロンのノート・ジェネシス・闇の暗殺者加筆
2007年9月5日 忘れられた治癒の能力、忘れられた祝福の力追加 (とりあえず完成)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
http://www.usamimi.info/~hana/
よくみてるここに弓の4次スキルの獲得の仕方が載ってるよ
場所は
↑のRanger'sを押して知識の4次スキル獲得クエストを見れば乗ってるよ
まぁ俺も4次したら乗せるつもりだけど  (遅い

それと題名の横の蝶とかどうやってやるの?


 フィアさん
さんくす。
まあ、賊の次に弓書こうと思ってたんだけどね。

ちなみに、タイトルの蝶とコメントとかの蝶の配置が微妙に違うのは、スタイルシートいじってたらバグかなんかでなったので、いいなと思ってそのままにしてるだけ(笑


 くくりさん
アークメイジ氷のクエの「溶岩の浄水」ですが、こちら参考に全てクエ終わらせましたが、
「溶岩の浄水」で必要なのは星の石とありましたが、星の石を購入して行った所「月の石」の間違いでした。


 フィアさん
修正しておきました。
確かに月の方でしたね・・・。

ほんとに申し訳ありませんでした。 そして、指摘ありがとうございます。


 ゆうちゃんさん
見えない目で射る矢で、手袋ドロップは、バーンケンタウロスでもOkでした。


 フィアさん
携帯からでしか確認してなかったから、昔の記事の返信に気づきませんでした。
報告どうもです。


 英雄なりたて゜э゜さん
ラッシュってもぅ一人四次の方が必要なんですね。勉強になりました。 
ブランはどこで習得できるのでしょうヵ?


 フィアさん
> ブランはどこで習得できるのでしょうヵ?
初期習得してるはずです・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
