




朝・・・というよりは、深夜ですが、スキル習得クエストのこと少々書いた後、2時から無睡のまま姫狩りという無謀な計画を実行。

07_04_03_01.png

はぃ、死にました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
リアでもメイポでも。

まあ、1時間くらい狩って限界、そして二時間くらい仮眠。

5時から再開して・・・


07_04_03_02.png

6時ちょっと前に、こうなって終了。

その後、前日の分のブログ記事を書いて、ご飯。
そして、爆睡。

昼ごはんの後、勉強。 あんま集中できない(苦笑


それから氷菓でIN。

07_04_03_03.png

引き続き深海。
タイトルにもありますが、

07_04_03_04.png

これないとオハゼキャノンきついんじゃないかなと。
ほんと、意外に便利です、シール。
レジストよりはこっちのがいいんじゃないかなと。

でも、四次になると、アイスデーモンで氷耐性消せますから、氷属性の敵を狩ることもできるようになるわけで。
レジストもあったほうがいいかも・・・。

ここは分かれますねー。 しかし、シールで反撃封じればレジストいらないわけで(笑)

07_04_03_05.png

アイスデーモンさっさと習得したいですね。
ダメージ泣けてきます。


その後、ハリに呼ばれて姉歯・・・。
当然メインはすぐ落ちましたから、ノートへ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ノートでも結構落ちましたけどね。
でも、落ちても簡単に復活できるのが助かります。

そして、姉歯倒されたときも落ち。
しかし、ぎりぎり吸えた・・・。

まあ、死んでぱーになりましたけどね、後々に。

姉歯では死にませんでした。
やはり投げがしっかりしていれば死ぬことはないですね・・・。

その後は、スラに火ケンタ吸わせることに。

07_04_03_06.png

これまたノートから。
メイン入れないし、入れてもすぐ落ちるし・・・。

そして、スラが上段狩ってるわけですから、沸きがいいわけで。
おかげでノートなので大変。 MGに気を配る余裕がない。

MG切れで二回くらい逝きましたね。 これで姉歯ぱー。
ほかにも、メインで入ったときのラグ死などなど。 ありがたく0%に。

後半SDTは、凛さんと骨竜。

07_04_03_07.png

こんなSSしかなかったけど。

基本的にアイスストライク。
ここでもシールが大活躍。 サポートにも使えるし、集めるのにも使えるし。
氷結はすぐ解けちゃうけど、沈黙は結構長いんですよね。
聖魔でもちゃんと倒せるまで沈黙してます(笑)

まあ、ここでも結構死にましたけど。
そして、またリザレクションラグって見れませんでしたけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあ、SSで我慢しましょう・・・。

そして途中から、氷菓でも翡翠買ってしまった(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
まあ、今月はアバター買う必要がないので、まだ余裕ありますが・・・。

そういえば、フィアのサクチケ確か今日までだった気が・・・。
明日はまだ買わないでおきます。 理由は秘密。
Pないわけではありませぬ。

そして、10時手前で、ラグって落ち。 そのままお風呂→爆睡(笑)


 フィア ナイトロード Lv122 EXP 31.62% (29.61%)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv120 EXP 約13% (不明)


ベノム、使えるという話ですね。
あの表記からして、アクティブだと思ったんですが、パッシブという話も。

振って見ないと分かりませんね・・・。

ただ、単体スキルだったら、あまり使えないだろうと。

火毒魔の毒魔法がいい例ですね。
ポイズンブレスは捨てスキルになっていて、ポイズンミストは重要スキルになっている。

やっぱり、毒の補助は範囲だからこそ光るんじゃないかなと。
単体だったら、毒で1,2回削れるか削れないかくらいで倒れるのであんま意味ない。
まあ、敵によりますけどね。
それこそ、骨竜とかにはいいかも(笑)
まあ、DKいないと即死なんでかれませんけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

父さんいなければ、明と同時INでもおk。 すえないから。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 じゅんさん
σ(^^)もLV124のナイトロードを育てていますが、トリプルスローが手に入らないので、
ベノムにSLV8振って使ってますが、16%確率でもかなりの高確率で中毒状態となり
3度重ねだと11K以上のダメが4回表示されたりと、リブレ奥地では
大活躍してくれるスキルとなってますね^^b
固まって湧いてるとこであればアベンジャー6体巻き込んで内4体が中毒になったり
するくらいの確率ですので、トリプルをお持ちでないならベノムに少し振ってみると
大きく変わるかと思います^^

欠点は、ボス戦では働かないと行ったところでしょうかorz
ちなみにベノムはパッシブスキルですb
あと、ライフドレインではベノムの効果が+αされないですがその他主力スキルは
問題なく毒状態となります。

長文失礼しました。


 フィアさん
ふむ。
アヴェンジャーと撃てるなら、かなり使えそうですね。

情報ありがとうございます。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
