




メイポ重すぎなんで、この日のSS一枚も取っていなかったという・・・。
文字ばっかですが、ご了承くださいorz


朝はINしてません。 サクチケ切れましたので。

午前中は勉強。
午後からIN。

まずは氷菓でノーブルドラゴンへ。
イフリート20狙いですかね。 まだ使えないけど。

ノーブルドラゴンの卵の攻撃範囲が広すぎで困ります。
さらにアクティブという。
シールの射程圏とノーブルドラゴンエッグの射程圏が同じなんですよね。
上下範囲はシールの圧勝ですが。

シールの射程は、上下はアイスストライクと同等、左右はサンダースピアやマジックコンポジションと同等。
シールは向いている方向だけでなく、後ろにも射程があるので、わかりやすく言うとドラゴンロアのような射程です。

四次になって、ほんとシール使いまくりです。 レジスト振るくらいなら絶対シールのがいいと確信。
まあ、姫馬鹿武器庫馬鹿には必要ありませんが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でも、姫でも結構使えたりします、シールは。

反撃を防ぐだけの防御的なもだけのように見えるシールですが、攻撃的な使い方もできます。
集め狩りです。 シールでタゲは取れませんが、反撃してくるタイプの敵の場合、シールで黙らせておけば突っ込んでくるので、アイスストライクの射程圏外から魔法攻撃連発で圏内に入ってこないという事態を回避できます。

骨竜、ワイバン、武器庫、(姫)などで使えるかなと。
姫は集めなくても十分沸くのであまり必要ないですが。

後使えると言ったら、雷弱点の敵を狩るとき。
ばい菌とかがそうですねぇ。
シールがなかったら、氷で凍らせて雷雷、また氷なんですが、シールあれば雷連発で十分になります。
四次でチェインライトニングも出ましたし、シールは合ったほうがいいんじゃないかな、なんて思いますね。
聖魔さんと狩るときとか、何気に重宝します(笑


ノーブルドラゴンの後は、武器庫。
初期は133騎士123暗黒騎士96投賊120氷のPT。
途中から、113聖魔参戦、5時くらいに暗黒騎士、聖魔抜け、騎士が退席。

投げさんもPTいなくなったということで、ばい菌へ。
一人残ったわけですが、ノートでやってたため親分がまともに倒せません。
なので、助っ人炬燵さん呼んで。
PT組んでなかった、というよりリーダーが退席中の騎士さんなため、呼べなかったわけですが。
二人の場合、組まないほうがいいのかもしれませんね。
何気にうまかったです(笑

炬燵さんがくまさん呼んでくれて、後は二人の帰還を待つだけ。
ちょうどリダが帰ってきたため、投げさんもカムバックさせて・・・。

リダ重いらしく、一回きましたが落ち。
またIN、落ち、IN。 この落ちは私もよくある最初のINミスです。

重いからか、DTでワイバン行きたいからかは不明として、ほかいくから抜けると。

・・・

この間、10分以上? くまさんと炬燵さんを待たせていたわけです。
あそこは、「ほかいくわ」じゃなくて、せめて「重いから抜けます すみません」くらいはほしかった。

炬燵さん強いため、戦闘員はなしでも問題なしでした。 ラッシュもありますし(笑)
すると、ウイルスバスターでも発動したのか、滅茶苦茶重く・・・。
そして、落ちる。 ノートなのに、メインPCの起動と同じくらいの時間フリーズしてた・・・。
そして、メインのほうでIN。 すると横がきてるんだそうな。

有名な火魔と名前忘れた聖魔。 メテオとジェネシス連発してるんだそうな。

はい、無理です。 落ちます。

まあ、炬燵さんが前もって教えてくれていたため、入らずに外で待機。
消えたとのことで、安心していきますが・・・。

・・・

入り口で落ち。

orz

結局ノートに(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

炬燵さんが飯に。 すぐ帰ってきましたが。
ちょっとして投げさん飯。 帰る前に・・・。

倒産が帰ってきた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ごじtt

ノートなので、父さんが帰ってくると無理なのです。
急落ち、ちょうどメインが起動してたので、こっちからIN。
まあすぐ飯ですけど。

食後は、久々にマジェスティックバイキング。

・・・

いやぁ、落ちるのなんの。 最下段行く前に2回落ちましたよ。
ほとんどかれないままSDT終了して9時45分に。
狩る気も出ずに、雑談。
長が武器庫いるようなので、遊びに。

長が集めた後で、戦車に大量。 長座ってる。 狩っていいと。


ブリザードぽち。


ちーん



めでたく墓りました、MyPC。
ほんとにありがとうございます。

ブリザード直後はあまり行動しないほうが言いと言うことがよくわかりました。


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv120 EXP 約58% (不明)


リンク追加のお知らせ。

ごり君とめいぷる   長
ちょっと前から追加してたけど、報告忘れてました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
我らがギルメスマス天真さんのブログ。
放置にはしないと意気込んでおりますが、本心正直にいって、放置になりそうな気がしまs(ry

軍営ヒーローバラートの日記  バラートさん
133レベのヒーロー。 この記事よく見れば・・・。
フィアのギルド「HRMarket」のギルメンです。 


後、凛さんのコメントにあるように、携帯のテンプレ変えました。
変えたってよりは、設定したって言ったほうがいいかな(笑)
共有のやつもらって、少々改造して。
色と文字くらいしか変えてないですけど。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 天o真o爛o漫さん
ちょwwwwwwwwwwwww
 
放置はしないんで大丈夫です^^

あれブリザードやってたんすかラグって何も・・・・orz





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
