




この日は、サクないながらも、氷菓で朝から姫へ。
画像はなし。 そんなの取れる余裕なし。

姫で落ちて、復活時接触死ってのもあったしね。


午前中は、勉強。 のつもりでしたが、いつの間にか英語の途中で眠りについていたフィアでした。


午後。 父さんが、仕事がないとのことで。 買い物に。



ふふふ。 タイトル考えればわかるかな?









07_04_06_01.png


こういうことです。

なぜ急に変えれたか、と申しますと、前風より速くのギルクエやってたときです。
父さんが帰ってきて急落ちした、とは伝えていました。
しかし、あの時、急落ちはいいんですが、父さんにばれてます。

いくらノートでも、メモリ256ですし、落ちても処理が遅いため、かえってすぐノート除かれたらアウトなんですよ。
着替えとかそんなので結構時間つぶしてくれればなんとか間に合うんですが・・・。
それに、毎回ノート見るわけじゃないですし。 ノートやるほうが少ないですし。
偶然に偶然が重なってばれたわけですが、予想してたほど怒られなく、助かりました。

そのときにね、ボソッと言ったんですよ、メモリのこと。
そしたら、自分の金でやるならいいと。
母さんよりはまだ知識があるため、話が早かった。

そういうことがあって、買ってきたわけです。
フィアのサクチケ買うの遅らせていたのもこのため。 どうせなら増やしてからにしたかった。

もうね。 変わりすぎです。
だってね・・・




07_04_06_02.png


姉歯PT+画質最大+聖魔さんジェネシス+SS撮影でも落ちるどころかラグすらありません。
まあ、PTって言っても、攻撃してる人数はたかが知れてますけどね。

ちなみに、トリプルスロー初めて見ました(笑
音が静かでいいですねー♪


07_04_06_03.png

終ってからスラと闇火ケンタ。 しかし、地形的に狩りにくかったので、結局火ケンタに。

07_04_06_04.png

そして、三夜連続の龍天ドロップ|ω・`)
能力は、標準の+85。 ありがたく店売り。

そして、飯の後も買って、八時半ちょっと手前くらいでレベルアップ♪
これでアイスデーモンが1Lv、@インフィニティ1Lv。

07_04_06_05.jpg

逆属性のクエスト開始です。
まずは、ファイアボムの火種50、バーンケンタの炎10、ブラッドハーピーの羽10。
ファイアボムは見てのとおり(笑
バーンケンタはさっき狩ったばかりなので、まだETC残ってる。

07_04_06_06.png

しかし、血鳥獣の羽が問題。 これ、普通のドロップETCは羽じゃなくて冠なんですよね。 言ってみれば、羽はピグの頭のようなもの。
そして、血のほうは沸きが少ないんですよ。 おかげでSDTなのに集まらない・・・。

そうしてる間に九時に。 炬燵さんに誘ってもらったビシャスにー。

07_04_06_07.png

一回目。 無事墓ドロップ。
開始早々聖魔さんが落ちまして、その後操作ミスでFJでビシャスに突っ込んでしまいました。

その後、撤退(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_04_06_08.png

二回目。 早々に斬りさんが落ちる。 が、今回は・・・。

07_04_06_09.png

無事解体。 が、

07_04_06_10.png

こうなったわけで(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ビシャスでは、SSとったら流石にラグが着ました。
SSとらなければラグなしでしたけどね。
画像落とせばいいだけですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあ、ラグだけのせいじゃないけど。
次は、安全に攻めましょうか、チキンの意地で。

何もしてないのに、アデスもらっちゃいました・・・。 投げはいくらビシャスやってもあまり赤くならないし、一回目は聖魔さん落ちちゃったから炬燵さん相当赤かったはずなのに・・・。
てか、死んだらドロップ見えないんですね・・・。 初めて知りました。

その後、氷菓に戻って羽集め。
スラと炬燵さんが手伝ってくれ、二人とも途中で離脱しましたが、なんとかそろいました。


そして、ちょっと休憩かねて宿題。
続きは日付またぐので次の記事で。


 フィア ナイトロード Lv122 EXP 不明
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv121 EXP 約3% (不明)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 変な宇宙人さん
(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

・・・今日の記事を見て・・

正直お金を貯めて562MBメモリカードを買おうと決心しました(`・ω・´)

・・・種類とかも詳しく調べておかないと・・・(汗


 凛さん
羨ましいわ…(´ω`)
メモリカードっていくらくらいすんの?( ;∀;)


 フィアさん
凛さん>
自分で調べてみるのが早いかな・・・。 検索でメモリって打って、調べてみるといいかな・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
