




日付変わって今日、逆属性のクエストの続きを。

まずは・・・・。


オリハルコン10
ミスリル5
アダマンティウム5 (すべて精錬済み)

をもってこいと。

さらに、同時にでるハークルのクエストは、

自由になった霊魂50
邪悪な掛け時計50
束縛の魂30
召喚の石30

石と束縛はすでにあったので大丈夫。 しかし、原石は・・・。

そんな時、ギルメンの人が、持ってるってことで、売ってくれました。
ほんと、これだけの数の原石をもってるとかすごい・・・。

きっと、原石出たら売らずに倉庫キャラに移したんでしょうね。
今までの私では、アイテムの移動でもとても大変な作業でしたから、そんな芸当できないんですよね。
今度から、原石ためとくかな・・・。

霊魂とかけ時計は、

07_04_07_01.png

07_04_07_02.png

フィアでさっさと集めました。
そして、

07_04_07_03.png


その後、ゲートキーパーから、

07_04_07_04.png

07_04_07_05.png

07_04_07_06.png

ドロップして、

07_04_07_07.png

ギルメンの人のメインキャラのアークメイジ氷雷で手伝ってもらって、

07_04_07_08.png

そして、

07_04_07_09.png

ゲット。 しかし、デーモン5すk・・・


・・・


その後、武器庫へ。

07_04_07_10.png

一人で狩ってました。 が、なんとこんな時間に(三次ごろ)に、回ってくる人が・・・。


まえも一緒に武器庫やった人、すぐokいました。
DKと戦士すぐ呼んでくれ、めずらしく聖魔もソロって狩りかいし。

07_04_07_11.png


その後、PTが解散になり、私は・・・

07_04_07_12.png

メルがやばい。 しかし、レッドドラゴンの泣き声どろっぷ。

07_04_07_13.png

そして、姫いくも、あまりの眠さにすぐダウン。


今日から学校。 しかし、寝てないのは滅茶苦茶つらい・・・。
自転車使い始めましたが、ほんとはきそうになりました・・・。

午前で終り。 もう三時ですが・・・。


 フィア ナイトロード Lv122 EXP 不明
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv121 EXP 37.32% (不明)


07_04_07_14.png


やっぱ、うり坊のままのがいいですね。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
(なんて芸当だ・・・一気に3つの記事をアップするなんて・・・
イフリート習得おめでとうです(人´∀`)
それとざっと3つ分の記事を見てみるとメモリ増強されたようですね♪ぃやうらやましい(ノ゜ρ゜)ノ
それとうり坊が白銀猪に進化するとスピードとか上がるのかな・・?


 フィアさん
3つ記事アップしてると・・・のではなく、アップしたのは2つ。
"絵なし"はその前の日にアップしたけど、投稿日の入力間違えて"墓落ちして落ちて・・・"の後ろに表示されてたんです。
それを、順番戻しただけという。

白銀猪になると、速度はあがるけど、50Mかかる上にかわいくなくなるのでやる気しません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
