上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





土曜日。 武器庫も空いてなく、暇に・・・。

桃さんが、ジェネシスのクエストで生命の洞窟に行く人数が足りないというので、レッドドラゴンの泣き声持ってる氷菓で手伝おうと。
しかし、ほかの素材が集まってない。

まずリザードマンの短剣。 鉄とミスリルがいるそうで、持ってない。
クライさんが持ってるそうだけど、レベあがるまで待ってとのことなので、いっそのこと手伝う。

07_04_08_01.png

しかし、他の参加者で、泣き声まだの人がいて、レッド探しても沸いてないそうで、次の日に延期。


その後、どこも空いてないので、おとなしく・・・。

07_04_08_02.png

アイスデーモンのおかげで、コンポジで簡単に壊せるように。
結構楽ですね、デーモン。

その後、深海の奥へ。

07_04_08_03.png

コールドシャクラーがもう強い強い。
数が数なので、アイスデーモン当てきれない、当てれてもアイスストライクでKB取れない。
数で襲ってくるので、KB取れないとかなり面倒なんです。 デーモンで属性耐性は消せても、氷結耐性までは消せませんから。

その後、落ちようかと思ってたころに、エルさんがスタンスのクエストの戦闘員募集とのことなので、手伝いに。

07_04_08_04.png

最初は、二人で。 まあ無理。
次に、イフリートのクエストで、手伝ってくれた氷魔さん含めて3人で。

まあ、これも無理。 でも、後10秒くらい守れればいかったんですが。

氷魔さんリタイア。 そりゃね。 もう真っ赤ですから。
MG使用。 ブリザード連発。 ドロップでメル落とすことはない。
黒字要素まったくないどころか、赤字要素満点。
インフィニティだけとって、終りました。

めんどうになって、結局拡声器。
集まったのは・・・。

弓、弩。

ドラゴンパルスでかぶりました(笑
開始前、一人落ちてて、どうせ二回やりそうだし、先に一人分とってるかと、いったん開始。

無事パルスだして、タイラスさんご臨終させて、脱出。

復帰した弓さんと4人で、再度。

07_04_08_05.png

戦闘員多いと助かります。
ブリザードで一気にバルの体力削り、残りは弩さんのイラプションで殲滅。 弓さんのフェニックス?とエルさんのバスターかでアイスじゃ削れないライカンも駆除。

パルスもでて、無事クリア。
11時くらいに。

ついでに、dhさんに売ってもらった(とはいえ、相場よりかなり安値で)60%と、前からあった70%1枚ずつを、

07_04_08_06.png

こうして落ち。


朝、って言っても、6時過ぎくらいですが、変身の秘薬のクエスト終らすことに。

07_04_08_07.png

07_04_08_08.png

材料だけ集めて終り。 ご飯へ。


食後は、武器庫。

07_04_08_09.png

友達からDKさん誘い、拡声器で投げさんとヒーローさん誘う。
聖魔さんは相変わらず・・・。
まあしかし、DKさんもヒーローさんも聖魔なしで大丈夫と。
助かりますね、こういう戦士。 まあ、普通っちゃあ普通なんですが。

開始して、あまりたたないうちにヒーローさん脱退。
あまりに早かったということで、わざわざ拡声器まで送ってくれて・・・。
そこまでしないでいいのに・・・。
早いっていっても、結構たってたんですが・・・。

以前、それ以上のことしましたしね、私も。
開始1分で脱退したことがあります。 それと比べると・・・。

・・・

その後、DKさんがギルクエで脱退。 二人になりましたが、INしたばかりの炬燵さん拉致って三人。

07_04_08_10.png 122♪

アイスデーモンに全部振って、5レベに。 これで、次にイフリートに振れます。
イフリート1振って、マナリフレクションに1振ってみて、一応メイプルヒーローに格好だけつけて1or他の何か(リフレクションかブリザード?)に1か。
その次から3レベ、チェインあげて、先不明。
この辺でサクきれるんじゃないかなと。
飛ばせばもっと逝くかな・・・。
イフリートとインフィニティも少々あげたいんですけどね。

その後、dhさんが来て、dhさんが聖魔誘ってくれて、投げさんの代わりに炬燵さんの友達のシャドーさんが来て、狩り開始。
当然私は戦闘員扱い。 戦車はdhさん。

昼になって、全員飯いっちゃったので、解散。


午後、予定の二時まで時間があるので、何狩ろうかなと。
リプレにすぐ行ける場所でないと困るわけで、深海に行くわけにはいかない。
武器庫は空いてなさそう。
なら、残るはリプレかルディ。

なんとなく、骨竜に。

07_04_08_11.png

まあ、ちょっと狩ってあきました。

その後、たこさんが姉歯見つけて、戦闘員ぼしゅーと友チャで伝えたら、私にも着てほしいと。

まあ、暇ですし。

07_04_08_12.png

しかし、流石昼間の姉歯です。 横くるわ。
SSに乗ってる効用族ミス紅葉族と、狩人ジル。

間違えて接触死したり、ありましたが。
途中からは、チートも来る始末。

安置に姉歯移してやるから、攻撃やめろと。
紅葉族はやめました。 当然私はやめてない。 移させてたまるか。

意外にも、ジルもやめてない。 暴風の矢でどんどんせめてる。
ジルが墓。 私一人で続行。 チーターがやめろ連呼してますがしったことじゃない。
ジル帰ってきて、チーターがやめないと人気下げるぞとか言ってきて、スルーしたらなんかジルにも下げられましたが、-2。

よくわかりませんね、考えることが。
120にもなって、人気わずか32の人間の人気下げてどうしようと?
こんな低いなら、人気にこだわってないのはわかるはず。 てか、むしろ低さにこだわってるため、下げられてある意味うれしかったのは内緒です。

その後も続けますが、撃たれてジルと私は同時墓ドロ。
戻る前に、当然安置に移されたそうで。
これ以上は危険なため、放棄。

そのうち、二時。
桃さんに状況きくと、まだ着てない人もいるそうで。
とりあえずドラゴン確保していると。

そして、その人きて、ドラゴン開始。
戦闘員いないそうで、私もいく。

しかし、死んだり。 DKいないので、つらいのは変わらず。 投げさんこれないし。

なら、いっそのこと・・・。
ってことで、毎度の炬燵さん拉致(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

投げさんが落ちてて、倒すのは少々見送り。 ラッシュで端に寄せて、桃さんのヒールで回復しながら炬燵さんが囮に。
その間、斬りさんと私は逆端で休憩。

投げさんきて、バスター数発で倒れて、終了。
結局、投げさんの分の泣き声でず(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
桃さんと斬りさんの分はでたそうな。

人数が足りなく、結局拡声器。
二名きて、その人が一人呼んでくれて、開始。

07_04_08_13.png

うーん・・・。 コメントに悩む。

入ると、まず一人決めて、残りの五人は左上のポータルへ。

07_04_08_14.png

下に行くと、敵が沸いているので、全滅させて、ドロップする鍵を、

07_04_08_15.png

ここに。 すると、待機している一人の下へ、鍵が送られるので、それをどうにかすると、ポータルが開く。

次に進んで、同じこと。
最初の敵はわかりませんでしたが、二回目はレッドワイバン、三回目はブルーワイバン、四回目はダークワイバン、五回目はスケルゴサウルス。
五回目は、鍵ドロップしたらそのままポータルへ。 多分。

そして、右にいるのに話しかけるのかどうかはしりませんが、二段階へ。

07_04_08_16.png

骨竜鬼沸き。 ここで、ビショップに必要な生命の根がでるそうな。
ちなみに、ここらでMGがきれまして、墓ドロップ。
リザレクションかけてくれたビショップさんいましたが、1秒以内で再び。
てか、リザレクションの仕様変えてください。 あれじゃ使えません。
せめて、全回復で復活するか、安置に移動して復活するか、復活後
、無敵時間を作るかどうかしないと、速攻でまた墓るんですが。

そして一人寂しくわけのわからないとこに飛ばされる。
どこ、ここ?

まあ、記念撮影。

hornback.png

綺麗ですね。

その後、どうやら戻れるとか聞いたので、適当に回ってると・・・。



・・・



orz

出てしまった。

左のポータル行くと、洞窟の外に出されました。
また入るには、当然また秘薬がいるわけで。
テレポ石でも、高性能なのにもかかわらず、他の大陸にいけませんとかでて。

残る五人で、ホーンテイル拝もうかという話に。
しかし、六人以上じゃないと無理だとか。

・・・

申し訳ない。 勝手な行動で・・・。
ぁぁ、私のせいだorz

みなさんも、くれぐれもMGには気をつけましょう。


その後、ギルクエに。
ホンテ以上のことを連発してやらかしました。

まず、友チャで募集して、エルさんが着てくれることに。
130ダークナイト。

凛さんも来て、開始。 私は氷菓で。

07_04_08_17.png

メモリ増やしたため、ボス参戦も可能に。
とはいえ、エルさんのソロに近い。
ネクロマンサーには、アイスデーモンがあたらない。 当たり判定ちょっと高いからか。
当然・・・。 与えれるダメージは、エルさんのバスター1発の半分。
つまり、バスターの六分の一。

orz

だって、ブリザード撃っても、バスター二発以下です。 バスターの三分の・・・というより、ちょうど半分くらいでしょうか。

墓も当然落としましたが、予想ほど消費がなく、案外あっけなく倒せました。
たしかに、これだとソロも可能かもしれない。
周りの像さえ倒せば、かなり楽に。

07_04_08_19.png

無事撃破。
ルビーは消えないそうなので、持ち越しして、次から飛ばせることに。
いやー楽した。



。。。



07_04_08_20.png


はいはい乙。


・・・


説明すると、まずあの後一回はクリア。
ちなみに、そのクリアの時、扉開けるいけにえにエルさんが進んでやっていたのですが、エルさんがイヤリング取る前にクリアしたバカなリーダーのせいで、エルさんは即墓ドロップで何もできなくなりました。

・・・

ほんとにごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


二回のボーナスで、特に何もでなかったです。

その後、凛さんから、入り口で預かったのですが、途中で30以下落ちてリタイアに。

はぃ、癖がでました。 すぐ出てしまった。 もったまま。

07_04_08_20.png

こうなわけです。


ぁぁ・・・ほんとに申し訳ない・・・。

二戦目。

07_04_08_18.png

無事撃破。 変わりに、エルさんのチーズ全滅させてしまいましたが。

そして、いろいろあって、30以下がいなくなる。
謎の急落ちしたりで、クリアできないまま。
さらに、寝不足か知らないけど、頭痛くなってきて・・・。
一時は軽く吐き気まできましたよ。 少しして、ある程度落ち着きましたけど。

そして、30以下でこようかと、アリチェで。

・・・

副にするための長がいないため、進行できず。

・・・

しかたなく、凛さんに30以下で来てもらう。
聖魔いなくなるけど。

しかし、大事なのはそんなことではなかった。

・・・

またやった。





07_04_08_20.png

これを。


出るときだけじゃなく、入るときも消されるんですね・・・。
凛さんに、日本語で持ってるだけにしてね、と言われたのにもかかわらず。
前に消してましたから、もう消さないでね、とかという意味にしか捉えていなく。
入り口で渡せばいいかな、なんて思ってたら、消えましたとさ。


・・・


ぁぁ、迷惑かけすぎだorz

そういえば、春休みの宿題でも、英語のですが、日本語でちゃんと書いてあり、他の人はちゃんとやってきているのに、私だけぜんぜん違うことやってましたっけ。 友達の見て、ほんとにやるべきことを見てから、最初の注意書きを見て、なんでこんなことしてたんだろうと。

あぁ、ほんとにごめん、みんな・・・。

頭逝っていたとはいえ、同じことを二回。
というより、一回目はまだ痛くなかったし、二回目の時もだいぶよかったから、いいわけに過ぎない。

一方、この日偶然にも、炬燵さんもやらかしていました。
ジャクム本体開始直前に、兄にPCとられて参加できなくなるという。

しかし、家庭の事情、しかたがない。 もちろん、事情を知らない他人からすれば、私とかわらないのかもしれない。
しかし、事情知ってる人なら、炬燵さんと私は大違いというのがわかるはず。
炬燵さんのは、家庭の事情だし、しょうがない。 どうしようもない。
比べて、私は・・・。 ただの自分の馬鹿なミス。 それも、二回。

それなのに、謝ろうとする意志は、炬燵さんのほうが強かった気がするのはおいておきます。

・・・悲しくなるから。


もう、厄日でした。
これも、責任逃れですね、はぃ。



 氷菓迅雷 アークメイジ Lv122 EXP 17.89% (80.57%)
 ウィスプ プリースト Lv 98 EXP 63.12% (10.65%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
ごごごごごごご・・・・
ごっつく長い記事を書きましたな藁
お疲れ様ですm(__)m

もう高レベルの狩場ですね・・・殺伐としすぎなんです・・・
おれはただ楽しい狩りがしたいだけなのに
姫なんかちょっと間違って狩っただけでも因縁つけられるしλ....
姐御ほどのボスになると最早無法地帯ですなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなわけで姫ではもう2度と野良PTは組むつもりはないですね\(^o^)/


 炬燵さん
姉歯には、余り関わらない方が良いですよ。
精神的に子供の人ばかりで、イラつく事も多いですし。





俺のが謝る意思が強くても、何か理由があっても
肝心なのは反省をし、謝りたい意思を持つ事のが大事です。
だから、意思の強さを比較する事は必要何てありませんから・・・。


 凛さん
2回目ともなるとフォローする気も多少は失せるものです…が、やっちゃったことはしょうがない
あの手伝ってくれたDKさんに詫びをきちんといれてるならもうそれでいいよ。
次も倒して、今度は消さないように気を付けよう。
失敗は成功の元だよ('ー ' *)

またやりましょー


 フィアさん
ふふ そうでしたね。
励ましありがと。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。