




 
学校も、本格的にかい・・・


・・・

し、とは行きませんが、始まりました。
今日は、役員決めただけですけどね。
ぁ、朝は入ってません。 昨日の頭痛もあるし、念のため寝てました。


今年は、学校祭実行委員に。 去年、評議でやってましたので、楽勝です。

帰り道、雨に降られましたが、帰った後、部屋の掃除。 プリント整理したり、いろいろ。
てか、学校、プリント多すぎないかな、と思いましたね。

資源の無駄遣い、がよくわかる。

周りを見ると、ありふれたようにある紙、書類、本の山。
でも、私たちが、おじいちゃんおばあちゃんになることに、まだこんなありふれているという保障はありません。

どうなるんでしょうかね、今後の地球。

何事も、増えすぎちゃだめなんですね。 人口って。
人多いせいで、資源が急に減っている。 とうぜん、一部の裕福連中が調子こいてるせいなんですが。 とうぜん、これには日本人ほぼ全員含まれるでしょうね。

メイポだってそう。 昔は気楽だった。 チートとかほとんどいなかった。 いたとしても、影でこっそり。 あまり迷惑にはならないほどに。
横とかは、第一概念すらなかった。 

今なんて、人数増えすぎたせいか、マナーの悪さが酷い状態に。
チートとか堂々とやってますし、おかげでMTSつぶれるし。
拡声器ではあほな内容のログが絶え間なく。

繁栄があれば、衰退もある。 メイポの全盛期は、もう過ぎたような気がします。
これから、受験のため、INが減っていく。 受験が終ったときに、メイプルが残っているかが、かなり気になります。
まだ、全職3次終らせていない。 まだ、やりたいことはいっぱいある。

ぜひ、残っててほしいですね。 そのためには、住人たちがしっかりしないとね。


INはないので、経験値変動はなしです。
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
横、拡声器、チート・・・
悪質な行為をこの世界から完璧になくすことはむずかしいかもしれない・・・
でも自分たちユーザーがこのゲームを楽しむには、ユーザー同士がしっかりしなくてはならない。なのに自由狩りとかいうくだらない思想も生まれてくるし・・・
このゲームはどうなってしまうのだろぅ orz






コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
