




昨日は、まず氷菓ソロで武器庫。

・・・

ソロつまらん(笑)

そんな中、拡声器でビシャス戦闘員とDK募集と。

暇だし、当たって砕けろ、ってことで、フィアで応募。
なんと当選。 投げがいなかったからだろうと予想がつきました(笑)
さらに、これに別に応募していた炬燵さんも当選。

07_04_09_01.png

今回の目標は、当然"生き残る"に尽きる。
前回はファントムで死んでますからねぇ。
危なくなったら・・・危なくなる前からダークサイトで安全に。

ちょっと逃げすぎていて、一回目はゲージ寸前でメルアップ。 間に合ったのか間に合ってないのかほんと微妙。
一部の人にはかかってましたが、一番端にいた人まで届いたか・・・。

二回目は、ビシャス解体寸前にメルアップ。 効果がきれる前にファントム倒せたので、こんどからはこうしようかなと。

07_04_09_02.png

これは二回目。 一回目は、消費とアデスヘッド? がドロップ。

雫?は聖魔さんに、Pエリは弩さんに、乳は炬燵さんに、マナエリは私に。
そして、魔の防具は聖魔さん、ほかは抽選で、弓の兜は炬燵さん、賊の靴は私に。

まあ、当然店売りなわけですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


戻ってまた武器庫。
しかしまあ、タイトルどおりです。 友達が聖魔募集とのことで。
まだサクチケになってないし、手伝いにウィスプへ。

07_04_09_03.png

ドラゴンパルチがかっこいいわけです。
滅茶苦茶強いし・・・。 ラッシュかっこいいし・・・。

また、弓さんのあれがね、魔にもきくようで。

07_04_09_04.png

クローでクリティカルでました。 ダメージ泣けますが。
流石は究明浮き輪です。 誤爆しました。 こちらも泣けますね。

凛さんにHP装備かしてるので、救命浮き輪にしてるわけですが、ホンスタと比べても50しか差がない、つまりあんま変わらない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあしかし、HBなしでも一発耐えれますし、HBあると二発耐えれます。
ただし、火二発は耐えれない。 接触+火なら耐えれるけど。
このせいでチャット死連発してました。
まあ、聖魔久々というのもありますけどね。 てか、こっちのが大きいか。

また、BGMはパソコンからかけてるわけですが、おかげでいつものプレイヤーにいれてる、HS専用の音楽が入ってない。 おかげでHSよく切らしますし・・・。
まあ、マジックアーマーでやってはいますが・・・。 見落としやすい。
更新終ったら、パソコンに入れておきますかね。

その後・・・

07_04_09_05.png 99♪

久々にあがりましたね。 これで99。 三桁まで@1。
スキルは、サモンドラゴンが15で十分になりましたが、すでに19Lv。
整理してみると、

レジスト 20
ディスペル 20
ドア 1
レイ 30
HS 30
ドゥーム 30
小計 131

三次のSPは、151です。 残り20。
サモンがすでに19なので、残り1。 1ドアに振ったところで、10秒しか伸びないので、どうでもいい。
なので、きれよくサモンに1振って、20Lvに。
残りの2はドゥームに。

飯まで狩って、脱退。


食後は、氷菓で骨魚。

07_04_09_06.png

もう武器庫開いてなさそうですしね。
すると、かきみんさんから戦車募集と。 早速いく。
すると、例によってちょうど聖魔さんが脱退したそうな。
そして、DKさんが聖魔なしだとつらいと。

しゃーないので、またウィスプ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
戦車は、エルさんがきたいと。

07_04_09_07.png

DKさん九時ごろに落ち。 しかし、エルさんもDKなので、そのまま続行。

ラッシュかっこいいわー。
あれでも1Lvなんですね・・・。

そして、70%までたまって、10時で終り。

ちなみに、翡翠は聖魔だけで29個→15個に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
氷菓で1個使ってます。(30→29)

落ちようとすると、近くにいた人が誤爆。 友チャかな、ギルチャかもしれないですが、それを全チャで。 よくある間違い。
どんまいw と言ってあげると、逆に、もう少しで100ですね、と。
ふふ 三体目となると、あまり実感ないですね。 と言おうとして、するとクレクレ君とーじょー。

落ち ノシ

で、逃げました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


朝、寝坊してINなし(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
まあ、シィルで露店整理くらいしましたけど。

学校。
1時間目に対面式。 二時間目から授業開始。 午前授業でした。
げんだいぶんが完全に演習になって、化学が移動になりましたね。

午後、進学ガイダンスだかなんだかが。 これ忘れてて弁当つくってもらってなかった(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
購買で済ませましたけどね。 105円のメロンパン・・・。

帰ってから、四次スキルクエストとスキルシステム更新。 逆属性のクエスト追加と、マスタリーブックドロップの追加です。


 フィア ナイトロード Lv122 EXP 約53% (不明)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv122 EXP 16.89% (0.99%)
 ウィスプ プリースト Lv 99 EXP 71.11% (106.99%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 凛さん
聖魔でも戦車やりたい糞ビショップでした


 鈴夜さん
今日もお疲れ様。
武器庫ソロってどれぐらいからいけるかな?弓でね。
引退する前に、100にはしたかったけど90ぐらいで我慢しておこうかなぁ~とか思ったり。

と、とにかく、学校のほうが忙しくなればINできなくなるかもしれないから、録だけは消去はやめてください(^0^)

それと、暇であれば心霊系を調べてほしいなぁとか思ったり(ぁ
そんな時間があれば、メイポでしてとか言われそうな(’

まぁ、それだけ。がんばってねー^^





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
