




見ての通り、テンプレの左右変えました。
プロフィールを右に、記事を左に。

理由は、サイト行って、管理人日記クリックするとわかります。


昨日は、今日実力テストあったため、勉強で更新をサボりました。
その代わり、メイポはサクチケタイム中ずっと入ってましたけど・・・。

例によって武器庫。 ソロが長かったかな・・・。

07_04_13_01.png

七時過ぎて、友達の投げさん呼んで、二人になり、エルさん呼んで三人。
飯行ってる間に、投げさん落ちてエルさんと二人に。

エルさんに九時からビシャスに誘われ、狩りを急ぐ。 なんせ、九時ぎりぎりくらいに上がりそうだったから・・・。

07_04_13_02.png 123♪

のんびりですね・・・。 後半はブリザード連発してましたが・・・。

これで、これに振れました。

07_04_13_03.png

イフリート2、マナリフレクション1。
アイスデーモンで火弱点にした後に、イフリートの攻撃したら、13kくらい確認。 2Lvなのに・・・。

石とかのリスクがなくていいですね。 しかし、20秒という短すぎる召喚時間が泣けますが・・・。
次は、チェインを10にした後、イフリートあげましょうか。


ビシャス。 戦闘員の枠が一つあまってたので、炬燵さんを・・・。

07_04_13_04.png

エルさんも墓ってまして、四人墓。

07_04_13_05.png

二度目。 炬燵さんがミスって右にラッシュ(笑

07_04_13_06.png

倒せました。 聖魔さんのジェネシスでドロップ見えてませんが、あの後ろにあるのは、証票と暁とメルくらい。
右に

07_04_13_07.png

なぜか唯一の装備いただきました。 抽選とかなしに・・・。


朝は、入ってません。 おきれませんでした。
最近ぜんぜん起きれない・・・。 なんででしょう・・・。
慣れちゃったのかな・・・。 慣れって怖いね。

学校。 実力テストでした。

最初は英語。 長文二つと文法、イディオム(熟語)でした。
長文の片方は、春休み前に事前に配られてます。 訳と注釈が。
ただ、三つ配られてそのうち一つ。 そして・・・。

昨日時間と集中力の関係で、二つしかやらなかったんです。 もう一つは適当に。
はぃ、その一つがでました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
逝ってよしです。

イディオムも結構忘れてるし(一年二年でかなりやらされた)、文法は・・・。
まあまあでしょうか。 勉強してないわりにはできたかなと。

次は物理。 こちらは・・・。 回答こそ適当に埋めましたが、あってる保障まったくなし。 かなり怖いです、結果が。

数学は・・・。
一応事前に配られた問題から半分出るそうですが(物理も)、そっちあんま見てないんですよね。
見ないと難しい問題が多いのですが、それなりにできました。
二問書いてないですが・・・。

これは、上位層と下位層分かれそうですね。 やってれば結構できるんじゃないかな・・・。
あのプリントの中でも、結構簡単な方がでてましたね(笑
(プリントは、回答見るだけ見たけど、実際解いたのは前半の少しだけ。
)

この三つだけ。 国語とかは、選択なので、私はとってません。
ちなみに、全員必修なのは英語だけで、他選択です。

午前で終り、午後帰ってから、昨日サボった分の更新やらテンプレ変更やら。

では、早めですが、メイポいってきましょうかね。


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 1.69% (1.02%)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv123 EXP 0.10% (不明)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
とりあえず身に覚えのないようなトラックバックはスパムですから削除したほうがよろしいかと・・フィアさんとこけっこうな量貯まってますしw

なるほど左右反転した理由がわかりました~
サイトのほうも更新がんばですbb


 天童仁さん
僕も左右反転した理由がわかりました。

ところで質問なんですけど、なぜそこまでタグ等の知識が豊富なんですか?
図書館とかで勉強したんですか?

ぜひ教えてください。


 フィアさん
暁さん>
まあ、消しておきますか・・・。

天童仁さん>
HTMLタグやスタイルシート、JaveScript等は、ネット検索でいくらでもありますよ。
まあ、ネットで勉強したようなものですかね・・・。
上達するコツといえば、とにかくいじってみること。 fc2のテンプレなら、プレビュー機能もありますし、更新しなければ元のままなので戻せなくなることもないので、積極的に勘にまかせていじってみましょう(笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
