




日曜日、朝起きたのですが、姫全滅なので、ブログ更新を。
最小化でできるので、かなり便利ですねー♪

その後、武器庫に。
数分後飽きて、グリフォン(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ch回って、一つ発見。
ラグがなくなった分、戦いやすく・・・。
それでも、弱点つけないからだいぶきつい・・・・。
グリフォンの攻撃はかわしにくいものばかりですからね・・・。

それでも、気絶攻撃はテレポでぎりぎりかわせるスキがあるため、それに注意すればあまり死なないことがわかりました。
他の攻撃は、タイミング読まないとかわせないかな・・・。

しかし、回復が塩とカキ氷なので、1/1の後が大変。 あとはスキルカットですね。
ダメージ何気にでかい上に、スキルのかけなおしも必要で・・・。
結構がんばった後、スキルカット後回復に夢中でMGかけ切れないうちにケンタの槍食らってあぼん。
帰ったらDKさんにとられてましたっと。

次は死なないように、がんばりますか・・・。
幸い氷耐性ではないので、アイスストライクでもいけるのが助かりますが、単体攻撃だとたいてい雷も入るので、ダメージは低い・・・。
氷の強い単体攻撃もほしかったですね。 でも、火耐性もないので、イフリート大活躍です。 火や闇ケンタのタゲとってくれるので、気絶食らったときとかかなり便利だったり。

グリフォンのHPは3,700,000。 コンポジやアイスストライクは大体5,000。
3.7M÷5k=740
740回の攻撃が必要ということになります。
アイスだと1回/1secですので、単純計算で740秒、大体13分。
ただ、連続で当てるのは無理なので・・・。
30分あればまあ倒せるのかな・・・?
これなら、サク切れる六時から飯までで倒せますね。
明日から、やってみましょうか・・・。
ただ、クリシアの強化の後なので、あまりメルがないんですよね・・・。

なぜグリフォンかと言われると、でそうにもないチェイン20のためでしかないのですが・・・。

とられた後は、しょうがないので結局武器庫。

07_04_15_01.png

イフリートの終了ログはするーで。
イフリートつかってると、まあこうなりますね。

クリシア強化して、変わったことと言えば、アイスで9k出たことと、

07_04_15_02.png

サンスピで17k出たことくらいでしょうか。
まだあるのですが、後ほどに。

いい加減ソロ飽きたので、拡声器。
朝だけあって・・・メンバーは・・・。

07_04_15_03.png

という掟破りの戦闘員二名PT(笑)
募集の仕方が悪かったのかしりませんが・・・。

拡声器内容
武器庫PT募集 此方124氷 戦闘員はなるべく聖魔なしでもいい人で

まあ、それだけあって、骨のある人が集まりましたよ(笑)
ほんと、内緒戦闘員からしかきませんでしたから(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ちなみに、最初はまじめにやろうと、三通内緒から、クルセさん(この人ではない)を選んで内緒返しましたが、落ちてましたので、ナイトさんに。
そして狩り始めること数分後、いまさらにこのクルセさんから内緒が(笑)
ナイトさんも、笑いながらもいないよりはましとのことで、誘いました(笑)
ちなみに、誘った後の返事も数分後に来ました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあ、たまにはこういうPTもいいね(笑)
あまりレベル高くないPTなのに、何気に沸きがすごかったです。
体感的には、つい前日やった、140三人PTに近いくらい。
やはり、戦士は狭い範囲を狩るのには長けてますね(笑)

少しして、ナイトさん急用。 INしたかきみんさん誘って、すぐに飯に・・・。

飯の間にかきみんさんが抜けたようで、また二人。
また拡声器やって、投げさんとDKさん誘う。
DKさん上がって放置に、かえって来て脱退に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
エルさん誘い、昼ごろに投げさんが飯で脱退。
私も昼食に。

食べた後、少々してから、パーシーさそって投げ確保。
エルさんが脱退。 いつの間にかクルセさんが落ちてる(笑)

そして・・・

99.3%で・・・






墓キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




_| ̄|○



-5%で94.3%。 翡翠? そんなのもうないよ!
気を取り直し・・・ 切れてなかったかもしれないけど、

07_04_15_04.png 125♪

最初から最後まで、聖魔さんいませんでしたけど、上がるものはあがるんですね。
メイン突き放して125です。 スキルはチェインに3つ。

その後、おなじみ桃さんのギルド「栄光への道」のギルクエ。

07_04_15_05.png

なんと、昨日持ち出した魔性のルビーの持ち越し中、そこらの初心者にルビーぱくられるという珍事件発生(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
桃さんは都合上一回くらいしかできないと。
ボスやる上で、ぜひほしい・・・と言うより、いないと投げや弓が大変困るDKですが、炬燵さん一人。

そして・・・炬燵さんの最大の敵、兄様到来(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

DKなし(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ボスが不安でしたが、ヒーローさんのブランディッシュが強く、案外あっさり倒せました。

まあ、流石にどこかの誰かさんと違い、同じことは二度とやりませぬ(苦笑)

桃さん離脱。 他数名離脱。
残ったのは四人。 うち一人は滅茶苦茶落ちやすい。 自分でも落ちると宣言してるし・・・。
しかし、けっこう大きい(?)ギルドで、あまり余裕がない。
二人分あけてくれて、なぜか私が進行役になりまして、副になりましたが・・・。

凛さんと、復帰してた炬燵さんの友だち誘って、一応六人。
一人も落ちれない状況の中、いざ開始。

風より速くのギルクエだと、左が凛さん、右が私、長が一部という感じでやってるため、凛さんと私がいてだいぶらくに。 いつのもペアですからね♪

自分で言うのもあれですが、ボスまでの速さなら自身あります。
誤爆の自信は言うまでもなく(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

しかしまあ、慎重さが足りず、同じ馬鹿なミスを何度m(ry

持ち越しでボス飛ばしなので、一回30分以内のペースで数回やって、終了に。
忍耐得意な人が30以下でやってくれれば、もっと縮まったかも(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

後、何気にレベルあがって29に(笑) 案外あのスライムうまかったりします(笑)

ボーナスでイフリート30でたけど、消費欄満杯(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
相当馬鹿ですが、これを二回やるのがふぃあのくおりてぃー(死)
次のボーナスで書がでましたが、これもとれず(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

その後、SDTは氷菓で黴菌に。

07_04_15_06.png

チェインで10k確認。 4Lvですけどね。
熟練度が20%なので、ダメージの差が・・・。
対象も二体ですし、ほんとにマスタリー20がほしい・・・。
もし20手にいれても、失敗したらショックでかいだろーなぁ・・・。

10Lvだと、熟練度30、対象三体です。
20Lvだと、熟練度45、対象五体になります。
10~20は対象が二体増えるんですよ。 相当差が・・・。
ちなみに、30のマスタリーはほしいっちゃほしいけど、なくても十分な範囲(笑)


黴菌すぐ飽きて、放置(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
その後、もし沸いたら金魚やるとか言うので、移動。

07_04_15_07.png

見えにくいですが、途中でクァンタム10k確認。 これもクリシア効果?w

07_04_15_08.png

晩御飯の後、少しだけフィアでやりましたが、金魚やる人みんなでch確保しようとなって、氷菓に。

まあ、わきません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
九時になり、昼間から予定されてたビシャスに。

07_04_15_09.png

一回目は・・

07_04_15_10.png


二回目は・・・

07_04_15_11.png


くまさんはPエリがいいとのことで、暁もらう人がいないので、私が(笑)
私なら、氷菓に送れば使えますからね♪
装備は・・・誰だったかな・・・・。

こんな感じで終り。


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 34.23% (7.95%)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv125 EXP 3.72% (87.77%)
 アリチェ ローグ Lv 29 EXP 15.96% (31.57%)


キャラ紹介の氷菓を更新。
あと、おまけ。

07_04_15_12.png

馬鹿四人。 私も乗ってみる。

07_04_15_13.png

馬鹿増えた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
単純ミスしてごめんです(´・ω・`)もっと頑張る
あと今日迷惑かけて申し訳ありませんでした


 炬燵さん
馬鹿な奴の内の一名ですlー゚)
最近、兄貴が丁度良いタイミングで来ます。
ジャクム本体開始直前だったり、ギルクエ開始直前だったり
昨日の時給計算を丁度やろうとした瞬間に来たり。

・・・ある意味タイミングが神がかり的な感じするのは気のせいか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ビシャスお疲れ様でしたー 何もスキルブックすら出なかったのが
結構なアレでしたが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻  装備はうちのギルドの紅一点の石弓さんが
貰いましたよっ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
