




記事消えた・・・。 一時間くらいかかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これも、険しいわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

あれなので、重要なとこのぞいて簡略に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

昨日は、赤ワイバン。

07_04_17_01.png

そして、

07_04_17_02.jpg

ブリザードの反則的攻撃範囲を乱用。 大赤字(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

九時ごろ、エルさんがビシャスPT募集してたので、氷菓で。
聖魔1戦闘員1足りないとのことで、友チャで募集したら、凛さんがDKさんとセットならいいと。
喜んで承諾して、エルさんに伝えたのはいいのですが、どうやら手違いで二名のほか斬りさんもセットじゃないとダメだとか。
戦闘員の枠は1名。 二名は無理。
しかし、このままでは聖魔がいなくなってしまう。

昨日の金魚でも、聖魔さんいなくてちょっと苦労してたんですよね。 結局沸かなかったけど。
それだけに、ここで降りられると少々・・・結構困るわけで。

呼ぶ方法は簡単、戦闘員の枠を一つあければいい。
どっかの邪魔な氷魔除外すれば、みんなは何の問題もなくビシャスできる。

理論的には、どうせできなくみんな泣くよりは、一人泣いて他の人が笑うほうがよっぽどいい。

しかし、そんな理論どおりに逝かないのが人間の難しいところ。

友達を犠牲にして参加する。

これに、抵抗感じない人などいないでしょう。 いたら、ほんとに友達なのか疑問です。
これが、友達の絆であり、壁でもあること。
思いやりのつもりでも、迷惑にしかなっていない。

今回は、急に出た話だし、別に不参加になっても、特に悲しくはなかった。
前から予定されていたのだったら、そのところは予定開けて楽しみにまつ。
それで参加できなくなったら、結構悲しいものがある。
でも、今回は急な話で、特に期待してなかったし、赤ワイバンまだ狩ってたから、不参加になってもそのまま狩ってればいいだけ。

しかし、そんな裏事情、解れと言うほうが無理がある。

あやふやな気持ちでビシャスしたところで、面白く思えるはずはない。
凛さんに無理強いはできないし、どうするか・・・。

凛さん以外にいた唯一の聖魔、土さんに超えかけてみると、とりあえず承諾してくれました。 なんか、ちょっと無理やりな感じで申し訳ない・・・。

一戦目。

07_04_17_03.png

初めてなので、立ち回りよう解らず。
左に押し切るまでは、KBできる可能性のあるサンスピで、押し切った後は連射に優れるチェインで。
炬燵さんとかだと、簡単に左に飛ばしてますが、なぜかエルさんだとほとんど左に飛んでくれないんですよね。
なんででしょう。 火力とかレベルとか、スキルレベルの関係かなんかあるんでしょうかね・・・。 エルさんスキルレベル1ですし。

半分削ったあたりで、スキルカット→爆弾で、MGかけ忘れた土さんが墓。
弓さんも墓って、エルさんがvistaのバグで墓。

07_04_17_04.png

私ともう一人の弓さんも立て続けに墓って、残る投げさんもそのうち墓。
こうして全滅。


二戦目。

07_04_17_05.png

ほんとの悲劇が。
開始五秒での墓。 分じゃなくて、秒です。

サンスピ→スキルカット→範囲攻撃

サンスピの硬直中で、MGできず・・・。
エルさんもHB遅れて、間に合わず。

明でDKやってますし、バスターも結構長いことはしってます。 それに、開始直後で、油断もしてたでしょう。 私も油断してましたし。
そして、フィアでやってて、よくDKさんスキルカットの後すぐにHBできるよなぁ・・・って、思うんですよね。 私とか、だいぶたってやっとヘイストですから(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

今回は、エルさんのせいだけにはできないですね。 しょーがないの一言。

サンスピ危険でしょうか・・・。 でも、前述の通り、エルさんのラッシュが決まりにくいので、少しでも手伝うにはサンスピしかない。
他のスキルじゃ押せない、魔の宿命ですね。
単発高威力のスキルがない。 弱点つけなければただの雑魚。
唯一あるとしたら、エンジェルレイかな。 ただし、ジャクムドロップ。

まあ次からは、HP装備で挑みましょうかね。 MGHBなしで範囲攻撃に耐えれれば、サンスピでも大丈夫だと思いますし・・・。

この後、エルさんがvistaバグで落ち、Dkいないと流石に・・・。
投げと弓しか戦闘員残ってないですしね。 爆弾であぼんですから。

この日は一勝もできずに撤退。

終了後・・・

07_04_17_06.png

HB切らしたお詫びにと、エルさんから・・・。
これまた、気まずいですね(苦笑)

当然、魔はMGですから、フィアに比べて・・・てか、比べるまでもなく真っ赤。 クリシア強化後だから、余計負担が・・・。
少しでも赤字軽減になれば、とドロップしたばかりのこれくれたわけですけど、やっぱり、せっかくですから、売り飛ばさずに、闇に(ry

魔はまだまだ精進が必要ですね・・・。


朝。 一応おきれましたが、あまり投げのやる気が・・・。
で、なんとなく・・・

07_04_17_07.png

クルセ起動。 久々にやると面白いですね。
シィルは、メルがないので無理。 なので、これしかなかった。

注射嬢と・・・。 誤字った。 駐車場と金融では、金融のほうがうまかったです。 移動速度/ジャンプは、140/120で固定で。

投げもあれですし、当分クルセやりましょうかね・・・。

六時から、グリフォンに。 メルがあれなんですが・・・。

07_04_17_08.png

数回死にました。 でも、ここまで赤字だしといて、取られるなんて落ちは避けたい。
必殺、テレポートストーン発動。 なんとか死守。 死んでも守りました。

07_04_17_09.png

なんとか撃破。 しかし、ドロップ・・・。

赤字すぎて、もう無理です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
今日狩れる分・・・ぎりぎりありますが、もう赤字はだせない。
よって、赤ワイバンは無理ですね。 赤ケンタorPT武器庫になるかと。
ちなみに、経験値も0に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

学校は省略


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv125 EXP 0.07% (3.65%)
 花菜 クルセイダー Lv 76 EXP 75.16% (65.61%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 天童仁さん
記事消滅どんまいです。

まぁ、僕も数分前にまったく同じことしましたけどww

メイポやってどれぐらいたつんですか?

あんなにたくさんキャラ持ってると気になります。


 ごぉりぃらぁさん
ボスPTのスキル掛け直しは慣れなんかな?
フィアさんのブログに出てくる人達は問題なく出来てるみたいで尊敬しちゃいますね(`・ω・´)
 
まぁまともなボスPt組んだ事ない俺は果てしなく負け組ですな(´・ω・`)


 いさん

びしゃす最近毎日やってるけど死者出さずに倒せてるし順調ですヽ(´ー`)ノ
聖 弓 俺でやってて常時投げ募集してるんでよかったら参加しますか?笑
まぁ投げいなくても余裕なんだけど早く倒せるほうがいいと思うし!
まあ8:10くらいからだし時間微妙ですけどねえ


 暁サラウンドさん
おぉ~wクルセ育成は激しく気になりますね
ではがんばって|彡サッ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
