




昨日は、ほんとは友達と武器庫の約束してました。 八時から。
しかし・・・

知っての通り、昨日は記事消して、更新でだいぶ遅れました。
INできたのは八時。 しかし、そこから飯放置。
九時からビシャスとのことで・・・。 約束はたせず。

・・・。

飯も、呼ばれたのはいいけど準備できてなかったりで、復帰も遅れる。
残った少しの間は・・・

07_04_18_01.png

久しぶりに、番犬(ンケンタ)。
犬じゃないけど、そこは読みだけですから。

あまり、やる気がおきませんでしたけどね・・・。


九時からのビシャス。 しかし、ここでも・・・。

人数調整が失敗していたらしく、一人が六人超えて、参加不能になったとか。

そして、これは今思ったこと。
なぜ、六人じゃないと・・・いや、六人以下じゃないとダメなのか。
ビシャスは複数PTでもできる。 なら、七人で入ればよかったんじゃないか。
聖魔さんが一人なので、一人以上は聖魔なしになるけど、そこは私と責任者炬燵さんが別PTになればいいだけ。 投げならライフドレインがありますし、別にヒールがなくても、さほどの赤字にはならない。 魔と比べると歴然。 比べる次元じゃないですから、魔は。

確か、その入れなかった人はDKだったはず・・・なので、できなくもないかなと。
もしDKじゃなかったら・・・ヒーローさんのソロに(ry

でも、たまには変則メンバーでいくのも、楽しいやり方の一つではないか、そう思います。

しかし、そこまで機転利きませんでした・・・。

一戦目。

07_04_18_02.png

一人ジャクム兜かぶってるのは気にしない。

07_04_18_04.png

投げだと、簡単です。 ただ投げてれば・・・。

二戦目。

07_04_18_03.png

スキルはでず。 装備は、ヒーローさんともう一人の投げさんがとったはず。
私は二回とも雫で。


朝は・・・

例によって、寝坊orz
はぁ・・・


学校の話に。

五時間目に情報ありました。 週二回あって、一回は教室で、一回はPC室で。
今回は教室。 入力装置やら記憶装置やらの名前の学習・・・。

もうしってます、はぃ。
暇です、寝てましたけど、最前列で。

放課後に数学講習。
結構忘れてることがおおいなぁ・・・と。
一次方程式二本のなす角とか、方べきの定理とか・・・。
方べきの定理は、覚えてはいましたが、ヒントないと気づけませんでした。

やっぱり、昔の内容って毛国忘れちゃうものですね。


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 37.27% (3.04%)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv125 EXP 1.75% (1.68%)


米大学銃乱射

また、悲しい事件が起こってますね。
銃を合法化してるアメリカ。 でも、一部の人間の弱い意志では、銃の力に対抗できてはいない。

人間なんて、そんなに強い生き物じゃない。 強すぎる力を手にいれると、壊れていく人も結構多い。 もちろん、強い人もいるけど。

強すぎる力を手にいれて、悪に落ちる。 そんな感じで横に堕ちていった人もいるんじゃないかな。
強すぎたら、もう雑魚敵じゃあ満足に狩れない。 すぐ倒せるから。
面白くもない。
楽しむためには、ボスくらいしかなくなる。 でも、ビシャス以外は時間沸き。
いつも開いてはいない。 人気のボスとか特に。
なら、横するしかない。 そして、そこで覚えた横の味で、他の狩場にも・・・。

横erじゃないから、ほんとかは知りません。 すべて想像の範囲ですから。


日本は、他から見ると結構平和、でも犯罪は多い。

長崎市長銃殺

こんな事件も起こってます。 銃が禁止されてる日本でも。
ほんとの平和なんて、もうこない。 強い人がいれば、弱い人もいるから。

いったん力を手に入れたら、手放すのは難しい。
だから、核とかが消えない。 だから、兵器とか銃とかが消えることもないだろうし、それなら平和なんてくるはずない。

自分の身は自分で守る。 つらい世の中だけど、そうするしかないのかな。
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 フィアさん
誤字ってますねorz
そこはスルーお願いします。 修正するのめんどうなので。


 天童仁さん
両キャラ経験値増おめでとうございます。
続く不幸ってありますけど、今回は墓ドロポしてないみたいですね。

銃刀法違反っていう法律があるの知っててよく持ってますよねw
どっから国内に入ってくるんだか・・・・・
日本は恐ろしい世の中に変化しましたね。
昔の日本は盗難事件すらない素晴らしい国だったと・・・・・
まぁ、僕がこんなこと言ったってどうにもなりませんが。

僕もブログで誤字ったらそのまま修正しないでおこうかな~


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 リオさん
俺のグリュンヒル無くさないでくださいね(・3・)
大好きな両手剣なのでw

この世界に永遠の平和は恐らく一生訪れないでしょう・・・人間がいる限り・・・
神に救いを求める人もいるけど もし神がいるとすれば
これだけ多くの罪を犯した人類を助けるわけありませんよね・・・





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
