




昨日は、まずご飯前にINして、少し狩り。 番犬をです。

ご飯の後、エルさんの武器庫に。
SSなくて申し訳ないですが。 まあ、同じようなものですし、いいとします(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

最初はエルさんと私と、友達の投げさん。
その後、投げさんが落ちて、エルさんの友達の聖魔さんきて、落ちて、エルさんの友達の投げさん来て。
そして、十時に終り。
一度墓って-5%してますが・・・。

07_04_19_01.png

終った後、ギルメンが貸してくれました。
花菜と同じクルセで、つい先日三次したかと思ったら、もう80になってる人から。
クルセの70~80って、結構大変だと思うんですけどねぇ・・・。
今は、80からは番犬と武器庫ありますから、80で氷が完成すれば、もう天国じゃないかなと・・・。
しかし、それまではD子ですからね・・・。

グリュン+100という、なかなかの品を・・・。
今までは+83の列島使ってましたからね(笑
列島は、速度は速すぎですが、威力とリーチと外見が・・・。

比べて、グリュンは外見がかっこいすぎです(*´ェ`*)
リーチ長いけど、やっぱり列島ばっかり使ってきましたから、速度は慣れるまでは抵抗残りそうです・・・。

最後に複数キャラで人気上げ逃げして落ち。


朝、今日はちゃんと起きて花菜へ。

07_04_19_02.png

前までは6kぎりぎりでしたけど、7k近く拝めましたよ。

07_04_19_03.png

五時ごろにアップ。 花菜のアップは久々ですね。
スキルはもちろん氷に3つ。 これで19Lv。

六時過ぎてから、駐車場と金融の経験値調査。

駐車場:1,317,120/h (43.92%) ※すべてサクチケありの計算で。
金融 :1,240,776/h (41.52%)

ただ、サクなし五分の測定を24倍したものですから、誤差ありまくりですorz
まあ、結果からして、あまり変わらないという結論に。

そしてもう一箇所。 ご飯の後に計測。

07_04_19_05.png

番犬です。

1,920,000/h (64.08%)

別次元の効率が・・・。
アイスで凍らせれば黒字・・・


と、言いたいんですが、それがそうでもなかったりします。
まだ火力ないもので、KBとれないため氷滑りが頻発します。
それで接触したり、敵が散らばってスラッシュブラストで巻き込めなくなり反撃されたりで・・・。
流石に、ナイトほど酷くはないですけど・・・。

でもまあ、ここは武器庫への通過点ですからね。


学校。

今日は講習なし。
特に変わったこともなく・・・。

まあ、結構寝てることが多かったかな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv125 EXP 17.59% (15.84%)
 花案 クルセイダー Lv 77 EXP 51.89% (76.73%)


北海道地震あったそうですが、爆睡してて何も気がつかなかった(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
やっぱりクルセ楽しそうw
クルセはD子かれるようになってからメッチャ早くあがるよ^^
あがらないのはフィアの腕の凄さ
まだ77ならメル捨ててでもレベを優先すべき
レベあがれば黒字狩りでも77とは桁が違うくらいいけるからね

それと地震に気づかないのはフィアだからw
誤字の自信つきすぎたんじゃ?
じゃなくてノンレム睡眠の時に地震来ると震度の低い地震きても気づかないんだよ・3・


 リオさん
そのうちテキトーに返してくれればOKですw
最近BPを狩ればいいのか 番犬を狩ればいいのか・・・解らなぃw
今は82LVで 氷は16で止めてあります 炎は21だったかな
番犬考えてなかったからな~ どうしよ・・中途半端になっちゃったorz
70~80大変でしたねw 3~4LVほどは知り合いに手伝ってもらったこともあって、早かったですがw


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
