




昨日のことから。
昨日は、講習もなく、早かったので、姫へ。
なにげに、前半SDT前なら結構開いてたりするんですね・・・。

07_04_20_01.png

たまには、こんなSS(笑

途中、リオさんがプリで遊びに。
数回墓ってましたね(ぁ
まあ、私も一回チャット死したのは内緒で。 ちなみに、この日いれたPで買った翡翠で打ち消しましたよっと。

七時半ごろに終了。 薬も危なかったし、ギルメンが道に迷っていたというのもあり。
まあ、やめた瞬間そのギルメン目的地についたってのは企業秘密。

エルさんと八時からビシャスの予定だったので、ルディへ。
どうせなので、そのギルメン(リオさんも一緒)のとこに遊びに行く。
ちなみに、場所はBPです。

アイスデーモンで氷耐性消せますし、デーモン使わなくても、雷とかイフリートとかで十分ですけどね(笑
そして、前回の反省生かし、HP装備をとりに倉庫がある街に・・・。


・・・


帰還の書がないっ!!!



PTの聖魔さんにいただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

帰還の書のご利用は計画的に。
=====○)д`);.・;゛;ブッ


八時、ご飯の呼びかけ無視して参戦。

07_04_20_02.png

操作ミスでビシャスにテレポで突っ込みましたよっと。
MP回復するのに、キーを押し忘れるとテレポになるんですよね。
そのせいで・・・。

墓ってる間に飯へ。
帰ってきて、すぐ終ったかな(笑
私なりに暴走して食べたかなと・・・。

二回目。

07_04_20_03.png

氷菓で初撃破♪
しかも、発スキル! いつもの誤爆!!

まあ、抽選で落ちましたよっと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

一回目では、スタンスのが出てたそうで、これは希望通りDKさんがもらいましたね、エルさんじゃないほうの。
ちなみに、希望通りっていっても、抽選ですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

インフィニティの方は、プリさんが当選。
残りの不運な四人衆、うち女は私だけ(当選者みな女性)は、4つでた装備を一つずつ。

靴3つ(魔、賊、戦士用がそろってます(笑)、ゼネラルパンツ1。
とうぜんゼネラルに殺到するわけですが、正直インフィニティ以外興味ない私は不参加でメルくじ。
結局投げさんが。

残った三人衆は、私とエルさんともう一人の投げさん。
残りは全部靴ですし、職でちょうど分かれてるので、自職の装備を(笑
とうぜん、即効で店売りです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあ、氷菓でビシャス撃破できたことだけで十分ですね。笑

この後、クエストクリアで人気34→64(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


それから、九時くらいになって、番犬へ。

07_04_20_04.png

途中、リオさんのBPの確保手伝ったりもしましたけどね。
でも、後半SDT過ぎたらあまり人こない気もするけど・・・。


朝は、花菜でまた番犬^^ 花菜で本格的に狩るのは初めてですね。

07_04_20_05.png

無駄に早めに起きてて、三時半からIN。
1%/1minなので、六時まで150分、この時点で77Lv50%。
単純計算で六時までに79になる計算(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
当然、補充とかありそうですが、それは六時以降にあげれば・・・。

しかし、当然こんな簡単にはいきません。
そう・・・




墓の存在があr

=====○)д`);.・;゛;ブッ



こちらのIDには翡翠ありませんから、死んだら-10%ぱーです。
まあ、10分で戻るのですが・・・。

しかしまあ、開始二十分で二回連続で死んで、経験値が元に戻ったときはちょっと萎え。

アップ画像とれてないのにも苗。 誤爆にも萎え(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

78になり、アイスチャージ19。
しかし、後半は眠くなり、結構適当な狩りに。
効率も少々下がってますが、それ以上に薬の消費量が急増してるのが大問題。
死にすぎるので、薬焼豚に変えたんですよね。 だから、あまりダメージは受けたくないところなんですが・・・。

最後、70%になって、そろそろ撤退しようとしたときに、薬切れで墓って60%に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

はぁ・・・。

しかしまあ、土曜日の朝で2つあげて80にしたいと思います。
メル持てば(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

赤字狩り、ボスのご利用も計画的に。
=====○)д`);.・;゛;ブッ


学校。
眠い。 うん。
数学は、基本的に教科書の問題やってます。 授業では、解説だけしか時間ないそうなので・・・。 問題は、各自家でやって、テスト前後でノート提出だそうなので・・・。 授業中に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

英語W。 寝てます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
政経。 同じく寝てます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
また数学。 そして、午後は古典。 これも半分寝てたな・・・。
最後英語R(Reading)。 これは先生があれなので、寝れません。 席最前列ですし・・・。
さらに、一つ忘れ物という・・・。
orz
日ごろの行いが悪いからですか、そうですか。

放課後は数学講習。
前半で課題やって、その後講習のプリント終らせて(ほんらいは家でやってきて、学校では解説のみ)、あまりは・・・。
想像にまかせましょう。

土曜日、今年は今のところ土曜日講習はありませんw
ただ、第二第四土曜日以外は授業がありますけどね。


 氷菓迅雷 アークメイジ Lv125 EXP 65.01% (47.42%)
 花菜 クルセイダー Lv 78 EXP 60.84% (108.95%)


いつの間にか、番犬でこんなのが・・・。

07_04_20_06.png

粗悪(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
相場わかりませんね・・・。
結構前にドロップした、ロヘン93があるので、80になったらそれに武器庫産60%×7しようかなと思ってます。

それと、dhさんに私信。

07_04_20_07.png

キャラ名ですから・・・。 椛に来て、最初に開いたときも同じ名前でした。
一時はサラで出してたんですがね・・・。

エルフは妖精に入らないのかな・・・?
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
エルフじゃなくて妖精シィルのほうにコメントw
それとそろそろやばいときになってきた・・・・・・・

あいかわず寝すぎだよ^^
寝ない授業は何があるか聞きたいぐらいだね
投げは猪よりFJのが早いといっておく


 暁サラウンドさん
あ、あの・・・・
よければビシャスのドロップ抽選について説明してくれますか///

それと参考までにですがおれは青雲+92を1Mで売っぱらいましたww
+89だとどれくらいになるかはちょっと分かりかねますけどね^^;


 炬燵さん
昔は45mとか良く分からなかった値段をしていた89青雲剣は
今じゃ店売り品(。-`ω-)ノ ただ、強化しても大丈夫でしょう

dhさんの誤字みたいのはスルーして置いて
投げが猪持ってても何も意味無い事は当たり前。
ただ、求めているのは可愛らしさ。  でしょうか。笑

そして
フィアさんのエルフ露店を一度も見たことが無い何て言えない


 天童仁さん
1番とれなかったか。
最近は1番とり続けてたのにな~

dhnlさんと同じ意見ですね。
寝てない授業があるなら教えて欲しいです。

妖精か妖精じゃないかなんてどうでもいいじゃないですか。

僕鯖移動したくなってきたな~


 リオさん
フィアs死にすぎですよ・・・毎回記事のたび死んでるw
翡翠なんて買った事なぃよーーーー (高いw 死ななきゃおk
85LVになり 炎MAXにw BPに10k確認しました><///  たこ焼き無し
これからBP狩りつつ、氷上げますb


 フィアさん
暁さん>
装備やスキルなどが出てきたときの抽選ですが、方法はいろいろあるようですが、私はまだメルくじしか見てませんね。 一番手っ取り早いとおもいます。

誰か一人が人数分のメルをまく。 あたりは20メルや30メル、はずれは10メルといった具合に。
2つ抽選物あるなら、30メル20メル残り10メルといった感じ。
で、20引いた人はこの装備、30引いた人はこの装備と決めておくか、30引いたほうが先に選ぶというふうに順番を決めておくかしておきます。
あとは、みんなに拾ってもらうだけ。
ちなみに、メルまいた人は自動的にあまり物が選択になります。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
