




昨日は、氷菓でINし、いた場所が番犬MAPだったので、そのまま狩りへ(笑

07_04_21_01.png

少し狩って、5%たまったところで、フィアに。

07_04_21_02.png

SDTのビシャス戦。 こんかいは威風さんの固定PTにお邪魔。

07_04_21_03.png

07_04_21_04.png

微妙な結果ですが、まあいいでしょう。

そして、また番犬に戻り。
あまり続かず、眠かったので、早めに切り上げました。


朝も番犬。 花菜で。

07_04_21_05.png

40分くらいで

07_04_21_06.png 79♪

アイスが25に。 昨日、19とか書いたけど、実際22でした(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
そして、もう一つ変化。

07_04_21_07.png

攻撃軍手でも必中に。
狩ること1時間40分・・・。

07_04_21_08.png 80♪

二レベルあがったのも久しぶりですね。
アイスが28に。

そして、

07_04_21_09.png

が装備できるように。
以前M黴菌でドロップした+93のロヘン。
これに、氷菓ででまくった両手剣60%をべた張り。

途中マントや兜や青雲剣使いながら、60%を6枚通して・・・

07_04_21_10.png

+105が完成。 ま、これだけあればいいでしょう。


学校。
今日は雨とか予報しておいて、実際は晴天、暑すぎる;;

午前のみの四時間。
現代文、また先生の声がおかしく・・・。
古典、問題解くほうだったので、寝れず。
化学、これも寝てない。
情報、いまさらワードです。 つまらない(苦笑)


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 41.14% (不明)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv125 EXP 74.01% (9.00%)
 花菜 クルセイダー Lv 80 EXP 1.36% (140.52%)


雪国かたの便り‥‥ → 春風と共に・・・

タイトル変えすぎですけど、パーシーのブログのタイトル変わってたので、いまさらながら修正。

後、引退につき、"軍営ヒーローバラートの日記"はブログ削除につき、リンクから除外しました。

最後に、キャラ紹介の花菜を更新。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 天童仁さん
1番GET

めずらしく寝てないんですね(ぁ
学校って勉強するところですよね?・・・・

クルセイダーおもしろそうですね。
作ってみたくなりましたよ。
今は全然無理ですけど。


 炬燵さん
リンク修正の事ならば。

Calm Feng のブログ説明が
メイルプ になってるのはきっと気のせい

1番とか言うと、そういう事をわざわざ言うだけの人が現れる為
しない方が良いと思います。  と、言っても個人の自由なので言う権利無しと(。-`ω-)ノ


 リオさん
コメントをどうぞ。


 暁サラウンドさん
メルくじ方法どうもでです~^^
今度やってみることとしますかヽ(`Д´)ノ
というか情報の授業なんて半年PCいじれってば3年分は履修できるってもんですよね;


 フィアさん
天童さん>
まあ、勉強するとこですね。 でも、眠いときに、我慢しながら聞いても頭に入らないだろうし、それなら次の授業とかに備えて寝たほうがいいんじゃないか、そう思うわけです。
まあ、屁理屈ですけど。

炬燵さん>
きっと気のせい。

リオさん>
じゃ、がんばってくだしあ。

暁さん>
なんか、筆記のテストあるっぽいんですが・・・。
まあ、PC関連なら余裕ですけどね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
