




月曜日、この日は武器庫に。

07_04_23_01.png

当然命中軍手に・・・。
90Lvなれば攻撃軍手でもいけますが、親分にはミスが・・・。

07_04_23_02.png

雷もまだ途上ですしね。

そして、被ダメが何気に多い。 KB取れませんから、氷滑りで飛んでったり、襲ってきたり。
そして、親分では銃の攻撃がHPぎりぎりなので、薬浪費と・・・。

そして、経験値が番犬とあまり変わらない、というよりむしろ低い気が・・・。

07_04_23_03.png

ってことで、移転。

07_04_23_04.png 89♪

効率は実際にはほとんど変わりなし。 それでも、武器庫のが若干少なかった気も。


学校。 朝から不幸が。
自転車の後ろタイヤがパンク。 空気ない状態で学校へ・・・。
音がやかましい上に、力も余計に必要というなんとも言えない状態orz

学校のことはあまり覚えてないですが、机といすの配置が若干変わってて、いすの形が変わって座りにくくなったのだけ覚えてます。

そして、国語の講習の後、家に帰って自転車屋さんに。
直してもらって、更新する時間はなしと。


午後の部。

07_04_23_05.png

なんとなく、クレイモア狙ってトカゲ狩り。
何もくれませんでした。 店売り装備一つ。 しかしそれ以上に赤字。

07_04_23_06.png

九時からはもっぱら雑談で終りましたね。
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 天童仁さん
自転車パンクどんまいです。
僕のうちの場合はまずパンクするとなぜかお父さんがまず見ますよww

名前が読めなくて申し訳ないのですが、忠告に従います。
他のブログ見るとそういうのありました。
未熟ですいません。
名前の読み方教えてください。


 炬燵さん
多分俺の事なのかな?
炬燵(こたつ)と読みます。

まあ、そんなに真剣に受け取って貰えるとは
思いませんでしたが。笑
誰でも 最初は未熟者。 だから気にしなくて良いと思いますよ。



パンクって厄介だよねー・・・


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
