




昨日は予告どおりバーフィーへw

7_04_01.jpg


サベジ2発、稀に3発かかるというなんとも効率の悪い敵でして・・・
経験値効率はサクチケなしとはいえ・・・30分3%でした・・・

まあ、ETC目的なのでいいですが・・・
30分くらいで集まり、次の日のためにエルナスへ海経由で戻りw

ついでにペットの移動速度を飼い主と同じにするクエストをどさくさにまぎれて実行w てかこれ目的で海経由なんですが・・・

7_04_02.jpg


すごく時間がかかりました・・・出る確率がかなり低いです・・・
40分くらいでしょうか・・・

7_04_03.jpg



今日はやっぱりゾンビで・・・

7_04_04.jpg


でも昨日40分がんばったかいはありましたね(笑)
お金全部拾ってくれる・・・以前はシィルの方がはやく、ワープで拾ってくれない物もありましたから・・・

でも、そんな快適な状態は続かなかった・・・





7_04_05.jpg


狩り中にペット消滅、狩り後にサクチケ消滅ですorz

さらにジャンケン・・・
最初フィアで4連勝♪

しかし・・・消費欄が満杯という初歩的ミスでorz
残りはですね、3人初戦負け、2人1勝・・・
最近調子・・・てか運が悪いですね・・・


そして・・・極めつけはこちら

7_04_06.jpg


何かわかります?


わからない方は・・・ずっと↑をみてください・・・それでもわからない方は昨日の日記を見てください・・・










































これ・・・サビトラマのクエストの報酬orz
攻撃手袋30%でもなければ知力全身30%ですらない・・・最凶のはずれを見事に当ててしまいましたよ・・・

もう・・・最近ついてない・・・


学校は6時間

国語の先生、まだ声が治らないようで・・・
今週は無理らしいです、でも授業はやってましたが・・・

そして地理で・・・

夏休みの宿題の話でした
学年で私たちの身のまわりの環境地図作品展に応募するらしく、その環境地図作成が課題とのこと

5人以下ならグループ組んでもいいとのことですが・・・私はソロでいきますw
しかしですね・・・案がないんです(爆)
まあ、いざとなったらパクリ逝きますが・・・
いい案があったらコメントまで・・・

放課後は学校祭実行委員がある・・・予定でしたが中止になりました
理由:1年生が帰ったから(笑)
実行委員の中で前夜祭の企画担当のクラスの集まりでしたが、相方のクラスが帰ったとなるとできないとのことでw
その後雑談して講習に少し遅れて行ったことは内緒です

講習は数学、今日も送れて行ったこと意外は真面目にやってましたよw


今日は帰ってからもネタが・・・w

帰った後サクチケ切れたのでP補充のついでにジョイパ買いにいきましたw
疲れましたね・・・北海道とはいえ暑いときは暑い・・・

授業中もそうですが、最近急に暑くなりましたね・・・
暑いのが苦手な私にとってはつらいです・・・
こんなんでほんとに沖縄の修学旅行は大丈夫なのかな・・・

ポイントで・・・考えたんですが、メインIDでサクチケ(早朝)を買い、残り1060Pで・・・

生命の水でティア復活もいいですが・・・斬り賊のことを考えるとETCも拾ってほしいんです・・・なんせメルプロ用にポケット使った状態ではETC拾うのにポケットメルも拾わないといけないですから・・・
つまりポケットのメルを少し拾って時間(効率)潰してまでETC拾うかメルプロあきらめるか・・・の2択です(笑)
せっかく速度同じにするクエがあるのですし、ここは両方拾ってくれるペットを新たに飼おうではないかと・・・
ハスキー系で740P、名前で290Pで1030P、ぎりぎり足りますしw

ではこの辺でw

 フィア ハーミット Lv104 EXP 7.71% (0.04%)
 シィル マスターシーフ Lv 79 EXP 51.22% (51.22%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
