




土曜日かな・・・・。 もうあまり記憶がないんで、少々適当に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

炬燵さんとけろさんと三人で武器庫へ。

07_04_22_01.png

たまにこんなことして遊んだり。

07_04_22_02.png 126♪

チェインが7Lv、三体対象に。

その後、氷菓に飽きて花菜に。

07_04_22_03.png

そして、八時からはまた威風さんのビシャス。

07_04_22_04.png

07_04_22_05.png

ドロップなし。
二戦目

07_04_22_06.png

07_04_22_07.png

微妙。笑

そして、再びかなへ。

07_04_22_08.png

07_04_22_09.png 81♪

氷がMAXに♪
そして、残り1Pですが、雷に。
普通は火だと思うんですが、100までは突っ走る予定なので、番犬と武器庫以外の狩場に行くとは考えにくく、よって火はいらないという結論に。
雷は武器庫の親分で使えますし。


朝も花菜。 早朝は武器庫PT集まらないし、ソロあれだし・・・。

07_04_22_10.png

07_04_22_11.png

朝で二レベ。 


朝飯の後、氷菓で武器庫。
まあ、誰も来ないわけで・・・。
拡声器の戦車に応募しても、ライバルに弓が増え、今までは氷が一番誘われやすかったのが、弓に天下取られましたからね、さらにランカークラスの氷にも勝てず、なかなか当選できない状況。
聖魔とかなら一発なのにね。笑

ソロに飽き、結局花菜に。

07_04_22_12.png

海老さんが番犬に食べられてます><

まあ、この海老さんが強くてですね、

07_04_22_13.png

下段がこういう有様に・・・。

07_04_22_14.png

実際は三レベ。 これで86に。

そしてSDT。
途中ペットの裏切りで墓りまして、狩場取られると。

しょうがないので・・・人気のない

07_04_22_15.png

火水の狩場。
水はがんばって雷で。 普通水の弱点雷なのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すると、炬燵さんの火闇の戦闘員が一名いなくなったそうなので、火だけ狩りに。笑

07_04_22_16.png

SSとれなかったけど、ここでアップ。 てか、聖魔さんまでいてうますぎです。
あ、聖魔さんじゃなくてくまさんでしたね。

SDTの後、くまさんご飯、少しして炬燵さんが海老食べに・・・じゃなくてご飯に。
私は隣に戻り・・・。

07_04_22_17.png 88♪

そして、今回は炬燵さんのビシャスに。

07_04_22_18.png

氷菓で参戦。
一戦目は・・・

07_04_22_19.png

ドロップなし。

二戦目・・・

07_04_22_20.png

見事墓ドロップ><

二戦続けてはまだ一度もできてないですね・・・。
ビシャスが左向いてインパクト、左にKBして回復しきれず接触死。
一応パワエリセットしてるのですが、いざというときパニくったら使えませんね・・・。
MPないわけで、テレポでも逃げれないという・・。

まあ、次がんばりましょうか。


経験値遷移は最後にまとめて。


07_04_22_21.png

雷で10k出たり(笑




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 dhnlさん
廃人さん(>∀<)ノ ぉ久~
実際親分も火が弱点だったりw
弱点が火と雷ならあとで使える火をあげたほうがいいと思った(ry


 フィアさん
火より雷の方が威力は上。 使わない以上は雷のがいいかな~と。
それに、最大ダメも見てみたいしね、スルラ相手に(笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
