




昨日の講習は二時で終り、三時ごろにはINできました。
花菜で寝坊の分を取り戻すべく、番犬へ。

07_04_25_01.png

眠くて大変でしたね。 講習で寝てなかったのもで・・・・。

07_04_25_09.png 90♪

なんとかあがって90台へ~w

その後、氷菓で姫へ。
適当にソロで、その後dhさんが来たいと。
dhさんが炬燵さん拉致って、もう一人投げさん連れてきて。

炬燵さん飯、dhさんは炬燵さんがいないと危ないとのことで脱退。
投げさんと二人でしたが、塾があると。
その前に、二人の場合での経験値聞いておきました。 最近やってなかったけど、ひそかにがんばってるんですよ?
まあ、今からですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

投げさん落ち、炬燵さん帰還、炬燵さんとの二人の場合での経験値も取って、炬燵さん抜け。

その後、リオさん誘って、

07_04_25_02.png

リオさん(92Lv)が聖魔(98Lv)連れてきて、聖魔さんがDK(133Lv)誘って。
リオさんと聖魔さんがいない間に、DKさんからもちゃっかり聞く(笑)

途中、姫での少ない楽しみの一つ(ぇ)、自由狩りの到来。
名前忘れたけど、以前駐車場で遠い昔に横された記憶のある聖魔。
甘なんとか、だったかな・・・・。 漢字二字だったはず。
すぐ消えちゃいましたけどね。
私は基本的に、飯の時点で開放してしまうため、あまり自由狩りとは遭遇しないんですけどね。 実際、今日はじめてです、自由狩りの人と一緒に(?)狩ったのは。

九時からは、炬燵さんのビシャスに。

07_04_25_03.png

一戦目、いきなり奇跡が・・・。

07_04_25_04.png

炬燵さんが146に、くまさんが149に同時にアップ。
打ち合わせもなにもない、まったくの偶然。
すごく奇跡で、すごくどうでもいい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあともかく、お二人さんレベルアップおめですw


二戦目、此方もある意味軌跡が。 誤爆も・・・。

07_04_25_05.png

SDT外でのスキルドロップは初めて。
万能薬を開始前に供えるとでやすいんだそうな。 くまさん三回中三回でてると(笑

そして、二回の抽選の結果、

07_04_25_06.png

私に(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まあ、もらった以上使いたいですからねぇ。
氷菓を二レベル上げればおk。 今80%くらいで、明日は講習ないので姫行けますから、なんとかこれで2つあげれば・・・。
そして、インフィニティ5にして、マスタリー失敗が一番ネタになるのですが、どうなるでしょうか(笑
どのみち、10以上上がることはないでしょう。 花菜にシフトしちゃいましたから(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

終った後は、

07_04_25_07.png

雑談で終了。


朝、ちゃんと起きて番犬。

07_04_25_08.png

07_04_25_09.png 91♪

画像が同じとかいう突っ込みは禁止です。
これでサンダーチャージMAXに♪ 残り2はファイアチャージに。


学校。

政経の授業中に、姫での経験値のデータをまとめてみる。
最大と最小の差の出し方はすでにわかってました。
なので、最小か最大か、どちらかが出せればいいのですが・・・。

最小の求め方、なぜ全員分にこだわったかというと、全員の合計がなにか関係あるんではないか、そう思ったわけです。

予想通り、最小経験値の全員の合計に自分のLvをかけて、PT合計のLvで割れば、最小が出てきました。
ただ、一人だけ1だけ違う値が出てきたのが気になる・・・。
まあ、最小は四捨五入ということは想像できますので、それで少しずれてるんでしょうか。

とりあえずデータ不足。
課題は、二人でいろいろな敵を狩る、といっても数種類で十分。
少し狩ればいいので、暇そうな炬燵さん拉致っていつかやりましょうか。

もう一つは、同じ場所で人数を増やす。 せめて、3,4人の場合はほしい。 欲を言えば5人・・・。
当然、全員から聞かないといけないですから、なるべく友達PTが望ましいのですが・・・。
そして、安置のある場所で。 これ少しだけ重要。
チャットできない狩場だったら意味ないからね(笑)

寝たのは、政経の最後10分と、物理だけ。 国語講習も生きてましたよ。


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 51.85% (2.59%)
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv126 EXP 83.19% (46.62%)
 花菜 クルセイダー Lv 91 EXP 11.58% (39.25%)


○ver1.26のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)


3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前)
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


顔や目に書がでますね。 特に命中の書の高騰が容易によそうつきます。
私としては、体力と回避のが注目してるんですけどね。
後知力ですが、高そうなのでパス(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そして、ネックレス、ホーンテイルのしかなかったのが、増えますね。
どうでもいいですが。

そして釣り、どんなのでしょうか。

そして、今年も着ますね、GW四倍キャンペーン。
去年は、この間にフィアが100Lvになったのですよ。
そして、この期間中にけろさんと知り合ったんですよね。
BPで知り合って、そこで100になって、次の日武器庫つれてってもらって、狩り切れなくて集めてけろさんに狩ってもらったという(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

懐かしいですね、GW(笑) 出会いが多かった去年ですが、今年はいかに。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 暁サラウンドさん
ん~・・・おそらくその横は「超横」ではないかな・・・?
おれも一回見たことありますよww
(確証はありませんが)いっつも10chの姫に現れるみたいなので参考までに~

いやぁ、最近メイポ離れしてて目まぐるしく変わるメイポの状況についていけませんね^^;


 リオさん
自由狩りの奴は 甘捨 とかって奴かな。
あの時 姫で3回墓しました><///  戦士だから-30% orz
姫の分ぴったし無くなったんです;;
あのSSの俺・・・カッコイイッ(〃ノ∇ノ)
良い感じで写ってますw これからもカッコヨク撮ってください(ぁ
最近 誤爆増えました・・・なんでだろ・・・


 炬燵さん
他の方が言ってる通り
甘捨さんかな? 姫でも武器庫でも見る事があるかも

ただ、悪い人じゃない気はする。

GWでの火闇の計算式のデータ取ってくださいね。笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
