




07_04_26_01.jpg


昨日は、氷菓で8:00~エルさんのビシャスの予定でIN。
戦闘員と聖魔が一人ずつ足りなかったため、募集しますが・・・。

聖魔は見つからず、戦闘員で弓さんが一人立候補。 107位の。

氷魔だとさほど役に立たないですし、この際・・・ってことで、私は予定変更してウィスプで参戦することに。
これで聖魔はおっけー。

戦闘員。 残りの枠が2つになったのですが、107とレベルもレベルですし、エルさんと悩んでたんですよね。
凛さんならわかると思いますが、人間性もあれですし・・・。

聖魔での参戦自体が始めてだったため、最後まで生き残れるか自体が心配してたところです。 氷菓ですらまだ連続生還はしていませんし・・・。

一つ、条件つきで入れてあげようと合意・・・したつもりでした。
条件:聖魔やDKが死んだとしても、愚痴らない事。

"つもり"、とタイトルみればわかると思います。 どうなったかは・・・。

最終的には、DK2名、弩1名、投斬各1名、そして私の6人に。
七人で、といってもこのメンバーの中で、あった事があるのはエルさんと投げさんだけ。 それに聖魔が一名ですから七人は無理。

・・・

一戦目。

07_04_26_02.png

HP装備かしてるため、浮き輪つけてHPは1750程度。 結構心配でしたが、一つ忘れていました。
聖魔にはレジストがあった事。 魔法攻撃は1400程度に軽減されるため、十分でした。

基本的に氷菓と同じ感じでしたので、だいぶ楽。
ただ、スローをディスペルで消せないのが・・・。 確率があれでして。

07_04_26_03.png

流石SDTです。 スキル三つ。
三つもドロップ、そしてビシャス初撃破、うれしい事が続きましたね。

二戦目。
しかし、ここでも悲劇。

まず、入るときにエルさんが落ちる。 残りの五人はすでに中です。
エルさんの帰りを待つ五人。 しかし、前には誰もいないわけで、誰かはいってこないか不安。
そして・・・
待ち時間中に、投げさんが中で落下。 これで残り四人。

エルさんが帰ってきて五人。 しかたなくこれで開始。

そして・・・
スキルカット→接触で斬りさんが墓。 これで残りは四人に。

07_04_26_04.png

焼け石に水、ドラゴン出してました。

07_04_26_05.png

なんとか撃破。 それでもSDTは過ぎてたため、ドロップは・・・。

抽選で、私はエンジェルレイ30を。 最近よくあたりますね・・・。
あまりものには副があるのでしょうか。 誤爆もありますが。

その後、クエストクリアで経験値が92%くらいに。
どうせなので、あげちゃおうかな・・・なんて独り言言ったら、エルさんと炬燵さんが手伝うと言ってくれました。笑
やさしい人おおいなぁ・・・。

07_04_26_06.png

結局は炬燵さんに手伝ってもらい、

07_04_26_07.png 100♪

三体目の三桁。 まあすぐ花菜でも行く予定ですけどね。
スキルはディスペルに振ることに。
炬燵さんと二人で、あっさり上がりましたね。 ほんと早いです・・・。

07_04_26_08.png

こんなところで雑談。

07_04_26_09.png

新書も見せてもらいました。笑
新たなものがいっぱい出てきてますが、流されないように、マイペースでがんばろうと思います。


朝は花菜に。

07_04_26_10.png

三時半から。 今日は目覚めがよかったですね・・・。

07_04_26_11.png 92♪



学校の話。

六時間目、効果練習でした。 校歌です・・・。
体育館で、1~3年全員集合で、最初三年二年歌って、次一年も一緒に歌ってもらうという、一年に校歌を覚えてもらう毎年恒例の行事(?)です。

特に三年生、酷すぎです。 何って、私語がです。
先生が静かにしろ、と言ってるのにもかかわらず、しゃべり放題。
毎年三年が一番うるさいのは同じなのですが、今年は酷い酷い・・・。

何かある事にすぐしゃべりだす、その時間の分遅くなるってのに。

少しくらい、黙ってられないものなのか。
周りの事も・・・といっても、しゃべってない人の方が少ないですけど、その人たちのことも考えてほしい。

ネットでも、リアル世界でも、人の事を考えられてない人が多くなってる気がする。
リアルがこれなら、ネットで増えてもしょうがない、そんな思いが抜けなかった。


 ウィスプ プリースト Lv100 EXP 0.05% (33.14%)
 花菜 クルセイダー Lv 92 EXP 36.71% (125.13%)


07_04_26_12.png

復活数時間で終るMTS、流石です。
しかし、この程度予想できていた事。 ちゃんと寸前でひろのMTSにあった血スノだけは取り戻すことができました。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 エルテアさん
聖魔で初撃破おめでと~ 
またビシャス一緒にやろうね~





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
