




お久しぶりです。死

日曜日。 朝から番犬へ。

07_04_29_01.png

ちょっと狩って、眠くてON寝して(ぁ
このON寝の間に100%あげようと思えばできたかもしれないほど長かったわけですけどね。

07_04_29_02.png 96♪

そのまま続け、12時から炬燵さんのビシャス。

07_04_29_03.png

一戦目。 斬りさんが墓りますが、凛さんのリザレクションで復活♪

07_04_29_04.png


二戦目。 また斬りさんがry
待機時間がまだのため、リザレク不可能。

07_04_29_05.png


そしてご飯の後、番犬に戻りますが、すぐにエルさんの武器庫へ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_04_29_06.png

いろいろPT変わったり、接続不能になったり(笑)

07_04_29_07.png 07_04_29_08.png

07_04_29_09.png 99♪

聖魔さんがいた時間が何気に長く、かなり美味かったですね。


晩御飯の後は、炬燵さんとくまさんと私で火闇ケンタへ。

07_04_29_10.png

146、149にはさまれる二桁99の私。笑

四倍開始。
少しして、先にリオさんが100達成w

07_04_29_12.png

流石です、はい。 でも、拡声器で誤爆は初めてだったりします。
内緒で一人から(友達ではない)突っ込まれましたけど。笑
当然友チャではいろいろ突っ込まれましたけどねー♪

07_04_29_11.png 100♪

四倍がすごすぎます。 早い早い。
私も100に。 チャージ三種すべて閑静です♪ また誤爆ry

07_04_29_13.png


四倍の後は、エルさんのビシャスにウィスプで参戦。
今日二度目のPTですね♪

07_04_29_14.png

一戦目。
特に問題もなく、なんなくクリア。
ドラゴンだしてるのは、当てないと吸えないからです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_04_29_15.png


二戦目。

07_04_29_16.png

一人死亡、エルさんバグ落ちで四人に。
まあ倒せましたけどね。
しかし、危ない事にカキ氷残り三個という・・・w

07_04_29_18.png


こうしてこの日は終り。
けろさんが暴走宣言だしてますけど、氷菓はご自由に抜いてください。笑
いまは飽きる前に・・・勢いにまかせて120まで突っ走るのみです。


経験値は最後にまとめて。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
