




朝は、なんとなくビシャスのクエをやる事に。
朝から暴走はちょっと・・・、きのうで疲れ果ててますからね。

07_04_30_01.png

タキオンとかのついでに、他のクエストで必要な物も集めてしまう事に。
ちなみに、最初はチャックマ50個、魂熊50個ずつやってます。
その後でマスターデスマリ。 ETC150集め。
火弱点ではなく、結構しんどい。 赤い赤いまっかっか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

続いてデスマリ。

07_04_30_02.png

こっちは火弱点で助かります。笑

此方も150個終って、次・・・と思ったころに、かきみんさんに姉歯の援軍頼まれ。

07_04_30_03.png

ぎりぎり切れてないサクチケですから、一応少しは使おうと。

リーダーがかなり厨房はいってて、しんどかったわけですが、まあいいとしましょう。
精神的にも少しあれでしたが、まあ素晴らしい矛盾っぷりに少しは笑えたしいいとして、経済的に翡翠が結構飛びましたけど、どうせ次の日から起動ほとんどなくなるのでいいとして。

PTは四人。 かきみんさんとリーダーの投げ、130台聖魔さん、私。
はっきりいって、リーダーが一番雑魚。 クリティカルで1ダメもでますしね。
攻撃されると押せないわけです。 すぐKB解除されて、簡単に翡翠が飛ぶわ飛ぶわ。
基本安置からですが、ここまで解除されるとかきみんさんだけリスクが高すぎますから、少しは壁にならんとね。
MGありますから、銃なら耐えれます。 接触と張り手は無理ですが。
かきみんさんはHBないため銃も無理。

さらに酷い事に、この投げ、左の敵狩りだす始末。
自分で"経験値厨"と豪語してるわりに、まったく経験値にならないことばかり(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

てか、経験値厨なら姫いけよ(笑)

ちなみに、この投げは118、最初はかきみんさんが正規でしたが、死んで正規が代わったわけで。
まあ、ちゃんと双方納得(?)の上ですから、此方が横というわけではありませぬ。

まあ、こんな投げより聖魔さんの方がかなり役に立ってるわけですが。笑
エンジェルレイ、はじめてみましたね。 みんな(かきみんさん以外)安置に固まるので、よく見れませんでしたが・・・。

07_04_30_04.png

撃破。 3.5Mくらいの経験値。


その後、ご飯食べて、花菜に戻り、BPに。

07_04_30_05.png

そして、すぐ飽きてビシャスクエの続きに。

07_04_30_06.png

破片。 ABはすぐでましたがCがでない・・・。
はぁ・・・。 終日二倍とか言って、前日からぜんぜん二倍じゃないし・・・。
去年、同じ時期にフィアでもビシャスクエやったんですよ。
二倍だったから、一分で破片そろったんですけどね・・・。

ぜんぜんでなく、無駄に雷狩りしてるし赤い赤い。
INした炬燵さんに手伝ってもらい、なんとかでる。

07_04_29_19.png

そして、ゲートキーパーからメダルだして完了。
此方は結構すんなり。

07_04_30_07.png

放置してる間に叫ばれました。笑

そして、M黴菌で結構疲れてて、あまり狩る気になれなくて、玉さんの手伝いに。

07_04_30_08.png

姫なのに、疲れるどころか回復しました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
なんせヒールしかやってないからね・・・。
レイは後半たまに使った程度。 しいて言えば、SSとるため使った程度(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そして、この途中から・・・

終日ドロップ開始@@;


あの・・・




ビシャスクエ終った後から来るって酷くないですか??




玉さんもレベルが上がり・・・そして・・・

07_04_30_09.png 101♪

ウィスプもレベルアップ♪
これでディスペルが9Lvに。 @4あげればMAXですけど、もうサク切れます。笑

これにて姫は解散。 番犬に。

07_04_30_11.png 101♪

ビシャスのクエストで90%近くたまってたので、まずは軽く1レベ。

ご飯もはさんで、それから炬燵さんとくまさんの火闇に引きこもって、狩り狩り。
集合時間になって、95%・・・。
一人がまだ放置してるとかで、その間に番犬で・・・

07_04_30_13.png 102♪

ちなみに、101からはチャージブローに振ってます。
リラックスあげて黒字って言う方も多いと思いますが、マナエリは氷菓と麒麟のMTSに腐るほどあるので、困ることはありませんので。笑

07_04_30_12.png

狩り中、見過ごしそうになったのは内緒として、たこさんが叫んでくれました。 もう一人の友達のついでに。

そして、ビシャス。

07_04_30_14.png

二戦のドロップを連続で。

07_04_30_15.png

07_04_30_16.png


そして、また番犬に引きこもり(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


四倍は、例によって炬燵さんとくまさんで火闇に。

集合したとき、くまさんが神技を披露。

・・・

なんと・・・




ヒール(見方に)でレベルアップ!!!



ヒールしたとき、自分以外も回復させれば経験値がくるんですが、あれでレベルアップです。 それも150の。
炬燵さんと私、連続で叫びましたね。笑
まあ、ログ流れてSS取れませんでしたけどw

07_04_30_17.png

さっと宇宙だそうで。
私も一派地で"さっと宇宙"がでましたよw

07_04_30_18.png

くまさん埋もれたりしましたが、

07_04_30_19.png 103♪

四倍でまず一つ。
その後、10時近くになって、

07_04_30_20.png 104♪

もう一つ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ペース異常なようですが、ウィスプいかなかったり、ビシャスクエやらなかったりすればもう1は上がってると思いますよ。笑





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
