




朝、ピポパのクエストついでに、姫へ。

07_05_01_01.png

少し狩って、こうなりました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

体感的に、経験値それほどでもないな・・・なんて思って、番犬に。

姫は40%/hくらいでした。 前までの番犬とたいしたかわりないじゃん・・とか思って、ね。

でも、それはレベルがあれだったからでした。笑
もう番犬、30%/hもいってません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
結局姫がトップってわけです。笑

まあ、戻るの面倒だったので、そのまま。

でもまあ、炬燵さんとくまさんのあの火闇PTのが姫ソロより若干上でしたw

まあ、今日と明日はくまさん参加できませんが、狩場確保面倒なので、炬燵さんのとこお邪魔します(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そんなトラブルまで巻き起こしてまで必死に狩場確保するのも疲れますし。

あ、別に否定してるわけではないですよ。
去年は必死に確保してた人の一人ですから。笑

ちょっと話ずれてるかもしれないけど。
何事も目標持つのは大事だと思いますよ。
たとえそれがゲームでも、大変な苦労を経験するという意味では同じ事。

ただ、その目標にだけ目を取られると横に成り果てる可能性もありますし。
大切なものは見失わないように。 四倍という経験値の魅惑と狩場確保の困難があっても、やっぱり大切なのは・・・。


今日は風がほんとにきつかったです。
自転車ですから、向かい風食らって疲れる疲れる・・・。

そして、今日漢字コンテストということをすっかり忘れてました。
気づいたのは、授業道具しらべた今日の朝六時半くらい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

もう、おわた\(^o^)/

まあ、20点いけばいい方です。
50点満点で、満点もちらほらいる程度のテストですけどね・・・。
実際漢字ですから、勉強しなくても40点くらいはとれるという人も多く、大体の人は30点以上はとるんですが・・・。

うん、びり候補です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
漢字だけは小学生のころから苦手なんだよね・・・。

まあ、それはおいておいて(死

今日は午前授業でした。
明日も午前授業。 しかも今日より早い。笑
明日あたり、城見にいこっかなw


 フィア ナイトロード Lv123 EXP 64.71%
 氷菓迅雷 アークメイジ Lv127 EXP 28.18%
 花菜 クルセイダー Lv104 EXP 50.77%
 ウィスプ プリースト Lv101 EXP 3.18%
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛櫻さん
私もチャリ通だから、追い風だといいんだけど向かい風だとムカつく+疲れて学校ついたらへろへろん。(´;ェ;`)
そんな私です・・。
なんか行く先行く先で向かい風の気がして、人生も向かい風なのかなーとか思ったり思わなかったり。

もう4倍時に横されるの疲れちゃったよ~・・。昨日は裏通りというところなのにすさまじかったし・・
姫はもう論外、骨も1回死ぬとやる気なくしてどうしようも・・

そこまで横がこないならばお邪魔できるならしちゃいたいくらいですよ。笑


 暁サラウンドさん
凛さん&フィアさんに激しく同感www
まぁ同じくおれもチャリ通で、しかも髪天パだからせっかくアイロンかけた髪もガッコつく頃には


ボンバヘッm9(^Д^)

ですからねぇorz

まぁ経験値が4倍だろうと気持ち的には焦ることも無いかとおれは思いますね
4倍の時だけ頑張っても上がるレベルなんてタカが知れてますし、
やはり普段からの積み重ねが大事なんだなと思いますね、えぇ

かくいうおれも4倍時は必死こいて狩ってるわけですが


 天童仁さん
僕は練習に行くときチャリなんですけど、向かい風はとてもきついですね。
ハァハァ言いながらがんばってますよww

4倍時は僕適当に狩ってます。
よこしてくるやつなんかもう無視ですよ。
いちいち相手にしてられる量じゃないですからねww

とかいう僕も少々4倍時本気ですけどw


 リオさん
普段はたこ焼き&丸薬使わないリオですが、4倍時には服用しますw
4倍時は今のところ BP 火と闇 番犬 ですが 横はまだきてません(´・ω・`)

あ~フィアsとLV競っていた頃が懐かしいw もう無理だ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


 炬燵さん
昨日、一昨日とお疲れ様です。
あのPTで姫ソロよりか微弱に上と言う事は
意外と嬉しいかな。笑
最高効率の狩場と過疎狩場が同じ程度に出来ましたしね

恐らくずっと火闇にいると思うので気軽にどうぞ。笑

今年の4倍 開始は必死な一名でしたが
昨日みたいに
余り話さない事も話し合ったり出来た事が十分
それで4倍とか、どうでも良いと思えた。


と、こんな風に4倍の件考えてます

最後に昨日はフィアさん、凛さんありがとうございました。
長文失礼いたしました。


 凛さん
昨日はお疲れ様でした('ー ' *)楽しかったですよ
お互いいろいろある年だけど、頑張ろーねぇ。
ありがとうございました(o≧▽゜)o


 Σ(゜д゜)さん
フィァsはサクぁりですヵ~?だとしてもレベルアップはやいですね;><200レベまでがんばってくださいなw(´・ω・`)ノ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
