




昨日も、最初は番犬。
時間は大体四時くらいでしょうかね・・・。
誰もいなく、ソロで。

まあ、暇(笑)
流石にここまで狩ると、飽きました・・・w

そんなときに炬燵さんがIN。
終日DTと聞くや否や、

「火闇が俺を呼んでいる」

といって飛んできました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
番犬ソロに飽きたので、私も(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

07_05_02_01.png

グルで狩ると、15分で4%、組まなかったら15分3.5%でした。 サクチケなしで。
サクありで自給に直すと、組んで32%。 姫には及びませんが、ソロ番犬よりは上w

そんななか、暴風の矢のクエストで黒ケンタ狩る必要があるらしく、dhさんが参戦。
すぐ落ちましたけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

戻ってきて、いろいろあって、狩る必要があったのは闇ではなく青だったそうで。

dhさんが終った後、凛さんが参加。
やはり、ここは三人の狩場ですね・・・。

経験値計ってないですが、四倍で80%少々上がったところをみると(この間に1レベあがってる)、自給は40%を超えるはず。
つまり、姫ソロに勝利♪
まあ、姫でPT組まれると流石に勝てないですけど。
とはいえ、クルセなら特に心配はないでしょう。笑

07_05_02_02.png

飯前と、四倍時にあがって106に。
そして10時まで狩って、40%・・・w

雑談もいろいろして、楽しかったですw 横もこなく平和でw


朝。 誰もいないですから、姫へ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
クルセはやはりPTの力がないと厳しいですからね・・・。
ラッシュほしいなぁ。笑

07_05_02_03.png

天狗が沸くというハプニングもなく、SSのようにリアでも寝ぼけながら狩り。

07_05_02_04.png 107♪

上がった瞬間に撤退(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
眠すぎます(爆)

そして、次は船に。
クリバルと戦いたかったんですよ。

そして、四倍の時に知ったんですが、chによって時差があるそうな。
1chで船にいったとき、ちょうど6:00となってました。

chまわると、3chではなんと6:05(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
リアの時計で6:01ですから・・・。 リアより早いって・・・。
しかし、10chにいくと、5:58・・・w
真っ先に乗り込んで、すぐ出発♪

・・・

でない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リログ。

暇なので、時差の調査に。

結果

1ch 実際時間-1分  2ch 実際時間-1分
3ch 実際時間+4分  4ch 実際時間+4分
5ch 実際時間+3分  6ch 実際時間+3分
7ch 実際時間-3分  8ch 実際時間-3分
9ch 実際時間+1分  10ch 実際時間+1分
11ch 実際時間-4分  12ch 実際時間-4分
13ch 実際時間-4分  14ch 実際時間-4分
15ch 実際時間+1分  16ch 実際時間+1分

大体こんな感じ。 ただ、ch移動とかに時間かかってますから、正確ではありません。 実際時間といっても、この時計が狂ってる確率も・・・w

こんど、暇な人15人集めて計ってみたいところ。笑

ちなみに、+は早い、-は遅い、です。


そうしている間に、一番早い3chではもう船が!

07_05_02_05.png

ぽえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私信 宇宙人さん>当然マザーですよw どせいさん大好き(*´ェ`*)

ちょっとなめてましたね。 魔法攻撃であぼんしました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そして、次までに露店周り。
エルナスエリア全部見たころには、早いchだともう船がいっておりました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
早いところよりは少し遅い10chで。

07_05_02_06.png

こんどは気を引き締め・・・。 ダメージ食らったら即効で回復して・・・。

07_05_02_07.png

あっけなく撃墜w
ドロップは、SSの

07_05_02_08.png

これが二枚と、もんすたーかーど一枚(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
まあ、これ狙ってたんですけどね。
即効で四次させますから、それまでまっててね、dhさん。
まあ、他にできる人いるならそっちいっちゃってもいいですけど。笑

下心では、GW中に120狙ってます。
今日(水)
武器庫~火闇で108後半か109まで。
明日(木)
朝のうちは武器庫、PTそろったら火闇で。
午前中で110に。 午後で112後半~113あたり。
明後日(金)~最終日(日)
狩り場は同じ。
一日三レベペースでがんばる。

かなりきつい日程ですね(汗
まあ、けろさんにはまけます。笑


クリバルの後、露店の続き。
ちなみに、学校は運動能力テストとやらで、集合は8:50。 8:00に出発予定。

私は"暇つぶし"程度の理由で露店を回ることなどありません。
そんな暇あるなら、狩りか新マップ見学か、サイト更新かのどれかです。
なのに、露店を回ると言うことは、狙ってるアイテムがある、ということ。

今回は・・・

07_05_02_10.png

これ。
高いです。 まあ、ドロップで出るようになったので、時期を見ればもっと安くなる、と突っ込みたい人が多いと思います。笑
まあ、私は我慢が苦手ですから(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ちなみに、相場もまったく知らないので、高かったのか安かったのかわかりません。

65M。
氷菓のLUKミスティックと並ぶ、下手したらそれ以上の。
ちなみに、これ以上高い買い物はしたことがありません。笑

そんなメルあったの? と聞きたい人もいるかと思います。
そこはもう・・・あれです。





切手(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



MTSであさりました(爆)

おかげで、メルもPもかなり貧乏になりました。
営業許可証も買えず、メルは3M残ってるかくらい。
ただ、書が少々と、拡声器が残ってるので、一応なんとかなります。

07_05_02_11.png

ロヘンのが似合いますね。笑

でも・・・







07_05_02_12.png


こっちだとかなり似合うww

当然、こんなものにのろい書なんて張れるわけありません。
60%べたです。
ぶっちゃけ全部失敗でもいいちゃいいんですよ。
攻撃速度がほしかっただけですから。
DEX120とか、攻撃軍手装備で普通に達成してますし。笑

欲を言うと、5枚成功ですね。 110とかあったらもう・・・・w
まあ、せめてロヘン超えてくれればいいです。笑
偶数好きなので、チキンはしませんw

60%がどっかのキャラであまってたはずなので、飯の後探しにキャラチェンジしてると・・・。
フィアで入ったとき、フィアでしか禄結んでいないすてるぶさんから、姉歯の誘い・・・。
聖魔か戦闘員がほしいとの事。 戦闘員貧弱ですから、聖魔で。

07_05_02_13.png

戦闘員は、120後半の投げさんと、たしか150台のすてるぶさん(見ての通り氷雷魔)の二名だけ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
七時から入りました。 それまで結構削ってたようで。

しかし、一向に死なない。
まだかな・・・と、次第に八時近づく。
戦闘員ほしかったわけですが、こない。笑
横で有名な姉歯に、誰もこないって・・・。
まあ、来たには来ましたけど、一時間で訪問者三名です。
一名には声かけて、断られ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
もう一名は聖魔さん。 もう一名はすぐ消えました。

07_05_02_14.png

アンブッシュ。 すごーく地味でしたね。笑
まあ、毒みたいな感じです。 ただ、攻撃力に依存のはずなので、割合ダメージではないはず。
スキルレベル低いからか、威力500程度でしたw

そして、八時ぎりぎり手前くらいに・・・撃破♪
サクないのに、17%くらいあがったのはきっと気のせい。
1.7Mくらいの経験値だったのかな。


学校へ。
途中から雨が降り出し、あわててペースアップ。
帰りなら内心はしゃいで帰るんですが、行きだと学校についた後があれなので・・・ね。

運動能力テスト。
いろいろやって、去年より上がったのもあれば下がったのも・・・。
ほんと、非力で困ります(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

帰りも例によって雨。 ただ、こちらはマイペースで。
帰ってから、シャワー浴びて、ブログ回って更新。

さて、では武器庫いってきましょうか。
武器庫な理由は、もちろん両手剣60%書狙いです。 ロヘンに使った後なので、7枚はありませんから。
青雲に捨てで使ってたから、1~2枚くらいしかないかも・・・ですし。


 花菜 クルセイダー Lv107 EXP 約1% (不明)
 ウィスプ プリースト Lv101 EXP 19.80% (16.62%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
両手険60パー書なら6枚くらい持ってますよぉ
別に使い道ないんで、格安でお譲りもできますけど・・お金なさそうですね笑


 kerorinさん
TOPランカー目指してるんで仕方ないです^^;


 リオさん
ぃぃな それ! ぃぃなそれぇーーー!!
俺なんてクレイモア作ろうとして もぅ・・・40mほどふっとんだ・・・orz
しかも雑魚一つ残っただけだし・・・
思ったw 100LVなんだから クレイモアじゃなくて
破骨刀の神武器作ればいいんだ! きっと神様も舞い降りてくれるんd(ry


 dhnlさん
もしかしてMTSであさった分の中に俺の切手入ってるかもw
バルログの時間調査o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
実際待ってたいけどバルスがあると狩れる範囲がかなり広がるw
バルログは狩った事もないから待ってるだけだけどね
廃神さん。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
行くときは炬燵と聖魔さんを拉致ってロアすれば楽かもね
友も一緒に行きたいっていうと思うけど


 凛さん
今日もお疲れ様でした。無事レベル上がったかな?
そういやchは2個で1セットなので時間も2chごとに調べればいいかなと思いますよん。
船乗るときに便利だから、いまのままであってほしい(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
